掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

952 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/04(Sun) 00:56
>>947
え、ここは演技するところなの?ごめんなさい、あたし時代劇はちょっと…ホントに無知なのよ。
前に一度、時代劇の有名なセリフを間違って覚えていて恥をかいたことがあるぐらいだしー…。
ほら、悪徳商人のやりとりで、えちご屋、そちもワルよのう…いえいえ、お代官様ほどでは…
って言う有名なくだりあるでしょ?あたしは『えちご屋』の部分を、
ずーっと『いちご屋』って覚えていたのよ。いちごだけ売っているお店なんてあるのかしら…
なんて一人で勝手に想像を膨らませちゃった…ああ恥ずかしっ。

>>948 カイト
ドイツが勝ったわ〜!食べ放題券が見えてきたかも…!ブラジルを応援していた
サンゴは自分でスイーツ当てたかったから『ショックにゃ』って嘆いていたわ…。
一方トールが応援していたオランダはベスト4入り確定ね…トールってば迷いの森を冒険する
モチベーション作りのために初めっから2位3位の換金賞品のほうを狙っていたんじゃないかしら?
テンプレートの方は了解したわ。あたし、あんたがお返事中のタイミングに来ることが多いから、
あんたが立てた直後にすかさず入れるわ。そうそう、タイトルだけはしっかりメモしておいてね。
本当は最初っからあたしが立てれば良いんだけど、あたしばっかり立ててたら芸がないかなーなんて…。

>>950
イヤよ。たとえ相手が自殺志願者だったとしても、レアレアを殺すことなんて…。
仮に殺すことによってそのレアレアが幸せになれるとしても、
死んだレアレアは生きる自由も考える自由も奪われることになるわ。
…そんなの、そのレアレアにとっての本当の幸せとは言えないわ。
見かけ上の幸せにまどわされたら、レアレアを幸せにするお仕事は
単なるあたしたちの自己満足に終わるわ。…だから軽々しくレアレアを殺して、
なんて滅多なことを口にしないでもらえるかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)