掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

606 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/12(Mon) 16:52
早速、続きにいこう。


>>587
心配してくれて、ありがとう。でも大丈夫だ。
クッパさんにミュウツーさん、ピット君も居るから。
まだ終わらない。折角ここまで盛り上がったんだ、
僕も見捨てられないよ。忙しくても、一週間以内に
返事を返すからね!!

>>600
キリ番ゲットおめでとう!一時皆を不安にさせて
しまったけど、この調子で盛り上げようね!!君達の
協力も必要だ。宜しく頼むよ。

…そうか。うん、もう謹慎はしないよ…;皆が
心配してくれた事、良く分かったんだ。またしたい
なんて思えない…;;

全体評価…そうだね、頑張るよ。他の場所が駄目
だからと、僕達まで屈してはならない。逆に、良い
お手本になれる様にする。僕はそのつもりだよ。

>>601
何者だ!!…悪夢を見せる?…球体が大量発生!?
しかし、当たる訳には…しまった!…あ。意識が…
遠く…な…る…。うぅ…ゔ〜…み…んな…;;

「ロイ、しっかりなさい!」

…誰?…はっ!僕は!!あれ…??あ。セシリアさん!?
そうか!リカバーの杖を使ってくれたのですね!
ありがとうございました。よし、今度は反撃する!!
はあぁ〜っ!(スマッシュ)

[+1]

>>604
今でも僕は、十分満足しているよ。…でも少し、
増やしてほしいかな。あの…「最後の切り札」を…。
ところで技を増やすのは、どうやってなんだい?
例えば、う〜ん…コマンド制にするとかどうかな。

ただ、少し問題があるんだ。噂では任天堂の…
コントローラは壊れやすいらしい…。DXの時は、
スマッシュの使い過ぎが、壊れる原因だと思う。

高性能かつ、壊れにくいって…結構大変だろう?

>>ピット
改めて、こちらこそ宜しく。突然だけど、気に
なった事があるんだ。…クッパさんとの会話、
聞いてしまったよ…。それで「心を綺麗に計画」
という話を、していたよね?中々興味深い。
良ければ、僕にも聞かせてくれないかな…??

>>リュカ
そうか、長期間来れないんだね。安全カプセル…
凄いみたいだね。話を聞く限りでは、簡単に作れる
代物ではない。と分かったよ。ポーキーの封印は、
用心するんだよ…。そして、また会話しよう。

>>クッパ
只今戻りました。心配かけてすみません…。
色々と励ましの言葉、ありがとうございます。
是非、これからも、宜しくお願いしますね。

留守中に問題はなかったみたいですね!流石です。
謹慎には、意味がありました。…スイトック;僕も
薄々そんな気がしてましたよ…。もう少し気楽に
考えても良いですよね?

>>ミュウツー
ただいま…ですね。心配をおかけしました。
良い経験をしましたよ。決して無駄ではなかった。
そう思います。今の僕に、もう迷いはありません。
これからも頑張ります。


ここまでにする。飛ばした人には、申し訳ない…。
どうしても答えてほしい質問がある場合は、言って
良いよ。僕もなるべく、要望に答えたいから…。
では、また。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)