掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

98 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/08(Mon) 20:03
連レスでスマン。
書き込んでる最中に質問が来てるから気づかなくて・・・。


>>94
クッパ「おい」
研究者A「クッパ!?・・・・・・・何の用だ」
クッパ「話は全て聞かせてもらったぞ。面白そうだな」
研究者B「い、いいのか?相手は恐ろしい魔物だぞ・・・?」
クッパ「構わん!ワガハイは大魔王だぞ!!魔物ごときどうということはない!
    そして何より・・・、お前らの活動目的を知るために、この戦いに参加させてもらう」
研究者A「裏切り・・・ということはしないだろうな」
クッパ「・・・・多分な」
研究者A「・・・・わかった、力を貸してもらうぞ、クッパ」
研究者B「い、いいのかよ?」
研究者A「今は少しでも多くの戦力が必要だ。それに、この男も裏切ることはなさそうだし」
クッパ「決まりだな。よし、行くぞ!」


・・・・もはや研究所ではなく、FEだな・・・・。




こ、今度こそ全部か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)