掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

255 名前:ハヤト ◆pO1fqD6E 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:07
ジョウト地方でジムリーダーをしているハヤトだ
とりあえず最近の質問に返事をしていこうと思う!いいかな…?ま、いくぞ!

>>244
サトシくん、ハヤトだ
これからよろしくさせてくれないか?

>>246
俺のピジョン達は鳥のにおいがする
ベトベターとかクサイハナとか、臭いニオイのするポケモンもいるみたいだな
ポケモンによって様々だろう

>>249

つ[ハンカチ]

とりあえず拭けよ。みっともないぞ
…?!鼻水まで付けやがって…それはもう要らん!

>>250
お前の気持ちもシェイミに届いただろう

>>251
なにかの漫画かな?俺はテレビも漫画もあまり分からないからな
テッカニンが赤いハチマキ付けて、チャンバラみたいな剣を持っているのを
想像したが…違うか?

>>252
これからよろしくお願いします

>>253
力が抜けていく…。はぁ…そうなんだ……

>>254
カメールかぁ、なかなか育ってるじゃないか!
よーし俺だって負けられない!
いけ!ピジョット! どろかけだー!!そしてかぜおこし!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)