掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

394 名前:パール&ダイヤモンド&プラチナ ◆FEyvN4/. 投稿日:2010/10/24(Sun) 00:47
ダイヤ「みんな〜、久しぶり〜。」
パール「そんじゃ、質問返すぜ!」
>>395
パール「ごめん、持ってないから無理だ。」
>>392
ダイヤ「トレーナーライセンス〜〜〜〜?ごめん、おいらじゃ、わかんないな〜〜〜〜〜。ごめんね〜〜〜〜〜。」
>>390
プラチナ「そうですか。やってれば今でも続いてたんですね。でも、仕方ありません。私達の作品が放送されなかったのには、いろいろな理由があるのでしょう。」
>>389
パール「まず、ポケモンとくらしたかったら、ポケモンを捕まえることだ!」
ダイヤ「でも、この人は、ポケモンを持ってないでしょ〜〜〜〜〜。ポケモンを持たずに草むらに入るのは危険だよ〜〜〜〜〜。」
パール「なら、旅に出るのがいいな!最初にポケモンを貰う方法といったら、それしかない!!」
>>393 >>394
パール「よろしくな!!ヒカリ!」
ダイヤ「謝ってるけど、なんでたろう〜〜〜〜〜?」
プラチナ「誤字でもあったんじゃないですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)