掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

358 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/24(Wed) 18:30
今日は>>353で終了しようと思ったけど、また来たんだ。


>>354
確かに>>351の様な人は、鋭い観察力を持っているかも
しれない。でも君が馬鹿と言うのとは、違う。ろくな質問が
ない?僕は今までの質問、君の質問も中々楽しいと思っている。
今まで何回も言ってきただろう?名無し達が質問してくれる
から、ここは盛り上がったと。君もその一人なんだ。今すぐに
自信を持つのは無理だろうけど、少しずつ自信を持つんだ。
それと君は他人を馬鹿にしない人間だろうね。そういうのは、
凄く素敵な事だと思うんだ。君は自分を大切にして方が良いよ。
僕も今回、馬鹿なほど文章が長い。君みたいな人は放って
おけないから…これも一種の馬鹿かな。

質問だけど、最初見た時は…誰の手だろう?って恐怖より、
そっちが気になってしまった;個人的にマリオさんの手の
様な気がする。えーとそれから、色んな技を使ってくるけど、
何処に仕込んでいるのかな?…とも思った。
僕はちゃんと答えられているよ。ちょっとは安心したかい??

>>355
全部消えちゃった!?ああ…そのショック分かる…。僕も
やったことあるんだ;また一からやり直しかと思うと…一気に
疲れるよね。でも皆に見て欲しいから、また頑張すんだ。
君もそうみたいだね!

君もか;ゴミな訳ないだろう!!君は立派な才能を披露して
くれてるじゃないか!僕は何度でも言う。君の質問がつまらない
とは思ってない!これからもおいで。僕も出来るだけ、精一杯
答えるよ!君が一生懸命なんだろう?それが十分伝わっている。
心配しないで。妄想やろうなんて言ったら、僕もじゃないか;
僕の言ってる事が、きっと伝わってると、勝手に思い込んで
いるんだよ?それも一緒だろう??

ところで、話かわるけど、ム●カって、ラ●ュタ??何か気に
なちゃった;;

さて、八神庵の設定の意見だね。また上手に仕上げたね!
クッパさんの要望を叶えてる。僕も要望してみようかな??
君にはキャラ作りの才能があるって思ったのが、確信出来た。
これからも色々見せにおいでよ。僕は待ってるから。

>>357
…来たね。待っていたよ…僕は今、君が許せない。
覚悟してもらう!…これはモンスタボール。中身は…
スイクン、エンテイ、ライコウ。そして最後に僕が、
エクスプロージョンでトドメをさして…君を倒す。

全く、ピカチュウを生贄になんてさせるもんか!
ポケモンも生きているんだ。


ここまでにするよ。じゃあまた、答えに来るからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)