掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

502 名前:ピット(黒) ◆Fz3SSaSM 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:30
よう、今回は白に代わってこの俺、黒様が答えるぜ。あと俺に答えられそうもないのとコメントしずらいものはなにも言わずそのまま飛ばすぜ

>>464
………挑戦者?いいぜ?やってやろうじゃねぇか!!
エンジェリングでダメージを与えてから。
スマートボム! そぉい!!

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!

[+1]

>>467
いやお前が死んでもダメだろ!?
考え直せ、次回作に出るかもしれないし!!
(今こいつが死んだら確実にメデューサに利用される!!其れだけ何としてでも防がなければ)
あ、飛び降りようとするな!おい、待て!
こうなりゃあれだ!!(スマッシュボールを割り)
イカロス共全軍(救助のために)突撃ィ!!

[±0]

>>468
うーん俺は何を希望しようかな…?
じゃあアニメキャラ行こうか
筋肉マン、坂田銀時、沢田綱吉の3人希望ってことで。
よろしく〜♪

>>469
なんかセルっぽい危ない奴がいた。
とりあえず、タルをなげた。案外簡単に壊された。親衛隊を利用してあいつに攻撃してみた。
案外ダメージをくらっていた。スマートボムでとどめを刺した。めんどくさかった。

よし日記終了。

>>477
京ー1「おお…食らいやがれぇ!!」

鏡の盾!!(攻撃がそのまま京ー1に反射)

京ー1「うあああああああああーーーーーっっっ!!」

[+1]
俺を誰だと思っている。頭脳明晰、運動神経抜群の黒ピット様だぜ!

>>478
悪い、答えるの遅くて4月になっちまった。ここで豆知識、エイプリルフールで嘘をついてもいいのは午前中のみだ。
でうまいもの食いに行くとして………何食べる?
…………………………よし韓国料理を食いに行こう。否定権はないがな。ククク♪

>>479
なぜキャプテン・ファルコンがトリコの技を使っているんだ…?
危険だから逃げよう。食べられたらかなわないからな?

[±0](逃走)

>>490
……………………イカロス共…………………マリオに止めを刺せ…
これはもう助からい。せめてもの情けだ。
止めを刺せ…………早くしろ!このままだと世の中を呪ったまま死ぬぞ。
早く楽にさせてやれ!早く!!!

>>485>>491
お前はムスカか!?
クッパが倒したっつうのに復活しやがった!
バルスって唱えても無駄だよなぁ…
ならば逃げる。クッパ、後は頼んだ!!じゃーねー(笑)

>>492
それってバグじゃねぇのか?
…………………………………
バグだろ?
…………………………
バグだよな?
……………………
バグと決定しますた。

>>497
クリムゾンは知らないがサカキは知っている。
ポケット団だかロケット団だかSOS団だか訳の分からない秘密結社のボスだろ?
戦いたければ戦うがいい、そして華やかに散るがいいわッ!!ハハハハハ♪

>>501
チーム?何のチームだ?まぁ名前は「True partner SS 」にするけどな?
意味?それは「真パルテナ親衛隊」に決まってるだろ?
白がパルテナ様を守れるとは思えないからな。
あんな、勉強も、運動もダメダメな落ちこぼれが、なんでパルテナ様を守る
パルテナ親衛隊、隊長なんだ!!
一回、たった一回、エンジェランドをパルテナさまを救っただけだろうが!!
あんなこと俺だってできる!この頭脳明晰、運動神経抜群の黒様は簡単にできるんだよ!!
俺が一番パルテナ様を慕い敬い知っているのに!!なんで俺は白に生まれなかった!?
そもそも俺が白に生まれていたら皆がメデューサに石にされることもなかったのに!!
だから俺は「True partner SS 」を作ってパルテナさまを守る!!
………………………おっと話がそれたな?で何のチームを作るってんだ?

じゃあこれでいったん終了!さぁ早く真パルテナ親衛隊を作る準備をしなければ!!っとその前にイカロス、コーヒーをくれ。

あにゃっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)