掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

911 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/06/30(Wed) 22:18
>>901 カイト
日本惜しかったわね。PKは運だから仕方ないわよね〜…。
でもみんな良くがんばっていたわよね。外した駒野選手を責めることなんてできないわ。
…これで賞品の希望はドイツとブラジルとオランダに託されたわね。
そうそう、誰かが2位と3位の賞品が当てたときに備えて、
迷いの森のコレクターさんの家まで同行してくれる子を募集するために、
クラスメイトのみんなでメーリングリストを作ろうって言う話になったんだけど〜、
あんたはもう登録済ませた?メーリス管理者はトールよ。…トールってば、行く気満々じゃない。
まだ決まったわけじゃないのに…。

>>903
腕時計もおしゃれなアクセよね。中には200カラットのダイヤモンドで出来た
超高値の腕時計もあるんだとか〜…。きっとマラドーナ選手も本田選手も
カリスマ的センスを持っているのよ。…それにしたって、両腕にはめるって言うのは
ちょっと変わっているわよね。…アスリートみたいに腕時計で上腕を鍛えようとしているのかしら。
サッカーは蹴るスポーツだけど、当たりの強さも要求されるからね〜。

>>904
ジュエルランドにもサッカーチームはあるけど、
ジュエルペットのサッカーチームは未だに試合に出たことがないの…。
当然レアレアのサッカーチームなんかにはかないっこないわ。
まずレアレアとジュエルペットじゃ、体格に差がありすぎてよ。
スタイリスト魔法でアメトリンさんやトリスティンさんみたいに獣人型に変身したと
しても、それでもやっぱりレアレアより体小さいわ…。7歳のニコラと背が同じぐらいだもの。

>>905
もちろんよ〜。あたしもあなたに賛成!
…テキトーに相づちしてみたけど、何がもちろんなの?
…んもう、主語がないとわかんないじゃない。
あたしはっきりしない男はキライよ。あなたが男の人かどうかもわからないけど…。

>>906
今度は述語がない〜。もう…どう返せば良いかわかんないから、
あたしの知っている天使のお話でいいかしら?
ある日ね、はるか空の天の国に天使たちが幸せに暮らす平和な楽園があったの。
天の国の中心には大きな神殿があって、そこでは神様が天の国を治めていたのよ。
…続き忘れちゃったわ。尻切れトンボになってごめんね〜。

>>907
あなたって詩人みたいね。ホント、幸せってうつくしいけどあいまいな言葉よね。
幸せに興味がある子同士で集まって、みんなで答え合わせしたいけど、
…みんなの幸せって十人十色だから、その答えもきっとまちまちなんでしょうね。
でもジュエルペットとレアレアは、同じ幸せを分かち合うことができる固い絆で結ばれているのよ。
あたしにとっての幸せはミリアにとっての幸せ、その逆もしかりよ。
前のパートナーのみなみちゃんが宮本先輩と楽しそうにしているのを見ていたときも、
あたしもなんだかハッピーな気分になったもの。

>>908
これもまたあのレアレア界のアニメの名ゼリフ?
ストーリーがわかんないから、この言葉の意味が良くわかんないわ…。
トラの威を借るキツネ、内弁慶そとすばりって言う言葉なら知っているけど…
要するに、大した力もないのに威勢だけ張っている小人物のことを
罵っているのかしら。…別にあたしたちに向かって言っているわけじゃないんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)