掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

886 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/28(Mon) 02:22
ドラゴンの泉の水から調合した万能薬って、実は校長先生に話しかければもらえたんだー…。
校長先生はジュエルランド一顔が広いのね。

>>879 カイト
ドイツ相手はイングランドかあ…いきなりルナと争っちゃうことになるわね。
いちおう当てたら少し分け合おうって言う約束はしたんだけど…
そりゃ当てたほうが取り分が多くなるからここはドイツに勝ってもらいたいわ〜。
…って、いつの間にドイツが圧勝していたの〜?試合日時チェックしていなかったから
見忘れちゃった〜…あちゃー。でも勝ってよかったわ。
あのセルビア戦は一体なんだったのかしら…。

>>880
うふふ、どうもありがとう。あたしたちにとって『可愛い』は最高の褒め言葉よ。
でもあたしたちは自分たちのことを本気で可愛いって思ったことはないし、
あんまり自覚が持てないのよ。つまり一人ひとりが可愛いって言うより、
可愛い子34人が一丸になっているのがジュエルペットの可愛さの秘訣だと思うの。
ジョリー&メリーみたいに、大人数グループじゃなくても一人ひとりが
もっとオーラのある売れっ子になれるように日々精進しているわ。

>>881
え、この人バスを釣り上げちゃうの〜?!でも、バスなんか竿の糸にかかるような
ものかしら…。そもそも湖の中にバスが沈没しているって言うシチュエーションが
あるとは思えないしー…。あら、バスって言うのはお魚の名前だったの?
てっきり、乗り物のバスのことかとも思っちゃった。やだ、あたしったら恥ずかしいわ…。

>>883
このウルトラマンは本物ね。やっぱり本物は偽物とは大違いだわ。
へえ、怪人も後姿はけっこうイケてるじゃない。
ヴィジュアル系のロックバンドを髣髴とさせるわ。
お化粧なんかも意外と派手なんじゃないかしら…。
じーっと見ていると、サッカーの本○選手の後姿にも見えてくるわ。

>>884
火星ってレアレア界の有名な惑星でしょ?英語ではマルスって言うのよね。
まだ生命体が存在するかもわからないそうね。
どんな大気が薄い環境でも活動できるようになる魔法が使えたら、
色んな惑星に行ってロマンの旅を満喫してみたいわ。

>>885
うーんどうなのかしら。『ひゃくごえんショップ』って言っちゃうと、
語感が悪いしー、それなら最初から『ひゃくえんショップ』って言った方が早いから、
そういう風に名づけたんじゃないのー?ちなみに消費税込みで100円になるには、
95円の商品じゃなきゃいけないのよねー。…あら、でも本当に95円だったら
消費税を入れて99.75円になっちゃうから、100円に届かないわよね。
切り捨ての方式だったら、96円じゃなきゃいけないのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)