掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

511 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:37
こんにちは。今日も皆、来てくれてありがとう。
その気持ちに、答えていこうか。


>>495
だから迷惑じゃないよ;自信もって良い。
君が何回もいうなら、僕も負けずに応援する。
今日も説明してくれるんだね。

「すぐ楽にしてやる」や「そのまま死ね」とか、
ゲームは影響力あるから…確かに色々と、問題
発言だと思う。泣かない子も居るけど、教育には
絶対良くないね…。年齢制限は必ず守ろう!

>>497
アッシュ・クリムゾン!あの人はクッパさんと
戦っていた人だ!それに対戦相手!!まさかの
サトシ君と戦っていたサカキって人!?何故二人が
ここに?いや、まさか今から戦う気なのか!?

>>498
赤魔法使い(赤魔道士)は、FFなのかな?
えーと。攻撃術の黒魔法と、回復・補助の白魔法。
その両方が使える職業…かな?バランスが良いけど、
特殊な上級技がないらしい。それが欠点だと思う。

>>501
何のチームなのかな?サッカーだろうか?
それとも野球??バスケットやバレー、テニスと
卓球…それから、ラグビー。色々と競技が
あるけど、それ以外かな?スポーツ名を入れる
かも知れないから、聞いてみたんだ。

>>504
ロボットブラスター?アタッカー??ごめん、
分からない;あ、クッパさん達に聞いてみよう!
えーと、ロボットもビームが撃てるのかい?
ガノンドロフの強制命令だけでなく、普通に行く
手遮りでもビーム撃ってたら厄介…か。それを
しないのは…本当は、優しいのかもしれない。

>>505
君は新しいお話を考えていた人か!待ってたよ。
そうか、研究フラグが終了後にするんだね?
分かった。それから、僕の要望に答えてくれて
ありがとう。皆で参加する方がm良い作品になる
はずだよ。研究フラグが終わるのは残念だけど、
新しい作品はどうなるのか…今から楽しみだ。

>>507
ついに後5日だね…。 僕もこの戦いは楽しみ
だった。欠点といえば、僕とクッパさん以外の人が
参加してない事だよ;うん。一旦区切って、次は
皆を参加したお話にしてみてね。僕も本題へ行こう。

…言っただろう…?僕は諦めない…!
(ボスの体を、研究者たちのメンバーが拘束する)
研究者さん!…分かりました。必ず倒します!
え?(投げてきたうさみみずきんをキャッチ)
これは…?…そうか、改造されたアイテム。是非、
使わせてもらいます!…行くぞ!!

そうだ!僕達を甘く見るな!
ルゥ、レイ、エレンさん、神将器を!!魔法が
使える者もどんどん撃て!!
ルゥ「はい!…フォルブレイズ!!」
レイ「アポカリプス!」
エレン「神よ…アーリアル!!」
うおぉぉ〜〜!!!(最大威力エクスプロージョン)
今だ!クッパさん!!最後の一撃、トドメを!!!
(メガ・バズーカ・ランチャー発射)

>>508
あれはピット君!?危ない!助けに行かないと!!
…あれ?クッパさんが戦っている!?クリボーさん、
これは一体?…え?記録の為!?…凄い挑戦;

では、見守りましょう…あ;クッパさ〜ん!!!

(後日・・・・クッパ城の医務室にて)
お見舞いに来ました。お加減はいかがでしょうか?
自業自得とはいえ、ピット君を助けられた訳です。
僕がお礼するのは変ですが、関心しましたよ。
これ、みかんです。他にも何か持って来ますね。

>>クッパ
エインシャント郷は、ドンキーさんが助けて
くれたんですか!良かった…。

「亜空砲戦艦」?破壊力は聞いてましたが、名前は
知りませんでした。亜空軍の切り札ですか…。
亜空間爆弾と同じ効果という事は、タブーのせい
なんですね?エインシャント島とロボット達を、
用済にする…?あんなに犠牲を出したのが、無意味
だったなんて…酷すぎる…!

>>ミュウツー
今頃お返事ですが、そういえば…サムスさんって
喋りませんね?無口にしても凄いです。ダメージを
食らった時も、声が出てません…。もしかして、
障害者?声が出ないのでしょうか??

>>ピット
分かった。伝えてくれてありがとう。勿論仲良く
するよ、こちらこそ頼むよ。と伝えておいてね。

>>リュカ
ううん。色々聞けて嬉しいよ。これからも教えて。
ところで、「ロボットブラスター」と「アタッカー」に
ついて、聞かせてくれないかな?


あ!久しぶりに全部答えられた!!やった…。あ、
そろそろ時間。じゃあ皆、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)