掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

334 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/23(Tue) 16:55
ふぅ…。遅くなってすまない。やっと会議が
終わったよ。僕もリキア同盟軍のリーダーとして、
参加してたんだ。では、答えるね。


>>317
僕は指揮官として、作戦を練ったりするけど…
この暗号の謎は解けなかった。ヒントありがとう。
頑張って、再チャレンジはしてみるよ。でも
期待に答えてあげられないと思う、すまない。

>>318
トライアルか…知ってるよ。楽しそうだね!
ファミコン、スーパーファミコン、64。
懐かしい作品が出来るんだね。一部、原作を
知っているのがあったよ。質問にいこうか。

1.一個も出してないよ…。
2.僕はファイアーエムブレム 紋章の謎を、
優先してするべきなのかもしれない。でも何となく、
星のカービィ 夢の泉の物語がやってみたいかな?

>>320
僕も初代はあまり見てない…。今度時間が出来たら、
見に行くよ。ピカチュウは否定してるね。つまり
違うという事か。アイクさんも多分、違うだろうね。
本人が来たら、改めて聞くよ。

>>321
クッパ「」
研究者「」
写真があるのですか?見せてください。…これが、
昔の姿…。本当に、現在は面影がありませんね…。
クッパ「」
研究者「」
楽園…あの写真の国なら、そう言ってもおかしく
ありませんね。ここは頑張って、取り戻しましょう。
以前の様な…それを超える楽園を作るんです。

(少し台詞変えるよ)
まずは城の「第一障壁を破壊」しましょう。

…こんな感じで良いかな?じゃあ質問も答えよう。
プリンの名前は「Jigglypuff(ジグリーパフ)」に
なるんだよね?誰だが分からない名前だと思う…。
英語版の声は海外のアニメを使ってるらしいよ?

>>322
君も久しぶりにDXをしてたんだね。え?マスター
ハントを操作??どう思うって…それはまず、
どうやって操作出来る様にしたの?が最初に
思ったよ。それから、対戦相手は誰かな?って。
そういえば以前、64でマスターハントを使って
いる人の動画見た様な…?

>>323
それは、超必殺技!?…少しは調べたよ。でも中々
分からないな;火遊びは危険って…それは、
炎属性の攻撃なのかい??すまない、知識不足だ;;
もう少し、学んでおくよ。でも格闘が得意な人が
よく来るよね。


ここで区切るね。続きはすぐ答える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)