掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

2 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:09
キャラハンとして参加する人は、この自己紹介表に記入をしてね!

自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

それじゃあ、スタート!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:11
ついにこのスレも第7シーズンか・・・・。

「7」とはまた縁起のいい数字だな。
そんな訳で、早速ageまーす!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:36
とある男(匿名希望)が木の実タルトを作ったのであげたいそうです

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:47
前スレではキャラハンが>>1000を取れてよかった……。

6 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:57
新一「7スレ記念に乾杯。」
レナ「はう〜乾杯だよ〜!」
ハヤテ「ついに【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!も7週目に突入です。 これからも応援よろしくお願いします。」

出典 :オリジナル
名前 :桂木 新一(カツラギ シンイチ)
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :魔法万事屋
趣味 :カラオケ、立ち読み
恋人の有無 :俺がモテないのを知って聞いているのかい?
好きな異性のタイプ :レナさんはかぁいいけどフラグ0なんだってさ。
好きな食べ物 :アメリカンドッグ(コンビニの全然辛さが効いてないマスタードとの組み合わせが好き)
好きなもの  :式神(星光の殲滅者、雷刃の襲撃者)
最近気になること :俺の存在意義。
一番苦手なもの :速い乗り物、高い物(一部高所恐怖症)、辛い及び苦い物、沙都子トラップ
得意な技 :斬撃系の技、サテライトバスターライフル、式神召喚。
一番の決めゼリフ :後悔するなと言われても無理だよ。 でも、勤めくらいは果たしてみるさ。
将来の夢 :健康第一、仕事上々、家計安泰
備考 :過去のある出来事により時空管理局に保護され、生活を支えてもらいながら万事屋を経営する。
なのはやフェイト達とは顔見知りで尊敬していて、絶対に裏切ったりはしない。
騎士甲冑はガ○ダムを思わせるトリコロールカラーで形状もそれに酷似している。
魔法体系は異質ベルカ式(古代にも近代にも見られない体系であるベルカ式の仮称)であり、それも謎である。
魔法光は淡い黄緑色(例えるならOOのGN粒子の色)
長門 有希との修行で式神召喚を習得した。 陸戦魔道士ランクA−
ここの住人として一言 :よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :また厄介にならせてもらうよ。
ここの名無しに一言 :質問の内容がしっかりしてればそれだけいい回答が返せる。 期待しているよ。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :綾崎 ハヤテ
年齢 :16歳
性別 :男ですからね! ええ、男ですよ僕は!
職業 :執事、学生
趣味 :バイオリン
恋人の有無 :ははは…いませんよ。
好きな異性のタイプ :う〜ん、なんでしょうね? ははは…
好きな食べ物 :食べれるのなら何でも食べますよ? 生きる為なら!
好きなもの  :お嬢様、大切な友人
最近気になること :お嬢様が不登校な事です。
一番苦手なもの :虎鉄君です。 とりあえず二度と僕の前に現れない事を常に願いたいですね。
得意な技 :疾風の如く!(Bダッシュアタック)、執事キック 他
一番の決めゼリフ :お嬢様は僕が護る!
将来の夢 :3LDKの部屋に住めればな〜なんて考えてますよ? あはは…ちょっと夢見過ぎましたね。」
備考 :両親に多額の借金を押し付けられ逃げた先でひょんな事から執事となる。 今だ借金は継続中で金額は銀時の借金をも凌駕する。
ここの仲間たちに一言 :またお世話になります。
ここの名無しに一言 :皆さんがこのスレを応援してくれて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

