掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

934 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:57
暑くても、夜になるとちょっとすごしやすいワン?

>>925
そうだな〜…うん、今のところはいないワン。
だけど僕も、ジュエルランド中を探しまわればどこかしらにはいると思うワン!
ただいたとしても番組に出るかどうかは別として…
あと僕たちは一応、ジュエル『ペット』であるからレアレア界でペットになる動物じゃないと
ハードルが高いかな…。ラルドとかは特別だけどっ!

>>926
おおう、このセリフからしてこのマンガはレアレア界で有名なマンガって分かるワン!
見た目やセリフからもうかがえるように、自分に相当な自信のある人物のようだワン!
なんというか、こう大口を叩いたのはいいけどこのあとの情景が想像できるような…
主人公に確実に負けそうだワン!

>>927、ガーネット
色んな国が予想に挙がったけど、なんといっても日本が一番応援する人数が多かったからね。
サッカー大会はまだ続いてるのに、まるでもう終わったかのような空気が流れてるワン…!
今日から準々決勝が始まるけど、正直どこが勝ち上がってもおかしくないワン〜。
>次の場所
あ…そうだね、ここもいつの間に900を超えてたワン!
僕が新しいとこの作成かぁ…、なんだか初めての気がするワン!
うん、ルールとタイトルについてはまたあとで!

>>929
うわー、それは確かにそうなのかもしれないワン。
気まずくなる以前にもっとすごいことになりそうな感じもするけど…
…って、それ以前に他人の悪口を言うこと自体が良くないワン!
他人の悪いところを言うよりも、良いところを言おうワン…!

>>930
『チチ〜』って…。一応言っとくけど、僕は君のお父さんじゃないワン〜。
さて本題! …えーっと、ジュエルランドはペットショップじやないワン!
ジュエルランドにはジュエルペットだけがいるってわけじゃないんだワン。
ハーライト先生やサルファー先生のような人もいるし、ドラゴンさんのような
レアレア界ではまずいないような生き物だっているんだワン!
ジュエルランドがペットショップだったとしたら、今ごろ僕たちはどうなっていたんだろ…?

>>931
そうだね、930さん宛てのお返事にでも少し触れたように、
ジュエルランドには色々な生き物がいて、種族の関係なく平和に仲良く暮らしてるワン!
もちろん、レアレアとも仲良く!
ジュエルペットでも、いわゆる『犬猿の仲』ってのは存在してないワン!
だから、種族の違いなんて何も気にすることはないワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)