掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

687 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/22(Thu) 17:28
>>685の続き


>>680
なんだ!?この聞き馴染みのある声は!
セルか!?ブラックシャドーか!?それともまさかの穴子さんか!?
はたまた、「人志松本のすべらない話」のナレーターか!?答えろ!


バルバトス「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


・・・・・・全然違ったよ。まあいい、ぶっ飛ばしてやる!

・・・・・え?「アイテムを使わずに危機を乗り越えろ」だって??
じゃあ、スマボもダメなんだろ・・・・。ならば方法はただ一つ!

逃 げ る ! !





・・・・・・・・んな訳ねーだろ。戦うさ!戦えばいいんだろ!
しっかし、アイテムなしというのは流石に・・・・。

おっ?援軍だ。
よし、テイルズネタはロイに任せるとして、次行きますか。


>>682-683
はいはい。ロイに感謝するのはいいけど、
自分のことを「クズ」とか言わないの。

まったく・・・・ホントこのスレには自分に自信のないやつらが多すぎる!
みんな、少しナルシストでいいんじゃないか?
が、初代スレにいたマルス。奴のようなナルシストを目指せとは言ってない。
要は、「自信を持て」ってこと。


>>684
よかろう。アゴの骨折らない程度にやってやろう。
つあぁっ!!!


(>>684は高く舞い上がり、その後地面に倒れて気絶した)


やばい、やりすぎた・・・・大丈夫か?



>>686
ある。それを何人かがダジャレにして、ワガハイの寿命が縮みそうになったことがある。
過去のレス見てみればわかる。


>>ロイ
やれやれ・・・・、お前はやはり「甘ちゃん」だな・・・・。
まあ、それがお前でもあるがな・・・・。

で、>>674のチェーンメールのあの絵の人物を見れば見るほどドナルドに見えてくるんだが・・・・?
あ、マクドナルドの方な。ダックじゃないぞ。

ところでピットはどこに行ったか知らないか?
最近来てないよな、アイツ・・・・・・。


さて、もうすぐ>>700だが、プレゼントの方を用意しといた。はい、コレ。


つ[クッパJrのフィギュア]


ワガハイのカワイイ息子のフィギュアだ!きっと欲しいと思うぞ。
つーわけで、ワガハイは>>700は取らないようにするわ。

さあ、>>700とJrのフィギュアは誰の手に!?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)