出典 :ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 :竜宮 レナ(本名は竜宮 礼奈)
年齢 :14歳
性別 :女
職業 :学生
趣味 :かぁいい物探し! お持ち帰りー!
恋人の有無 :はう?!い…いないよ。 レナには…いないよ。
好きな異性のタイプ :優しくて、面白くて、それで明るい人…かな?かな?
好きな食べ物 :う〜ん、おいしい物ならなんでも好きだよー!
好きなもの  :かぁいいもの! 梨花ちゃんとか、ケンタ君人形とか…お持ち帰りー!
最近気になること :私が時々見る予知夢みたいな夢。 それがあるから私、お父さんにしっかり言えたのかな?かな?
一番苦手なもの :私の嫌な事をする人…レナを怒らせちゃ…嫌だよ。
得意な技 :れなぱん、鉈斬り、鉈峰打ち等
一番の決めゼリフ :はうーかぁいいよぉーお持ち帰りー!
将来の夢 :楽しい将来かな?かな? 幸せは有限だけど、きっとまだ終わってないよ。
備考 :普段はぽけ〜っとしているが、時には並々ならぬ実力や強さを見せる。
    過去の出来事が原因なのか怒るといつもの性格から反転したような気を発する。
    今回は紅桜編という設定なので性格はまた少し変わっている。
ここの住人として一言 :はうーよろしくねー!
ここの仲間たちに一言 :かぁいい子はお持ち帰りー!
ここの名無しに一言 :荒らしをしたら…レナ、嫌だよ。 いい質問待ってるね。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 19:23
7スレ目だけに・・・>>7は私が貰おうか

皆の今年の抱負を教えてくり

8 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/01(Thu) 19:56
7スレ目か…早ェな。
じゃあ…これからも宜しくな!!

出典 : FAIRY TAIL
名前 : ナツ・ドラグニル
年齢 : 分かんねぇ…
性別 : 男
職業 : 妖精の尻尾の魔導士
趣味 : 趣味…?特にねぇな。強いて言うならギルドメンバー同士の喧嘩とか…か?
恋人の有無 : い…いねェよ!!
好きな異性のタイプ : ん…?これは前にも言ったけどな…言えねェ・・・てかよく分かんねぇ。
好きな食べ物 :ん…火…か?
好きなもの  : 火とか…まあ色々な。
最近気になること :特にねぇ。強いて言えば黒竜の居場所…
一番苦手なもの : 乗り物
得意な技 : 火竜の鉄拳、火竜の鉤爪、火竜の翼撃(略)
一番の決めゼリフ : 一人じゃねえ…伝わってくるんだ…みんなの声・・・・みんなの気持ち・・オレ一人の力じゃねえ・・・・・・・・みんなの想いが・・オレを支えて・・オレを!!今ここに!!!立たせている!!!!仲間の力がオレの体中をめぐっているんだ!!
将来の夢 : 特にねぇ。
備考 : 幼少期、炎の竜「イグニール」に育てられ、「失われた魔法(ロストマジック)」の一種である「滅竜魔法(めつりゅうまほう)」を教わった「滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)」で、魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属する魔導士。桜色の髪と鱗模様のマフラーが特徴。
ここの住人として一言 :やれるだけやってやんよ!!
ここの仲間たちに一言 : 宜しくな!!
ここの名無しに一言 : 荒らすなよ。まあ大丈夫だと思うけどな…宜しくな!!

9 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:08
(前スレからお送りします。)
>>978
新一「まぁ、肉といっても俺はソーセージ系かな。」
ハヤテ「そういえば、昔親に肉を食べさせてやるって言われて動物園に連れて行かれたんですよ。」
レナ「えっ、お肉屋さんじゃないのかな?」
ハヤテ「今思えばおかしいんですけどね。 ライオンの餌の肉を奪って食べるっていう内容だったんですよ。」
新一「………。」
レナ「………。」
ハヤテ「あれ?どうして2人ともどうしてそんな顔をしてるんですか?」

>>979
新一「まぁ、長門さんも負けてないと思うけどね。」
レナ「そういえばハルヒちゃんも凄かったよね。」
ハヤテ「甘い物なら銀さんもですけど…キリがありませんよね?」
新一「ちなみに俺はあまり食べれないな。」
ハヤテ「誰も聞いてませんよ。」

>>981
新一「キョン君死亡フラグ。」
ハヤテ「これ、ぜったい来ますよね…長門さんに伝えましょうか。」
レナ「何が来るのかな…かな…?」
ハヤテ「とりあえず危険な人物ですよ。」

