掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

974 名前:リーフ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/04/17(Tue) 22:51
ひいぃ…ゴーヤ食べさせられたぁぁ…。
あんなに苦い物なんだね、あの食べ物。
…うう、モモンの実をかじっとこう…。

>>969
あはは…まあ、一ヶ月立つまでに結構答えてきたしね。
それに名無しの皆だってブラック君だっていたし、
私が来たからっていう理由だけじゃないよ、きっと。

ほら、見てみてよ?
去年の12月25日の>>650さんの質問から、
今年の3月13日の>>717さんの質問まで2ヶ月以上誰も来ないままレスが続いてたんだ。
閲覧していた立場で、このスレが好きだったから見るにかねなくなっちゃって来ちゃったけど…、
うん、来て正解だったみたい。

本当に最近少し穏やかな流れになってきたみたい、
このままマッタリと>>1000まで頑張ろう!
……え?何かちょうだい??

う、うーん?
何が、というわけでって言うのか良く分からないけど…。
ヤマブキシティに居る「モノマネむすめ」ちゃんに会いに行ったらクッキーはいった袋くれたんだ。
1個クッキーあげるよ!丁度良い甘さで美味しいよ?

ホウエンに行くから皆に挨拶回りに行ったら結構激励されちゃって…。
うん、旅もこのスレの完走も頑張るぞー!


>>970
あ、この間のベロリンガが好きな人かな?いらっしゃい!

うんうん、聞いてる限り物凄くベロリンガ大好きみたいだねー。
私もベロリンガ持ってるからその話は良く分かるなぁ。
お腹の模様にそってお腹、なぞってみて?
物凄くくすぐったそうに鳴き声あげて丸くなっちゃうの、可愛いよー?

顔が怖いとか嫌いとかは正直個人の自由だって私は思ってる、
けどやっぱりその子自体物凄くいい子だろうし、そういう事言う人ってベロリンガの事良く知らないんだと思う。
舐められたらしびれるとか、裏を返せば愛情表現!
顔が怖いって言うけど良く見たら丸くってつぶらで可愛い瞳!
…そう思ったら全然怖いことなんか無いよね、食わず嫌いな人と同じなだけだよ。

それにそのベロリンガ、子供好きみたいだしね。
…子供にもトレーナーにも優しいポケモンって素敵だなぁ…。
うん、>>970さんとベロリンガって良いパートナーみたいで楽しそう。

今度その子が好きな味さえ教えてくれたら、
ポフィン作ってきてあげようかな〜…なんて、ね?(ちらちらっ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)