掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

549 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:26
>>542の中で間違いがあった。
流石にこれは訂正しないとマズいと思うから、訂正しようと思う。

×みんながやってるようなゲームやってし、
        ↓
○みんながやってるようなゲームやってないし、

そういう訳だ。いつもいつもスマン・・・・。


>>545
息子の名前か!いいだろう、紹介しよう!!

ワガハイの息子の名は「クッパJr.」だ!!!

もうとにかく可愛い!まるでワガハイの子供時代を見ているかのようだ!

そして、子供なのにあの賢さ!
全てにおいてワガハイを受け継いでいる!
ワガハイ自慢の息子だ!!


>>546
まあでも、確かにロイの行動はやり過ぎだな・・・・。
いいじゃないか、あの程度の失言・・・。
だが、今更悔やんでもしょうがないよな・・・・はぁ。

で、ストーリー完結は無理か。残念だ・・・・・。
まあ、お前のストーリーは楽しめたから良かったぞ。また会おうな。

質問も答えるとしようか。

ワガハイが甲羅を変えているだって?
まあ、これと同じ甲羅は城に沢山あるが・・・・。
最近、マリオ&ルイージRPG3で購入した甲羅が増えたのだ。
ちなみに、今付けてるのは「まじんこうら」だ。
恐らく、ワガハイの甲羅で最も強い甲羅だと思う。


>>547
ん?誰だ、アレ?

草薙京「行くぜ…!」

またお前か!もうやられはせんぞ!

京「行くぜー行くぜー行くぜー行くぜー行くぜー行く(ry」
うるっさいわぁっ!!!!(スピニングシェルで攻撃)

どーだ・・・・?

京「うおら!」
(掴まるクッパ)何!?

京「喰らえー!」
(闇払いが直撃)がはぁっ!!!

京「響けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
もうやられんぞ!!(スマボを割って変身)


終わりだぁぁぁぁーーーーーっっ!!!


京「うあああああああーーーーーーーーっっっ!!!」


[+1]


ふぅ・・・・・思い知ったか、ワガハイの力を!!!



>>548
そうか・・・・気遣いありがとう。
ワガハイがしてる事も充分許されるものではないと思うのだが・・・。
それだけ、みんなの心が広いという事か。

まあ悪い事と言っても、ワガハイは大魔王だからな。
これまでの悪事を考えれば、この程度だったら許されるだろ。


質問の返答
いや、いちいち「頭突きしたら痛いがな〜」とか考えたら大乱闘やってられんだろ!

つーか、頭突きどころか剣とかブラスターも使って、
挙句の果てにはバズーカとかC4爆弾すら使ってるからな!
頭突きとか、そういうレベルで考えてる場合じゃないだろ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)