>>983 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&園崎魅音
新一「甘い物も割と好きだけど最近は揚げパンみたいな食感が好きかな。」
ハヤテ「何か細かいですね。 別にいいですけど。」
式神(雷刃)「よーしっ、君を倒して僕は飛ぶっ!」(明と戦い始めて)
新一「殺しちゃ困るからね。 式神召喚!マテリアルS 星光の殲滅者!」
式神(雷刃)「ちょちょっ!待って待ってっ! 嘘だぁーっ!!」
式神(星光)「新一様は私達をとても大切にしてくださっています…そう…屈服された夜も…」(赤面)
ハヤテ「へ〜そんな事やってたんですか。」 レナ「はう〜じゃれあう新一君と星光ちゃんかぁいいよ〜」
新一「星光さんストップ! そんな事やってないからね!」
式神(星光)「今日はエイプリルフールと聞いたので…。」
ハヤテ「まぁ、そんな所だと思いましたけど…それにしてもさっきからレナさんが紙に戻った雷刃さんを離さないんですが…部活強制入部でしょうか?」

>>985
新一「そして花粉症にも注意しないといけないな…鼻がムズる…。」
ハヤテ「早過ぎですよ。 でも、気をつけないといけませんね。」
レナ「4月かぁ…桜沢山咲くといいなぁ…。」
新一「桜でなのはさんを思い出す重傷者が此処にいるけど。」
ハヤテ「大丈夫です、僕もですから。」

>>986
ハヤテ「そんな…3LDKの部屋なんてちょっと贅沢過ぎて無理じゃないですか?」
新一「健康第一、仕事上々、家計安泰 だからね俺の夢は…どうするんだろうこれ。」
レナ「楽しい将来は自分で作らないとだし…>>986さんも一緒に作るなら大歓迎だけど…それしかないんじゃないかな?かな?」

>>988
ハヤテ「想像がつかないんですが…。」
新一「ジャンプにあったねそんな漫画が…。」
レナ「ドラゴンなのに女の子なのかな…?かな…?」
ハヤテ「お嬢様に聞いて分かればいいんですけど分からなかったらどうしましょうか…。」

>>989
新一「誰にでも間違いはあるさ。 もっとソフトにオブラート30層で包んで注意しないと。」
ハヤテ「どんだけ包んでるんですか! それはそれで迷惑ですよ!」
レナ「ナツ君も謝ってるしその辺りにしてあげようね?>>989さん。」

ハヤテ「とりあえず一旦切りますよ。」

10 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:10
太牙「っと、新スレか、久しぶりに六課服で無い状態だ。」
二世「どうやら士達が>>1000を取ったようだな。」
ヒビキ「よかった、よかった!じゃあ、また自己紹介と行こうか?」

出典 :仮面ライダーキバ
名前 : 登太牙 (のぼりたいが)
年齢 : 22
職業 : D&Pの社長だ
趣味 : 特に無い
恋人の有無 : 無いな
好きな異性のタイプ :無い
好きな食べ物 : 無い
好きなもの  : なんだろうな?
最近気になること : 無いな
一番苦手なもの : 無い
得意な技 : (サガ・ダークキバ)スネーキングデスブレイク
(ダークキバ)ウェイクアップ・1・2・3
一番の決めゼリフ : 強いて言うのであれば「王の判決を言い渡す、死だ!」か
将来の夢 :ファンガイアと人間の共存
備考 : ファンガイアのチェックメイトフォーの中の「キング」
元は愛憎入り混じった感情だった、キバ(渡)に対して決闘を挑むも、その最中渡の真意を聞き、和解
バットファンガイアを倒した後、1度キバに敗北したという理由でリコールされるも再びD&Pの社長になり
人間とファンガイアの共存に力を尽くす、紅渡の兄でもある
ここの住人として一言 :今回もよろしくな
ここの仲間たちに一言 :今回もよろしく頼もう、このスレで始めて会うものにはこれからよろしく、だな
ここの名無しに一言 :このスレでも質問に答えていこう

ヒビキ「次は俺だよ!」

出典 : 仮面ライダー響鬼
名前 : ヒビキ(本名 日高仁志)(ひだかひとし)
年齢 : 31
職業 : 化け物(魔化魍)退治かな?
趣味 : 鍛えることかな
恋人の有無 : 無し!
好きな異性のタイプ :無し!だと思う
好きな食べ物 : う〜ん何でも食べれるしなぁ
好きなもの  : 色々あります!
最近気になること : 特に無い!
一番苦手なもの : 特に無い!
得意な技 : 音撃打系かな
一番の決めゼリフ : 無いかな、ポーズならあるけどね「シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
将来の夢 : 特に無いね!
備考 : 鬼を15年続けるベテランで飄々としているが、初対面の人でもすぐに打ち解けられる気さくな人
ここの住人として一言 :今回も頑張ります!
ここの仲間たちに一言 : 今回もよろしくな!
ここの名無しに一言 : また質問に答えていくよ!

