掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/01(Mon) 17:14
ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

スマブラXスレ第3弾の始まりじゃ〜!!


では、ルールを説明する。

キャラハン大歓迎!!
ただし、トリップ必須

荒らし、セク質、コテハン厳禁!!


よし、これだけだ。

それでは、楽しくやろうではないか〜!!

794 名前:ロイ(※FE) ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/02(Sun) 10:03
おはよう。時間がある内に答えに来たんだ。


>>781
まず一言…おかえりなさい。

早速話題に入ろうか。これからの行動について…?
僕は偶然の出会い?前の人とは違う人なんだね??
はぐれてしまい、着いた先は…迷いの森だった…。
うん、分かった。納得したから、それで構わないよ。

>>782
違います。僕はファイアーエムブレム封印の剣。
その作品の主人公で、スマブラDXキャラクター。
君が言っている人物とは別人だよ。そのお方の
活躍は凄いけど、スマブラには参戦してないんだ。
実は、いつか言われる様な…そんな気がしていたよ。

>>784
サクッと美味しい食べ物?刺さった効果音なら…
これは、個人的な意見だけど…「ズバン」や「ザクリ」、
「グサッ」等の、感じがするんだ。「サクッ」が例え
攻撃だとしても、傷は浅いってイメージがあるかな。
でもなんの音だろ?スナックは「ポリ」って感じが
するんだ。スコーン系がしっくり、一番近いような??

>>685
誰か困ってる…?ご老人、どうかなされましたか?
…え?お孫さんが行方不明!?…それは大変ですね。
僕も捜索を、手伝います!――どこだい!もう少し
向こうを探して見よう。大丈夫、きっと無事です。

あれは!もしかして…ご老人、あの子では――?
…そのとおりだったみたい。見つかって良かった。

>>786
すみません。お願いですから、お引き取りください。
貴方のご活躍、存じております。様々なゲームを
発売されている事も、知っています。だからこそ…
スマブラを諦めて戴きたい…。貴方は強過ぎて、
僕は絶対に参戦出来ません。どうしても、もう一度
皆と再会する為…ご了承ください。[深くお辞儀]

>>787
最初は、フォクスさんやファルコだと思った。でも
スネークさん、という人の台詞かな?…ううん、この
場合は声ネタなのかな。マルス王子の様な気もする。
…ヒイロ・ユイ…といったところだろうか?彼に
ついて詳しくない。だから確信はなくて、多分だよ。

>>688
貴方は一体…何者ですか?真の力を見せる?それは
どういう意味ですか?僕が力を隠しているとでも、
思って――?そこまで期待する様な力、残念ながら
秘めてませんよ…お見せ出来なくて、申し訳ない。

中国の文字かな?中国語は変換しても出ないよね。



ここで一旦区切る。

795 名前:ロイ(※FE) ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/02(Sun) 10:05
続きの回答だよ。


>>689
ストリートファイターだね!…えーと、どうやら…
ベガというキャラの技なのかな?…何々…あ。相手は
機械だったのか!?高速な突進…かわせる可能性が
あるけど、油断は禁物。今回は、ちゃんと逃げよう。

>>790
…あの、僕は…焔の錬金術師殿と違うんだ。何故
スレたてないのかと、問われても…困る。それと…
そのスレはちゃんとあるよ。良く探してごらん。
ストツーとは、ストリートファイターの事だね?
今まで言ってきたんだけど…僕は知らないんだ…。

>>791
宣伝しているのかな?前に、お寿司を食べたけど…
凄く美味しかったよ!今は無理だけど、また今度
お店へ行ってみる。商売が繁盛すると良いね。応援
しているよ。…沢山、お客様が来ます様に…って。

>>リンク
ここは素敵な名無しさんとキャラハンが多いです。
クローショットは、意外な弱点があるんですね…。
色々調べて、正解です。武器の特徴を知っていると、
知らないでは、大きな戦いの差がありますから。
えぇ!?太陽が負けた!!?…ノコノコの甲羅凄い…。

クッパさんは多分、だいたいガンダム知ってます。
うーん僕は多分、宇宙世紀かと…。様々な作品の元祖
だからだと想像します。でも前に、00からゲストが
来てほしいに会いたいと言っていましたから…。00も
好き…。結論は、「比べれない!」ですね…。

先代…。どの作品のリンクさんは皆、別人と聞いて
いました。でも、同一人物の場合もあるんですね?

マルス王子の扱いが残酷!?…でも悪くて逆に良い??

>>シーク
僕に相応しい、剣士に有効な…そうですか。意味が
ある効果で安心しました…。ありがとうございます。

僕は、優れた指揮官と言われますが…それは慕い
指示に従ってくれた人達が、居たからこそなんです。
日陰で頑張る者の苦労を、理解していきたい…。
誰にでも良いところはあります。でも具体的に何が
あるのか…。はっきりしないと、かえって不安を
与えてしまいます。だから探して、言ってみました。

え?[キャッチ]仕込み針??…その、暗殺は遠慮する;



何とか答えられた。今日はここまでになりそうだ。
でもちゃんと答えるから、応援宜しく!また会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)