掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

884 名前:リンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/10(Mon) 17:57
さあ今日も来たぜ。とりえず行くぜ!

>>ミュウツーさん
どうも久しぶりです。そうですね。このスレ速度速すぎですよね。
Xの部分を外すか…いい意見ですね。クッパさんも喜んで賛成しますよ。

>>ロイ
そうだな。此処は地位とか関係なく仲良く出来るよな。
まあクローショットの件はほかの人に言うと「嘘ばっかりwwwww」とか言われて嫌われかねないから気をつけてくれよ。
まあ俺は適当に言って偶然当たったんだけどな。
まあいつも気になってたな。あ!20年後か。そりゃ生まれてねーな。
そうか。お前の父親の仲間だった奴か。待てよ?それだとあの人ってもしかして年齢は変わってないが精神年齢は変わってるんじゃ…
まあいいか。まさかとは思うけどの後は何?気になるだろ何を言おうとしたんだ教えてくれえええええ!
いーやお前は十分このスレの準主役みたいなもんだ。それにお前が最初のDXキャラだったからな。
このスレはもはや全スマブラ総合になってるからな。Xに参戦してなくても関係ねえよ。
まあもっとも原作の主人公はカービィだと思うが。

>>クッパさん
そうなんです。残念ですね。もてなくて。多分悪のものが持ったら電気が流れるとか。
または持とうとしても見えない壁で斬るとき以外は守られてるとか。
全員声が若本規夫さん?それは嫌ですね…試しにゼルダ姫があの声のときの想像を…
……(凄い顔で)うわぁ…これは酷いるじゃあこんな感じにするとか。

ファルコン「Ceme on!(カモーン!)Blueuuuuuuuuuuuuu Falcoooooon!(ブルウウウウウウウウウファルコォン)」

ゼルダ「きゃあ!」(やられたときの掛け声はそれぞれ違う

ファルコン「(引いてコースに運ぶそして飛び出して)Falcon Punnnnnnnnch!(ファルコンパンンンンンンンンチ!」

そしてそのままみちずれへ…

…だめだこりゃ。

>>859-861>>864
もうメンどいからまとめて答えるぜ。とまあそれはそれとして…
そんなに武器あったのか!?俺はてっきり爆弾しかないかと思ってたぜ。
まあそれだけあるならハドソン代表として出れそうだよな。

>>862
さてミドナのおかげで勝てたがどうすりゃあいいんだ。
とりあえずまっすぐ進もう。
ナレちゃん(ちゃん!?)「そして1時間後…」
はぁはぁ…くそーいくら走ってもでれねえ…
げっ!敵がいる…しかもあれは影の敵が鳥に乗ってる奴じゃねえか。
やるしかねえのか…行くぜ!
バトルスタート&続く

>>863
おお!いいなそれ!特にマリオさんのなんて強すぎだろ!
さすが任天堂の看板キャラ。しかし全パターン分作るとなるとめっちゃ大変だぜ?
考えるのがめんどい以前に要領が持たないしな。

>>865
何そのリンク乱闘。これは凄い。だが実現不可能ときたもんだ。
ああ…先代とも戦ってみたかったな…まあ無理だよな。
まあそれぞれ光の勇者(俺)風の勇者(もう一人の俺)時の勇者(先代)仮面の勇者(子供時代の先代)
とまあこんな感じだろうな。

>>868
あのやたら出る確率が低いわりに出ても何の効果もない奴か?
そんなん探してどうするんだ?もしかして珍しいから捕獲して売るとか?
いくらなんでもそれは許さん。くらえええ!

Link0% MewHunter60%
(+1) (−1)

>>870
このスレのシークさんは変身しないらしいな。
どうしても見たいんだったら本人に頼んでくるしかねえな。
またはゼル伝スレにいたら行くとか。

>>879
アドバイスありがとよ。とまあそれはそれとして質問のほうだが。
そうだな。まず喜ぶな。そして行け!とか言うな。
そして俺は何もしない。と…こんなもんか。

>>880
とりあえず質問のほうだけ答えるぜ。
レッド?ポケモントレーナーの事か?わからねえな。
というか俺ポケモンシリーズやってないからな。

>>882
ちょwwwwwwwwwwwwww若本ボイスで脳内再生しちまった。
ジェノサイドカッターは片足で蹴るんじゃ…
まあいいか。

>>883
とりあえず質問のほうだけ答えるぜ。
完全回復?それは酷い。でも聞いた話しだと64の頃はそうだったらしいな。
まさに1発逆転アイテム。今でも十分強いが。

さあ今日は此処までだ。それじゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)