二世「俺が最後だ。」

出典 :仮面ライダーキバ
名前 : キバットバット二世
年齢 :忘れた
職業 : 無い
趣味 : 無い
恋人の有無 :無い
好きな異性のタイプ :無い
好きな食べ物 : 無い
好きなもの  : 無い
最近気になること :無い
一番苦手なもの : 無い
得意な技 : ダークキバの技ならそうかもな
一番の決めゼリフ : ありがたく思え、絶滅タイムだ
将来の夢 : 無い
備考 : 闇のキバの資格者であるキングに付き従いダークキバに変身する力を与える
キング、クイーンとは明確な主従関係というわけではない、真夜とは友情のようなもので結ばれている
その為真夜に対するキングの非道な行いからキングに離反、紅音也に力をかす
現代では「今まで見たことの無い悲しみ」を見せた太牙を資格者として認める
ここの住人として一言 :また質問に答えていこう
ここの仲間たちに一言 :今回もよろしく頼む、とだけ言っておこう
ここの名無しに一言 : 今回も俺が質問に答えてやる、ありがたく思え

ヒビキ「こんなとこかな?全然変わってないけど宜しくね!」
太牙「他の者の自己紹介もすぐにしようと思う。」
二世「とりあえずはこれで終わろう。」

11 名前:門矢士&神威総悟&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:16
士「どうやら此処が新しいスレの世界ようだな…」
総悟「聞きましたよ士さん、なんだかんだ言って結局>>1000取っちゃたじゃないですか。」
士「別に好きで>>1000を取ったんじゃねぇーよ知らぬ間に>>1000になってたんだよ」
夏海「本当は取りたかったんじゃないでしょうか?」
士「だとしたら銀時達に任さす事は最初からしねぇーよ!まぁ結果はどうであれ、なんかスマンなァ!」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男
職業:「自称」写真家だ
趣味:写真撮影
恋人の有無:い、いるわけないだろ!
好きな異性のタイプ:知らん
好きなもの:特にない
最近気になる事:しいて言うならまた電王の映画がやることだな。それは良いがなんで海東の奴が出るんだ?アイツは関係ないだろ
         しかもなんだディエンドのコンプリートフォームも出るそうだな。つか、あいつのコンプリートフォーム大丈夫なのか?
一番苦手なもの:ナマコ、ニンジン
得意な技:ディメンションキック(それの強化版も)、ディケイドブラスト、ディケイドイリュージョン、カメンライド、FAR類、FFR類
      因みに激情態になると全仮面ライダーの能力が使用可能。
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!ちょっとくすぐったいぞ!
備考:過去の記憶を失い自分が何者か知らなかったが、自分がディケイドだと知る。
   その正体は大ショッカーの大首領にして世界の破壊者彼自身が懸け橋となり、
   全ライダー抹殺計画を立っていたが、執事だった月影に裏切られて失脚する。結局は仲間達に助けられ正義のライダーとして目覚めた
ここの住人としての一言:ま、宜しく頼むな。
ここの仲間たちに一言:また世話になるかと思うが宜しく
ここの名無しに一言:あまり分からない質問は却下だから、宜しくな。

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
性別:女ですよ
職業:光写真館の受付係り
趣味:特にないですね。
恋人の有無:い、いませんよ!そんな人…
好きな異性のタイプ:優しい人…ですかね…
好きなもの:特にないですね
最近気になる事:士君がたまーにこっちに向かない事ですかね
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:光家秘伝「笑いのツボ」(キバーラ)剣を使った戦法、ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士クンは私が止めて見せます
将来の夢:ずっと旅が続けられたらいいですね
備考:毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒されており、士が変身するディケイドに警戒しつつも
   一緒に旅に同行。また鳴滝に危険視を指摘されるが彼女自身は士の優しさに触れている。
   因みにキバーラの力を得ると仮面ライダーキバーラに変身可能になった。
ここの住人として一言:またよろしくお願いしますね。
ここの仲間たちに一言:また、皆さんにお会いして嬉しいです
ここの名無しに一言:うまく答えられないかもしれませんがよろしくお願いしますね。

