掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

961 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:48
名無しさん、昨日の件はありがとうワン…!

>>950
えー…、それは違うと思うワン!
いくらレアレアを幸せにするためっていっても、
レアレアを倒すことが本当にレアレアの幸せにつながるのかワン?
というよりも普通、倒されたりなんかしたら幸せじゃないと思うワン…
何より倒すこと以外にもレアレアを幸せにする方法たくさんあるワン!

>>952、ガーネット
スペインも日本に勝ったパラグアイを破って、ベスト4入りしたワン!
しっかしドイツ、優勝候補とされてたアルゼンチンに得点を許さないで、なおかつ4得点での圧勝…。
グループリーグのときも大体そうだったけど、強豪相手にも圧勝するパターンが多くて驚きだワン!
とにかくこれでガーネット・レオン・ディアン、トール、ルナのデュエット券以上の賞品が確定したワン!みんないいな〜。
トール…確かに換金賞品狙いがうかがえるけど、これで4位とかになると完全にドンマイだワン…!
トールがモルダヴァイト校長とカラオケでノリノリ…。想像できないワンッ!
テンプレートはどうもありがとうワン。僕も正直今まで、立てることはみんなに任せっきりだったからね…
だから今回立てることになって、ちょっと嬉しかったりするワン。

>>953
おお、なんとなくウルトラマンとかに出てきそうな怪人?だワン!
見た感じ全身メタリックで、防御力が高そうだワン…!
しかもメタルといえば銀色的なイメージがあるんだけど、
このキングジョーってのはゴールデンなんだね。より強そうに見えるワン!
あ、でもメタルって金属のことだからエレボーレなんか打ったら
簡単に勝てそうな気がするワン!

>>954
ふっふっふ…誰がノロマだって?
それは聞きずてならないワン!僕はスポーツのジュエルパワーをもってるワン!
だから瞬発力とかには結構自信があるほうだワン!
…え、そのことじゃないワン?行動のほう?
い、いやそっちでも早く動く自信はあるワン!

>>955
ダイアナを『ちゃん』付けで呼ぶのは初めて見たワン…!
…ってまあ、前番組でのダイアナの役柄がああだったのもあるけどね。
てぃんくる☆ではダイアナはまだ出てきてないワン〜。
前番組でもあれだけメインをはれる位置だったから、きっと今回も重要な位置に呼ばれてるに違いない!
…と僕もそう思うワン。監督さんもここまで溜めてるんだから、近々何かしらあると思うワン!

>>957
い、いや〜エサって…。エサとしてはもらってないワン!
それじゃあ完璧にレアレア界の犬やネコと同じになっちゃうワン…
僕たちは確かに動物だけど、食べるものとかはレアレアと一緒だワン!
あとレアレアと一緒に食べてるものを交換〜みたいなことはするけど、それはエサとはいわないワン。
というよりもその前に、僕たちは普段の食事くらいなら一応自分で作れるワン!
それがうまいかまずいかは別として…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)