掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

254 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/20(Sat) 14:35
こんにちは。リュカ君から連絡があって良かった。
クッパさんは風邪が悪化してないかと心配したけど、
大丈夫そうだね。ホッとした。じゃあ始めようか。


>>233
そう・・?でも戦法の基礎で、反撃に習ったかな。
低い大勢ではそれが多いみたいだ。攻撃を回避しつつ、
反撃に出る。言われてみれば僕もしてたよ。
倒れて起き上がる時に…やっぱり王道かもしれない。

>>234
君はクッパさんと相性良いんだね。でもそれを
他の人もあって欲しくないと…それはつまり、
独占したいのかな?君にクッパさん使いの称号を
与えたい。でも他の皆とも仲良くしてほしいよ。

>>235
何が凄いのかな?…説明…えーと。切り取って…
貼り付ける…。出来た!よし検索しよう!…あれ?
…一件も出てこなかったんだけど…;;すまない…
挑戦してみたんだけど…分からなかった;;

>>236
DXから!?懐かしいな…でも∞って…凄いね…;
そうだよ、強いけど玉切れが問題だったんだ。
それがなくなったという事は、つまり欠点がない
じゃないか!!無敵…これは強すぎる;;

>>237
64?本当だ!!クッパさん、ナイスだよね!!
その偶然が面白い。僕やアイクさんの噂話をした
とたんを超えた、その時以上の運命を感じたよ。
さすが長年の任天堂キャラだ!!

>>249
きっと話の後、孤児院に住んだんだと思う。身寄りが
いない子達が引き取られる場所だから。そこでは
祝う時、みんな一緒だからね。小さい場所だったら、
人手が足りない。だから卒業生以外の小さい子も、
手伝ってもらわないといけないんだ。僕はそう思う。

う〜ん、なんだろう…?マルマインとソーナンス、
トサキント以外は全部嬉しいかな。そういえばラッキーの
卵が拾えなくなったんだよね?残念だ。出てきて欲しい
ポケモンは、時と場合によって気分が違うよ。
でも今は、ミュウかな。何も起こらないけど…出た!って、
不思議な感覚になるから。

>>240
僕も最初は、疑問だったよ。けど考えてみたんだ。
リュカ君の容姿を見て、本来なら学校に通って居ても
おかしくないなって…。そう思わない?

利き腕?僕は一応両方使えるけど、右利きだと思う。
大事な封印の剣は、右手で握ったいる。既に右には剣を
持っているから、アイテムは左になるんだ。
左利きの人は、誰が居たかな…?リンクさんがそうだった
様な…。そんな気がしたんだけど、どうなんだろう?

>>244
ヨッシーさんじゃないですか!こんにちは!
お元気ですか??あの、良ければ乗っても良いですか?
以前マリオさんが乗っているのを見て、僕も一度
乗ってみたいな…と思っていたんです。本当に?
ありがとう!じゃあ、早速乗ってみたい!!

>>245
僕のフィギアはないんだよね?でもシールに、モデルの
曲まであるんだ。気にしてないから、落ち込まない。

ピチューとミュウツーのフィギアのゲットは大変だね;
条件、確かに難しい;;僕は残念ながら、チャレンジした
事ないから、クリアした事ないよ。


ここで一旦区切るね。続きはすぐ答えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)