出典:オリジナル
名前:神威総悟(カムイソウゴ)
年齢:18歳
性別:男ですよ
職業:学生兼ライダーとしての仕事も兼ねている
趣味:料理、家事、アニメや漫画を見ること
恋人の有無:いないよ
好きな異性のタイプ:近所に住む年上なお姉さんかな。
一番苦手なもの:べジータさんですね。あの人本気でやる時あるので…
得意な技:超能力系の技、ライダー系の技、かめはめ波、瞬間移動、ビックバンアタックなど
一番の決めゼリフ:特にないね。今の所は
備考:前回のスレで超能力はもちろんのことライダー変身出来たり、また高町なのはに負けて以来
   ドラゴンボールの力によりサイヤ人として進化しいろんなのに精通するようになった。
   サイヤ人になってからはやはり戦う事が好きになりやや、他のキャラハンに対して戦うを挑む傾向があるが・・・
ここの住人として一言:宜しくお願いします!
ここの仲間たちに一言:若輩者ですがよろしくお願いしますね!
ここの名無しに一言:また厄介になりますがお手やらかにお願いします!

12 名前:城山明&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:17
雄介「さあ、僕達も自己紹介していこうか?」
明「この後魅音さんの自己紹介もありますし。」
セブン「では、自己紹介だ。」

出典 : 仮面ライダークウガ
名前 : 五代雄介
年齢 : 25
職業 : 冒険家
趣味 : 冒険
恋人の有無 :無いかな
好きな異性のタイプ :う〜んどうだろう?
好きな食べ物 :何でも
好きなもの  : 笑顔
最近気になること : 特に無し
一番苦手なもの : 無し
得意な技 : クウガの技や1〜2000番目の技かな
一番の決めゼリフ : 決めポーズならあるかな(サムズアップをする)
将来の夢 : 皆を笑顔にすること
備考 : ただの冒険家だったがあるきっかけでクウガになる
白、赤、青、緑、紫、金の赤、金の青、金の緑、金の紫、黒の金、黒などのフォームを使う
最終的に未確認生命体第0号(ダグバ)を倒した
ここの住人として一言 : 今回もよろしく!
ここの仲間たちに一言 : 皆、よろしくね!
ここの名無しに一言 : よろしく!

セブン「次は私だ。」

出典 : ケータイ捜査官7
名前 : フォンブレイバー7
年齢 : 携帯に年齢は無いぞ
職業 : アンダーアンカーの網島ケイタのバディだ
趣味 : 特には無い
恋人の有無 : いや、携帯に恋人という関係はあるのか?
好きな異性のタイプ : 上記と同じ理由で無い
好きな食べ物 : 電気、携帯は充電するものだからな
好きなもの  : 無い
最近気になること : NEXTに負けないような着身ポーズを考えなくては…
一番苦手なもの : 水
得意な技 :イニシエイト・クラック・シークエンス イニシエイト・セカンド・シークエンス
イニシエイト・コア・システム・クラクティス、あとはブーストフォンとの着身後のことだな
一番の決めゼリフ : ケータイは投げるものではなーい!
将来の夢 : 無いぞ
備考 : かつては滝本のバディで、滝本の死後、ケイタのバディとなる。真面目かつ何かと口煩い。任務中、バディに放り投げられることが多く、その際の決まり文句は「ケータイは投げるものではなーい!」
ケイタにマナーモードにされることもあるが、私用の携帯にメールを入れてまで口出ししている。
ここの住人として一言 :宜しく頼む
ここの仲間たちに一言 : また宜しくな、何度も言うがケータイは投げるものではないぞ
ここの名無しに一言 :私の力の及ぶ限り、質問に答えていこう

明「最後は僕ですね。」

出典 : オリジナル
名前 : 城山 明(きやま あきら)
年齢 : 16
職業 : 学生
趣味 : アニメ鑑賞、ゲーム、パソコン
恋人の有無 : 特に無し
好きな異性のタイプ : 特に無し
好きな食べ物 : 肉とかかな
好きなもの  : これといったものは
最近気になること : 消失と紅桜編の映画、マニアとオタクの狭間とは?
一番苦手なもの : 無いかな
得意な技 : 精神的攻撃、魔法攻撃全般
一番の決めゼリフ : 特には無いかな
将来の夢 : 今は無いよ
備考 : 前回のスレで一般人を装うが「覚醒者」としての「魔法使い」ということが判明した、そのための武器を持っているらしい。
    総悟との一見以来ガタックに変身できるようになった。
    性格はやや人の恋路を楽しむ傾向が…
ここの住人として一言 : 宜しくお願いします!
ここの仲間たちに一言 : 宜しくお願いします!って変わってないですけどもね
ここの名無しに一言 : また質問に答えます、これからよろしくお願いします

