掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

371 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/25(Thu) 18:40
こんにちは。前回>>358は、文章間違いが
多かったね…。早く伝えたいと、焦りすぎた;
おかしな文章で分からなかったら、もう一度
言い直すよ。


>>360 >>366
カプコンはガンダムVSシリーズのゲームを
発売してるんだね。ゼルダの伝説もあったけど、
リンクさん達はこっち(任天堂)に入るよね??
肉弾戦の相手は良いよ。でもガンダムは僕達…
絶対勝てないと思うんだ。

やっぱりゼルダの伝説チームは、こっちだよね;
良かった。へえ〜、KOFはSNKなのか…。
今度はSNKと言うのを、調べてみよう。君は
詳しいんだね!参戦キャラに僕も居る!?ちゃんと
入れてくれたんだね!ありがとう!!

>>361
そうだな〜。えーと…武器はある程度、揃って
いるから…杖を注文したいかな。リザーブと
ハマーンがあると助かる。でも一番ほしいのは、
聖女の杖なんだ…でも、秘密の店にもないんだよ。

>>363
戦う姫は居るよ。例えばゼルダ姫がそうだろう?
そして女性だからといって、甘く見ない方が良い。
僕の軍は女性も居るんだけど、強いんだ。例えば…
姫じゃないけど、エキドナさん。斧で戦っている。
ピーチ姫は護身で習ったのが、上達したのかも
しれないね。後は装備品が良いんじゃないかな??

>>367
分裂した!?どうやって??え〜と…あ!もしかして
クレイジーハントが出てきたのか!違う?
どちらにしろ、襲ってくるかもしれない…用心して
おこう。知らせに来てくれて、助かるよ。さて、
出迎え用意でもしようかな。

>>368
だらしない僕?自分に対してそんな事を言う
なんて、駄目だよ!それから、僕は文章長くても
良いと思うんだ。無理に文章を短くしないで。

…やっぱり僕には、何処が駄目なのか…良く
分からない…。気になったといえば「闇払い」。
溜めると「裏百八式・大蛇薙」に昇華する。
これが特に気に入ったかな。どの人にも必ず
欠点があるんだ。そしていかに欠点を克服して、
上手く戦うのか…。それが出来ているね!

>>369
これは一体どういう状況なのかな…?サトシ君、
正気に戻ったのかい??えーと…やあ。今日は
どうしたのかな??意識は大丈夫に見えないけど;
…まさか!懲りずにまた闇サトシか!?

>>370
画面全体のアンノーン。大量は発生!?赤の物体が
飛びまくってたけど…あれは…ハッサムなのかな??
分からない;ライコウやスイクンの時、画面が
真っ赤になってたけど…何が起こってたか、不明;
え?メタモンを初めて見た!…って、あれ??
トサキントになった…?ヒトデマンとか、キャッチ
ボール状態;;しかし、伝説ポケモンが全然レア
じゃない感じだ…。

>>ミュウツー
僕もプリンの眠るの、威力見たことあります!
効果音がホームランバットでしたよね;破壊力が
分かりやすい…。あれは当たりたくないです;;

あ。そうでしたね!プリンの歌…眠れない時に
聞かせてくれないかな〜。少しお願いしてみたい。

ミュウツーさんは、来て欲しい人って居ますか?

>>クッパ
そうなんですよ!「封印」関係がするでしょう?
他には、初期仲間の職業が似てるらしいです…。
これは未確認ですが;何かまだ共通点があった気が
してきました…。

僕のレスがですか?そう思ってもらえて良かった。
自信がない気持ちは、よく分かるんです…。同情
しないでくれ…等。思われるかもしれないと、少し
考えましたが。伝えるべきだと、言ったまでです。


これで答えられたかな?じゃあ、また会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)