掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

324 名前:ピカチュウ$aas 投稿日:2010/03/22(Mon) 17:55
(PCから書き込んでいます、けど)なんか、ブラウザ落ちまくる;
>>ミュウツーさん
お久しぶりです。ミューツーさん
あ、すみません; でも、残ってくれるとよかったんですけどね・・・(ロイさんも)

>>ロイさん
まぁ、来年自分受験なのでその時は多分これなくなると思うな;
だいたい・・・来れるのは週2回ぐらいかな?(最低でも)

>>クッパさん
>アシストキャラ賛成派か。
>確かに人増えた方が楽しいしな。
そうですよ♪、人増えた方が今よりも、活気になると思いますよ!
>貴様PSPから入ってるだとぉぉぉぉぉーーーーーっ!?
!?、PSPほしいのでしょうか?、でも自分のは勝手に動いたりするのでやりずらいですw
多分中古で4000円ぐらい・・・って話がずれてるね;

>>リュカ君
はじめまして!、一応呼び方は気にしないけど・・・君付けでいいかな?;

質問(分かる範囲で)答えるね!
>>306
・・・クッパさん宛かな?;

>>308
・・・これもクッパさん宛かな?

>>309
わぁっと;(ギリギリでかわす)
攻撃してくるならっ!

     か み な り !

(豪鬼に命中する)

[+1]


>>310
どう思ってるって言われても・・・ねぇ・・・
(最近Xやってないからよく覚えてない;)
でも、正体現れた時はびっくりしたかなぁ・・・

>>312
クッパさん宛かな?

>>317
? どういう意味なんだろぅ・・・?

>>318
1. うん、全部出したよ!
2. スーパーマリオワールドかなぁ〜

>>320
初代はボクは見てないから・・・別人だよー

>>321
クッパさんとロイさん宛だね

>>322
クッパさん宛だね

>>323
えっ、ちょ、いきなり攻撃されると・・・ギャーーーーー!

[-1]

痛たた・・・ひどい目にあったよーもぅー
ってことで、もう一度攻撃来る前に・・・

             散!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)