明「こんなもんかな?」
セブン「一切変わってないな。」
雄介「新スレでも宜しくね!」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:22
今日はエイプリルフールなので、
皆さん何か嘘をついてください。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:33
劇場内での映画の撮影・録音は犯罪です。

15 名前:城山明&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:38
明「魅音さんの自己紹介、宜しくゥ!」

出典 : ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 : 園崎魅音
年齢 : 13
性別 : 女、おじさん男じゃないからね?
職業 : 学生
趣味 : カードゲーム、ボードゲーム等
恋人の有無 : い、いないよ、そんなの…
好きな異性のタイプ : う〜む考えたことが無いかな
好きな食べ物 : 大体食べれるかな
好きなもの  : 好きなものと趣味は大体一緒だね
最近気になること : 皆予知夢見たいなのを見るらしいけど…私もそんな感じなのを見るんだよね
一番苦手なもの : 勉強
得意な技 : そういうのは無いね
一番の決めゼリフ : 特には無いかな
将来の夢 : 今のまま、幸せに生きていければいいね!
備考 : 園崎家の次期頭首として修行の為興宮の親元を離れ、現頭首のお魎と暮らしている。修行の為料理、合気道、裁縫、お華、お琴、銃器、無線機、ヘリコプターの操縦等数々の技能があると語っている。
     テンションが高くノリが良いアクティブな性格
     勉強は1つ下の圭一に教えてもらうほど苦手     
ここの住人として一言 : 宜しく!
ここの仲間たちに一言 : 羽入やレナもいるみたいだね、とにかく宜しく!
ここの名無しに一言 : 荒らしなんて私…嫌だよ?いい質問は大歓迎さ!

魅音「全然変わってないけどね。」
明「いいですって、じゃあ前スレの分から答えていきますよ!」

>>981
明「キョンさん終了!」
太牙「有希を呼んだ方がいいんじゃないか?」
魅音「聞いたことあるけど涼子ちゃんが?」
明「多分…。」

>>984孫悟空(超サイヤ人4)&神威総悟&朝倉涼子
魅音「確かに出てきたのは久しぶりだからね、ってこれが悟空さん!?すっごい変わりよう…。」
太牙「ある意味最強の渡だな…。」
明「結局記憶喪失については分からずじまいか…。」
太牙「しかしフォーティーンというと剣崎一真が「ミッシングエースの世界」で戦った方も浮かぶな。」
明「ふっ、超電王トリロジーでしょう?ネタバレするとG電王とかディエンドコンプリートフォームとか出るらしいですね、ちなみに僕は当然観ますよ!」

>>985
明「まぁ僕達から言えば今が4月ですがね。」
魅音「最近あったかくなって来たよねっ。」
太牙「ああ、社員達からもセーターなどが消えてきている。」
明「7ですね、ラッキーセブンといいますけど何で7っていい数字って言われているんでしょう?」
魅音「そういえば分からないね?」

>>986
明「え?何?神龍?」
太牙「ドラゴンボールがある悟空さん達には不要だな…。」
魅音「でも私達なら何を叶えてもらう?おじさんは…無いかな。」
明「特に叶えて欲しいことないしなぁ。」
太牙「僕の夢は自分自身で叶える。」
明「というわけで、別にいいですよ?」

>>988
明「どんなドラゴン?ってかそれドラゴン?」
太牙「想像がつかんな…。」
魅音「う〜ん…本当に想像がつかないドラゴンだね…。」
明「某社長とかが持っているドラゴンとかなら分かりやすいんですけどねぇ?」

明「一旦切りますね。」

16 名前:高町なのは&桂木新一&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:46
なのは「前スレの>>1000は士達が取ったみたいだし、新スレもこの調子で全力全開で行くよ!」
新一「4月…桜…なのはさん…。」
ハヤテ「本当に来ちゃいましたね…。」

