掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

338 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:39
>>320
書き方を見ればわかる。
初代とこっちのピカチュウは全くの別人だ。
となると、アイクも別人という事になるな。


>>321
クッパ「この荒れた土地がか・・・・?
本当にここが国だったとは信じがたいが・・・・」
指揮官「この写真を見れば、わかる筈です」
クッパ「これが、昔のこの地の姿か・・・今とは全く違う。本当の楽園だ・・・・・。
しかし、かつての楽園も今ではこの有り様・・・・・こりゃひでぇな・・・・」

(一部省略致します)
ロイ「まずは、城の第一障壁を破壊しましょう」
クッパ「それなら、我が軍のモビルスーツ隊がやろう。
どんなに堅牢な壁だろうと、モビルスーツの手にかかれば、ひとたまりもない筈だ」
指揮官「そうですか。では、先陣はクッパ様のモビルスーツ隊にお願いしましょう。
我々は、その後に続きます」


さて、質問の方だが、
ロイによると、プリンは外国で「ジグリーパフ」と呼ばれてるようだな。
これを訳すと、どういう意味になるんだ・・・・・?

(五分後)
ダメだ・・・・わからん。
誰か、英語のわかる奴いるか?いたら、「ジグリーパフ」の意味を教えてくれい。


>>322
ストファイとKOFは、それなりに長い歴史を持っているようだな。
暇があったら、覗いてみるとしよう。

え?DXでマスターハンドで乱闘した?
またまた〜、そんなご冗談を〜。・・・・・事実だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?

使い心地はどうだったのだ!?強さは!?技の内容は!?そして技の使い方は!?
つーかその前にどうやって使えるようにしたのだ!?
それが一番知りたいわ!どういう裏技を使ったのか教えてくれ!!


>>323
危なっ!今の技は草薙京か!?・・・・って違う!?誰だ貴様!

草薙紫舟「火遊びは危険じゃのう・・・」

なにぃ!?その言葉は、いっつもマリオのゲームで、
ワガハイが炎吐きまくってる事に対してのイヤミか!?
炎がなかったら、ワガハイはただの図体の大きいカメじゃねーか!!

とりあえず、今の言葉はイラっと来たのでこれをお見舞いしてやる。


クッパブレス!!!


[+1]



>>326
ロイへ教えてるその検索ワードから察するに、
闇サトシ関連の動画だな。

まだその動画は見てないが、ロイの言葉では相当酷い事しやがってるようだな。

もし、またこのスレに来た場合・・・・・。
・・・・・・闇サトシは、生きては帰れんだろう。


>>327
そうか・・・・、受験か・・・。
人生、誰もが避けて通る事のできない最大の壁だな・・・・。

だが、だからといって現実から逃げちゃダメだ。
「受験」という、現実を真摯に受け止めて、
そしてその現実にどう立ち向かうべきか!
大事なのはそこなんだと思うぞ。
だから、受験がつらいからといって、その現実から逃げてはダメだ。
逃げたらそこで終わりだ。忘れるなよ。



長くなったから、一旦切る。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)