掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

607 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/12(Mon) 18:31
>>600
わかったから、そういう事は自治スレで言ってくれ。
ミュウツーの言う通り、ここはそういう場ではないぞ。
が、その声援は素直に嬉しいがな。

さて、最近他の場所で荒らしが増えてるし、改めて荒らしへの対処法を教えるか。
荒らしが来た場合は基本シカトな。しぶとく荒らす場合は通報してくれ。
どうしようもなくなったら、アク禁も考えるが・・・・。
アク禁だと、関係のない奴まで被害に遭うため、そうなる前に対処する必要がある。

アク禁は被害無視で荒らしを撃退する「最終手段」だからな・・・。
なるべく、てか極力使用は避けた方がいいだろう。

あ、最後に>>600ゲットおめでとう。


>>601
あ、悪夢だと・・・・!?
そんな物が通用するか!ワガハイは逆に「見せる」側だからな!
悪夢を見せる方が、悪夢を見たらせわしないだろ!

(とか言っておきながら、ダークホールに当たりまくるクッパ)

やばい、眠気が・・・・・・・zzzzzZZZZZZ・・・・・




(数十分後)
うあああぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

全速力の戦闘機に思いっきりひかれる夢見たぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!

よくもあんな悪夢見せてくれたなぁ!!!
「悪夢」の名にちなんで、これを喰らうがいい!!

つ[ガンダム試作2号機のアトミックバズーカ(つまり核バズーカ)]



         ス マ ブ ラ X ス レ よ ! !

               ワ ガ ハ イ は 帰 っ て き た ! ! !
(といっても1日来なかっただけ)


ダークライ「核バズーカと「悪夢」となんの関係が・・・・・・・
・・・・・・・・・はっ!ま、まさか・・・・・ソロモンの「悪夢」と無理やり繋げて・・・・・・」


[+1]


なんと他愛のない。
鎧袖一色とはこの事か・・・・・。



>>604
いや、ワガハイは現時点でも十分だと思うが・・・・・。

が、あえて言うならば折角最後の切り札で強力なギガクッパに変身してんだから、
技もそれ相応に内容を変更して、ついでに強い技にして欲しいな。
ダイビングプレスとかいらんし。

この技を使用するときは、相手と運命を共にするのが一番有効的だな。
終点とか、ライラットクルーズみたいなマップの横端でこれを使うと、
相手を掴んだまま、ワガハイも落ちて道連れにできるぞ。

とりあえず、両者残りストック1で自分のダメージがかなり溜まってる時に使ってみろ。
一気にサドンデスに持ち込めるぞ。


>>ロイ
ああ、これからもお前と沢山話をしたいと思っている。

たった一つの暴言で謹慎するからな・・・。
そりゃあ誰もがストイックだと思うだろ。気楽に行こうぜ、気楽に。

お前がいない間、キャラハンがだ〜れも来なかった日があった事以外は、
特に問題は起きていない。やはり、ここに来る奴らがみんなまともだからだろ!
(一回例外もあったが)


>>ミュウツー
おおおおおーーーーーい!!大魔王を噛ませ犬・・・もとい、噛ませ亀にするなぁーーーーー!!!
栄光の大魔王の名にキズを付ける気かあああぁぁぁーーーーーっっ!!!

はぁ、はぁ・・・・スマン、取り乱してしまったか。
でもそういう状況になっても、どちらにしろバツガルフも所詮、噛ませだ。
あいつがラスボスに消される運命にある事には変わりはないからな・・・・。


>>全キャラハン
今や、大繁盛のスマブラスレだが・・・・。
繁盛している上に、荒らしもほぼゼロの状態だが・・・・。

その理由はどこにあると思う?次に来るまで考えてきてほしい。
ちなみにワガハイは、ここのスレ主がしっかりしてるからだと思う。
誰なんだろうな?ここのスレ主。あ、ワガハイか。ガッハッハッハッハッハッハッ!!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)