出典 :魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時点ではStrikerS設定)
名前 :高町なのは
年齢 :19歳。 此処に居るスバル達の教育もした事があるんだ。
性別 :女だよ。
職業 :戦技教導官の空戦魔導師。
趣味 :う〜ん、最近はヴィヴィオの成長を見守る事かな?
恋人の有無 :いないかな。 でも、私が誰かと付き合い始めたら他の皆はどんな顔するんだろう?
好きな異性のタイプ :好きな異性のタイプ:話を聞いて私と向き合ってくれる人…かな? 思えば、話を聞いて欲しいっていうのは昔から言ってたよね。
好きな食べ物 :やっぱり…焼き芋かな。
好きなもの  :友達かな。 特にフェイトちゃんやはやてちゃん、ユーノ君やクロノ君とは深い絆で結ばれてるんだと思う。
最近気になること :魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのDVD化かな。 なのはPOTABREの続編も楽しみだね。
一番苦手なもの :う〜ん、文系と体育かな。 小学生の時からなんだけど、アリサちゃんに言われた通り中の下だったんだよ。 昔に比べれば今の方がマシかもしれないけど。
得意な技 :レストリクトロック、ディバインバスター・エクステンション、アクセルシューター、エクセリオンバスター、スターライトブレイカーex-fb
一番の決めゼリフ :助けるよ…何時だって…どんな時だって!
将来の夢 :戦技教導官の空戦魔導師としてちゃんと教える事かな。 それと、ヴィヴィオを立派に育てる事もね。
備考 :9歳の時にフェレットの姿であるユーノ・スクライアと出会ってからレイジング・ハートの力で魔法少女となる。
その後様々な事件を巡りながらも、当初敵対関係であったフェイトと友人関係を築いたり「闇の書事件」を通しはやてやヴォルケンリッターとも友達となる。
しかし2年後、11歳の冬に今まで溜めてきた無茶と負担のツケがまわり、任務中の僅かな反応の遅れから瀕死の重傷を負ってしまう。
一時は空を飛ぶことも歩くことすら不可能になる危険性もあったが、半年間の過酷なリハビリを経て回復。
その影響から前線フォワード部隊のスバルやティアナにも身を持って教えている。
魔導師ランクは空戦S+。 通常時はリミッターによりAAクラスまで抑えられているが十分強い。
ここの仲間たちに一言 :いつも通りにやればきっと大丈夫だよ。
ここの名無しに一言 :いい質問は大歓迎。 荒らす人は…少し、頭冷やそうか。

>>991
新一「戦闘機っていうとコンバットエース思い出すな…。」
ハヤテ「へぇ、やった事あるんですか?」
新一「下手糞だけどね。」
なのは「それにしても>>991は物知りだね。」

>>992
なのは「もう7周年! この調子で目指せ!15周年だね。」
新一&ハヤテ「えっ………?!」
なのは「心配ないない。 問題無しだよ。」

>>993
なのは「有希やハルヒも参加してるし、私達も全力全開で参加するよ!」
新一「式神召喚! マテリアルL雷刃の襲撃者! 雷刃さん!後よろしく!」
式神(雷刃)「マスターは小食だから僕に任せたんだね。 こういうのは一応得意分野さっ!」
なのは「あっ、また青いちっちゃなフェイトちゃん。」
ハヤテ「なっ…優勝賞金100万?! 死んでも勝ちます!」
新一「参加費は1000円だって。 それじゃあ頑張って。」

>>994
新一「多分文章になってないの限定だと思うけど…強いて言うなら菓子の種類を明記するといいかな。」
ハヤテ「それに僕達は文章で判断するんで大丈夫ですよ。 文章が良ければ良い程いい回答が出せます。」
なのは「とりあえず>>994の言う事は分かったよ。 それと木の実パイありがとう。後でヴィヴィオと一緒に食べさせてもらうね。」

>>995
なのは「そうはいかないよ! さて、今日も模擬戦やってみようか。」
ハヤテ「>>995さん、とりあえず代わってくれませんか?」
新一「俺らのライフはもう0だよ…式神召喚…マテリアルS 星光の殲滅者…。」
式神(星光)「私も心滾る戦いがしたかったのです…あなたがその相手なのなら尚更嬉しい…。」
なのは「私もだよ。 それじゃあ、行くよ!星光!」
式神(星光)「はい…悔いの残らない戦いに…!」
(こうして此処一帯は一時的に魔力光の交錯する危険地と化したのであった。)

