掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

925 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/12(Wed) 17:17
悪い、>>921の冒頭の文章に足りないのがあった。


×次スレも考えた方がいいだろうな・・・・・。

○次スレのテンプレも考えた方がいいだろうな・・・・。


これだけ。それじゃ、返答するぞ。



>>922
そのことを何度思ったことか・・・・。
キリ番ゲットした奴に危険物をプレゼントするわ、制裁という名目で色んな奴に危害加えまくるわ。

・・・・・・これじゃ危険人物だな。ま、実際そうなってるが。


>>923
そういえば・・・・・・、「夢幻の砂時計」と「大地の汽笛」でそんなのいたな・・・・。
確かアイツはリンクの盾を食べる奴だったよな?
つーかゼル伝の敵キャラは名前知らん奴が多い、というよりザコは全員名前知らん。

唯一知ってるのは、上記のDSソフト2つで出てきた「ファントム」。
前者は、海王の神殿のダンジョンにいた。三種類いたような気がする。
後者は、神の塔のダンジョンにいた。ゼルダ姫が乗り移ることができたハズ。


「テイルズオブリバースの有名コンビ」っつわれても知らん。
テイルズオブシリーズ自体、一つもやったことないからな。



>>924
そういうこと。テイルズネタに関してはロイに任せるとしよう。


さっきも言った通り、その二人は知らん。あしからず。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)