掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

735 名前:リーフ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/03/14(Wed) 20:56
さ、寒い…ポケモンセンタ−で夜を過ごす時の暖房は快適すぎる…。
よーし、という事で返していくよ〜!

>>723 ブラック
こんばんわ、始めまして!
イッシュから来たんだねぇ…別地方の人を見ると、それだけですごいなと思っちゃう私がいる。

…え?私が誰か知ってるんだ!?そ、そんなに有名なのかなぁ…!!
ううむ、思わずどぎまぎしてしまった。
しかも先輩ですか…なんか、響きが良いなとか思っちゃう私は自重したほうがいいかもしれない。
なんだかいきなりドキマギしたけど、これからもヨロシクね!

ええと…他の人からトリップだとか注意されちゃう事もあると思うんだ、
私だってつい最近此処に来たばっかりだし…ゆっくりやろうよ、ね。
ゆっくりのんびり楽しく、トリップもそのまま打たずシャープを忘れずに!

私も頑張って返さなきゃ…!(いそいそ…!)


>>724
まだ終わらんぞ〜!
って事だから、中途半端に投げられないなと今更ながら思う私でした、まる。

いや、だって…ほら。
このスレ好きな人がまだ残ってるんでしょ?
私だって此処のスレ好きだから続いて欲しいから、思わず入っちゃったんだ。
自分に支障が起きない限り頑張って返していくよ!

というか…ここの>>1の日付見たけど、2年前ぐらいにここが始まったんだねぇ。
時間がたつのは早いなぁ。


>>727
怖かったです。

え?本当に一言で片付けるなって…そう言われても…。
特にあのポケモンは伝説っていうのか知らないけど、ミュウツーが怖かった。
だって明らかに強さがカントーの伝説ポケモンの中で桁違いじゃなかった?
もうサイコキネシスの威力ったらなかったよ、本当に。

正直本当にあの火力は恐ろしかったよ…、
ハナダの洞窟の中にいる野生ポケモン達も中々だったし。
確かに、殿堂入りする前に洞窟の前でとうせんぼされる意味が分かる気がする…。

ちなみに伝説の鳥ポケモン3体については「綺麗」だなって思ったよ。
出会っても捕獲はしなかったかなぁ…バトルはしたけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)