掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

940 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/03(Sat) 01:11
>>934 カイト
『〜ワン』って言うあんたの口調でルールのテンプレをまとめたメモもいちおう
こっちで用意しているのよ。でも、受け渡しのことまで考えていなかったわ…。
どうする?やっぱりあんたが立てた直後にあたしが書いたほうが無難かしら。タイトルは
【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】
って言うのを考えているんだけど、どうかしら?シリーズ別の設定の違いを問わずに、
レアレアも書き込めるって言う風にね、敷居をできるだけ低くするように考えたタイトルなの。

>>935
うーん、ワニのジュエルペットって言うのも聞いたことがないわ。
仮にジュエルランド中を探し回って見つかったとしても、
番組に出すのは難しいんじゃないかしら…。ほら、ワニって凶暴なイメージも強いし、
噛む力も強くて殺傷能力も高いじゃない。レアレアにとっては恐れるべき存在になりかねないわ。
…でもレアレア界の『ワッくん』みたいに、マスコットに匹敵する可愛いワニさんでもいれば
話は変わるかもしれないわね。

>>938
えっ、あなたプロデューサーさん?あたしはその企画はすごくいいと思うけど…
えーっと、その手の大事なお話はあたしたちじゃなくて、
レアレア界でジュエルペットの番組を提供してくれているアニメーターさんや、
スポンサーさんによろしくね。あたしたちはあくまでキャストだから、
そういうのを決める権利を持っているワケじゃないの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)