掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

901 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:25
わぁ…日本の試合がもう始まるワン!

>>891
おっとそうだね…、ユニコーンはオパールがそうだワン。
その辺の詳しい説明はガーネットがしてくれてるから大丈夫だと思うけど、
実際は今どこにいるんだろうなー、オパールの子孫は…
ユニコーンの泉にいるのかも?それじゃあ安直すぎるかワン…?

>>892
それでは、ガーネットの代わりに例のやつを言うワン…

『裸になって何が悪い』!!
…ううん、このセリフの内容とはちょっと違うかも、僕たちのことは…
もともと裸だからね…。まあ、ラルドとクリスは服っぽいのを着てるワン。
とりあえず僕たちがこうなのは、レアレア界のペットがそうなのと同じようなもんだワン!

>>893、ガーネット
892さん宛てのセリフは代弁しといたワン!
アメリカは残念だったね…。でもよく健闘してたワン!
トールのオランダ、サンゴとサフィーのブラジルは無事に勝ち進んだようだワン!
それにしてもレオンは気前が良いね〜、全部ゆずっちゃうなんてすごいワン!
ドイツは今勢いづいてるから、優勝も夢じゃないワン!
日本は…、初のベスト8進出に向けて頑張ってほしいワン!
…そういえば、こないだのオンエアでガーネットとサンゴの目がまるでハートの形をしてるようだったワン!
あとお休みの件は了解したワン!

>>894
ああ、レアレア界で人気のゲームの一場面だね。
この左のほうがデュラハン?…なんとも、顔がずれてたり
馬っぽいやつに乗ってたりと、なんとも言えないような姿だワン…
それより気になるのが主人公側だワン!みんな体力がマックスってどういうことワン!?
名前もだいぶ適当にされてるワン…

>>895
ルナの応援するスペインとぶつかる国だワン!
ポルトガルもかなりの強豪国って聞いてるし、同じく強豪のスペインと
絶対良い勝負をすると思うワン!
日本がもし勝ち上がったら、どっちと試合をすることになるんだろなぁ…。

>>896
またそう簡単に手に入れられないものをいらんかー?って…
896さんも何者なんだワン…。ドラゴンさんと幼なじみなのかもしかして…?
あの試練を耐え抜いて手に入れたのならたいしたもんだワン。
でもそんな大切なものを簡単に他の人にあげるのはどうかな〜…。
ありがたみが薄くなっちゃうワン!

>>897
うん、ジュエルペットのマンガがレアレア界の少女マンガ誌に載ってるってのは知ってるワン!
そのマンガなら資料として読んだことがあるけど、
日常的には少女マンガは読んでないワン〜。
僕に限らず男子はほとんど日常的には読んでないと思うワン。
僕なんか特に、マンガを読んでるよりはスポーツをしてることが多いワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)