掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

592 名前:ピット(白) ◆Fz3SSaSM 投稿日:2010/04/10(Sat) 01:01
さらに続きだよ?


>>573>>579
なぜ、ここに本体が!?
見つかる前に逃げないt―――――――――――――――――――――――――――

ドナルド「みぃーっけたぁ?」

…………これはこれは皇帝陛下・・・何の御用で・・・?

ドナルド「それは君が知っているんじゃないかな?逝くよ…!」
「 ド  ナ  ル  ド  ー  ー  ー  ー  ー  ー  、  マ  ジ ッ  ク   !  !  ! 」

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

                                         [−1]


>>581
いいよ。……………出来るなら・・・ですが・・・?
…………イカロスの羽/ボソッ(そういい攻撃をよける)
じゃあこっちもいきますよ?
パルテナアローォォォ!!

                       [+1]

誰も反撃しないとは言ってないから・・・ね。


>>586
ロイさんとは1回しか会ってませんし会いたくてもあえないですから。
黒?何言ってるんですか・・・?今は黒の話はしてませんよ?(満面の笑みだが、むちゃくちゃ怒っている)
伝言…!?僕は聞いてないですね。次会ったら、とりあえず聞いてみます。
仲悪くはありませんよ。ただ自分が自分を殺そうとしていると思う気分が良くないんです。だから黒には会いたくないんですよ。ええ、ただそれだけ…ですよ。
あと本当にクッパさんはロイさんを心配してます。それだけははっきりと。僕が話せるのはここまでです。


>>587
言うわけありませんよ!何を言っているんですか!!1000行くまでここには来るつもりです!
いや、僕が来なくてもクッパさんやほかの皆さんが絶対に来てくれるはずです!!
たとえ・・・たとえ、全員来れなくなっても、後を受け継いでくれる人は絶対に絶対に居ます!!
そして行きましょう!伝説へ!!!



さあ、僕も帰ろっと。……!!お、お前は!くr

???「こんばんは、そしてさようなら…」


                          ザシュ!

???「10回めの襲撃は俺の勝ちのようだな白…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)