掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

432 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/29(Mon) 18:14
とりあえず叫びたい・・・・・
チックショォォォォ〜〜〜〜〜ッ!!!

あの誓いはなんだったんだ!!
>>426での、「二度とミスをしない」的な誓いはなんだったんだぁぁぁぁぁ!!!

まずは、>>430に指摘された間違いを訂正する。

×ゲラコピッツ→○ゲラコビッツ


よく分からんと思うが、「ビ」のところ半濁点じゃなくて濁点だそうだ。
こういう間違いには気をつけなければな・・・・・。


お次は、答え忘れた>>420-421を答えていく。
忘れてたことを今謝ろう・・・・・スマン。


>>420
そりゃあスゲーな・・・・。
お前多分、上スマッシュ連発してただろ?
いやだって、あれ多段ヒットするからそこそこ痛いんだよ・・・・。
恐らく、ゼルダの攻撃の中で光の弓矢を除けば、最強の攻撃じゃないか・・・・?
まずは、「おめでとう」と言っておこう。

全く関係ないが、「十五分間耐久組み手」をクリアできる奴は、
ボスバトルのゲキむずをノーダメージでクリアできるを腕前を持ってるんじゃないか・・・?


>>421
う〜む・・・・。あいつは当分来れそうにないし・・・・。
ワガハイは許可しようと思うが、ロイの意見も聞いてみたらどうだ?
ただ、ワガハイもそれほど色んなゲームを知ってるという訳ではないからな?



よし、通常通りレスを返そうか。
が、その前に一旦切るぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)