掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

11 名前:門矢士&神威総悟&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:16
士「どうやら此処が新しいスレの世界ようだな…」
総悟「聞きましたよ士さん、なんだかんだ言って結局>>1000取っちゃたじゃないですか。」
士「別に好きで>>1000を取ったんじゃねぇーよ知らぬ間に>>1000になってたんだよ」
夏海「本当は取りたかったんじゃないでしょうか?」
士「だとしたら銀時達に任さす事は最初からしねぇーよ!まぁ結果はどうであれ、なんかスマンなァ!」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男
職業:「自称」写真家だ
趣味:写真撮影
恋人の有無:い、いるわけないだろ!
好きな異性のタイプ:知らん
好きなもの:特にない
最近気になる事:しいて言うならまた電王の映画がやることだな。それは良いがなんで海東の奴が出るんだ?アイツは関係ないだろ
         しかもなんだディエンドのコンプリートフォームも出るそうだな。つか、あいつのコンプリートフォーム大丈夫なのか?
一番苦手なもの:ナマコ、ニンジン
得意な技:ディメンションキック(それの強化版も)、ディケイドブラスト、ディケイドイリュージョン、カメンライド、FAR類、FFR類
      因みに激情態になると全仮面ライダーの能力が使用可能。
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!ちょっとくすぐったいぞ!
備考:過去の記憶を失い自分が何者か知らなかったが、自分がディケイドだと知る。
   その正体は大ショッカーの大首領にして世界の破壊者彼自身が懸け橋となり、
   全ライダー抹殺計画を立っていたが、執事だった月影に裏切られて失脚する。結局は仲間達に助けられ正義のライダーとして目覚めた
ここの住人としての一言:ま、宜しく頼むな。
ここの仲間たちに一言:また世話になるかと思うが宜しく
ここの名無しに一言:あまり分からない質問は却下だから、宜しくな。

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳
性別:女ですよ
職業:光写真館の受付係り
趣味:特にないですね。
恋人の有無:い、いませんよ!そんな人…
好きな異性のタイプ:優しい人…ですかね…
好きなもの:特にないですね
最近気になる事:士君がたまーにこっちに向かない事ですかね
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:光家秘伝「笑いのツボ」(キバーラ)剣を使った戦法、ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士クンは私が止めて見せます
将来の夢:ずっと旅が続けられたらいいですね
備考:毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒されており、士が変身するディケイドに警戒しつつも
   一緒に旅に同行。また鳴滝に危険視を指摘されるが彼女自身は士の優しさに触れている。
   因みにキバーラの力を得ると仮面ライダーキバーラに変身可能になった。
ここの住人として一言:またよろしくお願いしますね。
ここの仲間たちに一言:また、皆さんにお会いして嬉しいです
ここの名無しに一言:うまく答えられないかもしれませんがよろしくお願いしますね。

出典:オリジナル
名前:神威総悟(カムイソウゴ)
年齢:18歳
性別:男ですよ
職業:学生兼ライダーとしての仕事も兼ねている
趣味:料理、家事、アニメや漫画を見ること
恋人の有無:いないよ
好きな異性のタイプ:近所に住む年上なお姉さんかな。
一番苦手なもの:べジータさんですね。あの人本気でやる時あるので…
得意な技:超能力系の技、ライダー系の技、かめはめ波、瞬間移動、ビックバンアタックなど
一番の決めゼリフ:特にないね。今の所は
備考:前回のスレで超能力はもちろんのことライダー変身出来たり、また高町なのはに負けて以来
   ドラゴンボールの力によりサイヤ人として進化しいろんなのに精通するようになった。
   サイヤ人になってからはやはり戦う事が好きになりやや、他のキャラハンに対して戦うを挑む傾向があるが・・・
ここの住人として一言:宜しくお願いします!
ここの仲間たちに一言:若輩者ですがよろしくお願いしますね!
ここの名無しに一言:また厄介になりますがお手やらかにお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)