掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/01(Mon) 17:14
ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

スマブラXスレ第3弾の始まりじゃ〜!!


では、ルールを説明する。

キャラハン大歓迎!!
ただし、トリップ必須

荒らし、セク質、コテハン厳禁!!


よし、これだけだ。

それでは、楽しくやろうではないか〜!!

525 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/02(Fri) 21:07
こんばんは、続きを答えます。

>>512
そうか、はずれなんだね…。ロマンシングサ・ガ。
どこかで、「ロマンシングカービィ」というのを見た
けど…それの元ネタかな?

サムスさんは喋れるのですね!それは良かった。
制作社からの要望…何故そんな事を頼んだんだろう?
それについても知っているのかな??

>>513 >>521
テイルズネタだ!何とか分かるキャラだね。
ごめん…。考えたんだろうけど…アーチェさんは、
大問題だよ;ほぼ無敵に近い。

リオンさんの↑Bは「空襲剣」が良くないかな?
でも良いと思う…。

クッパさんは納得してるけど、アーチェさん…。
全部強過ぎると思う…。「グレイブ」「エアスラスト」
「イラプション」…これぐらいが良いと思う;
ダイダルウェーヴは、広範囲だったよね。DXで
いうと終点の…約、半分近くだったはず…。
メテオスォームは危険だ。タイムアップでボム兵が
降って来るのと同じだよね!?それから浮遊してる
けど、どうすれば倒せるのかな??

ガイさんは…えーと、これも↑B…回転技…確か。
「閃空裂破」か「裂空斬」はどうかな??

>>514
(メガ・バズーカ・ランチャー他をすべて回避する)
ロイ「そ、そんな…;」

「うおおおおおーーーーっ!!!!!」
(空中から研究者が飛来する。手に巨大な光を宿している)
ロイ「それは!一体…!?」

(巨大な光線を手でそれを受け止めるが、徐々に押される)
ボス「お……おのれ……ふふっ。…だが…この世に悪がある
限り、私は必ず蘇り、貴様らを殺すっ…!!」
ロイ「再び現れるというのか?」
ボス「そのときにまた会おう……さらばだ…!!」
ロイ「…例えそうでも。僕達は次も勝つ。」

ボス「ぬぉぉぉぁぁぁぁああああ!!!!!!」
(もろに光線を食らい、ボスは消滅する)
研究者「ついに…・やりました。やりました!!!!!」
(同時に、周りから歓声が上がる)
ロイ「そうだ、皆!!僕達の勝利だ!!!」


今日はここまで。…突然ですが、皆さんに報告があります。
>>511のサムスさんの侮辱、今までの文章間違い。そこで、
反省文を書いて来ます。その為一週間、キャラハンを停止。
皆が許せる様な文章が出来るまで、再開しません。
これが僕のけじめです。しかし>>415の件が、問題です。
4月4日まで回答するという事でいかがでしょうか。
大変、申し訳ありませんでした。では、失礼します。

526 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/02(Fri) 21:16
早速間違えてました。415→>>514
やはり今回の件、これは重大そうです…。
深刻に考えさせてください…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)