掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

431 名前:ミュウツー ◆w2.5/tj2 投稿日:2010/03/29(Mon) 17:45
流れが速いな・・・溜まるまでに返しておくか。

>>413
リンクは何故声変わりしたのだろうか。

>>414名無し >>416クッパ(ハンマーについて)
確かにゴールデンハンマーとやらは知らんが
クッパの話を聞く限りはただのハンマーと同じように
稀にハズレがあるということだな?
あれは隙ができるうえに傍から見るとバカにしか見えん。
醜態以外のなにものでもないな。

>>417
私には関係ないが怪我をしたくないなら
やめておいたほうが賢明だぞ。
ああ見えてクッパも魔王を名乗るだけの力があるからな。

>>418
『あんたウザイんだよ』と自分が言われる前に去れ。
それとお前の巫女とのやりとりは変態にしか見えんぞ。

>>419
そうか、お前も参戦希望者か。
歓迎するぞ。歓迎会を催すので銃を捨ててこっちへ来い。

などと言うと思ったか!(シャドーボール連発)

>>420
それはよかったな。誰でも記録を伸ばせると嬉しいものだろう。
しかしメジャーリーガー顔負けの姫だな。本当に姫か?

>>421
クッパとロイの物か?当人達が良いといえばいいと思うが。

>>423
・・・このやり取りが恒例化してきたな。

>>425
まあ『こんばんは』と言うほどの違和感はないな。

>>427
ここはKOFの選手ではなくスマブラの戦士たちが集う場だからな。
クッパたちが知らなくても無理はない。

>>428
向こうにクレイジーハンドを従えたルイージがいるぞ。
最大級の兄弟喧嘩を繰り広げて来い。
ただしこの近くでは闘うな。

>>430
その噂はよく聞く。だが私はそれが本当だとは思えん。
元来意思なき物に意思を吹き込み動かす、そんなことをマリオがするとは思えんな。
ルイージに至っては破壊欲の化身・・・いや、これは否定はできん。なんとなくだが。
クッパの甲羅は柔らかくはない。むしろ硬いほうだ。
しかし実際は硬度以上にあのトゲが厄介でな。
奴の背後を取ったとしても素手での攻撃は難しいと言えよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)