17 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ(六課服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:07
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
性別 :男だこのヤロー。 パー子じゃねぇぞ。
職業 :教師(本編では万事屋)
趣味 :ジャンプ読書、糖分摂取
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :結野アナサイコー! 結野アナ結婚時には気が狂ったが離婚したからな。
好きな食べ物 :甘いモンなら何でもいけるぜェ! 一番は宇治銀時丼だけどな。
好きなもの  :ジャンプ、糖分。
最近気になること :紅桜映画化。 途中で打ち切りにならなきゃいいけどな。
一番苦手なもの :マヨネーズとかダメだわ。 あとは納豆とかな。
得意な技 :木刀技、万解、バイク突撃等。
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 人望がありかつては白夜叉と呼ばれていた。
ここの住人として一言 :んじゃ、行くぜェ!
ここの仲間たちに一言 :まぁ、よろしくやってくれや。
ここの名無しに一言 :名無しィ! これからも応援頼んだぜェェェ!

出典 :機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
名前 :キラ・ヤマト
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :MSパイロット他
趣味 :ハッキング
恋人の有無 :ラクスだよ。
好きな異性のタイプ :優しい人、平和を願う人、後は気遣ってくれる人かな。
好きな食べ物 :甘い物だよ。
好きなもの  :トリィかな。 アスランからもらった大切な物なんだ。
最近気になること :世界の情勢。 平和には向かってる筈なんだけどまだ完全じゃないから…
一番苦手なもの :無差別殺人をする人、自由を奪おうとする人、大切な人を傷つける人
得意な技 :部位破壊、ハイマットフルバースト、OS高速設定
一番の決めゼリフ :未来を創るのは運命じゃない!
将来の夢 :平和で自由な世界を創りたい。
備考 :全大戦を終結させたフリーダムのパイロット。 実は最高のコーディネーターであるスーパーコーディネーターである。
    デスティニープランを巡る大戦にも仲間と共に立ち向かい終結後は平和な世界を築く為にザフト白服として活躍している。
ここの住人として一言 :僕達は、今度こそ正しい未来を掴まなきゃいけないんだ。
ここの仲間たちに一言 :一緒に答えよう…君も…。
ここの名無しに一言 :ちゃんとした質問なら僕は嬉しい。 皆の夢は同じだから…。

>>977 孫悟空(超サイヤ人4)
キラ「悟空…全力はいいけどやる=殺るはちょっと不味いと思う。 僕が止める…っていうのは流石に無理そうだけど…。」
ハヤテ「ええ、対艦刀とは比べ物にならない一撃をくらいそうですしね。」
銀時「まぁ明に殺られそうになったからな。 暫くはホスト止めとくわ。」
ハヤテ「此処は執事なんてどうですか?」
銀時「ハヤテ、お前は特別だろ。」

>>996
銀時「オイィィィ! 待てェェェ!」
ハヤテ「って冗談ですか…驚きましたよ。」
キラ「君に楽しんで貰ってるって言ってもらえて僕も嬉しい。 運命に縛られた返答じゃ皆同じになってしまう…だから色んな答えがあっていいんだよね。」
銀時「そんじゃ7スレ目もよろしくな。」
ハヤテ「>>996さんみたいな人が居てくれると僕も嬉しいです。 頑張りましょう!」

>>997
銀時「分かってねぇ奴はスルーしとくから安心しとけ。 まぁ、お前はいい奴っぽいしいいけどな。」
ハヤテ「それにしても欲しいポケモンと言えばやっぱりニャースですね。 ねこにこばんとものひろいで…。」
銀時「分かってねぇなぁハヤテ。 俺はアルセウスだな。勝てば賞金手に入るんだしニャースよりアルセウスだろ?」
ハヤテ「そういう考え方もありますけど世話とかどうする気ですか…。」
キラ「僕はピカチュウかな。 なんとなくサトシと一緒に居るピカチュウが可愛いから…もちろんトリィも可愛いけどね。」

>>999
銀時「ハイ、お前ナイスな。」
キラ「見事な士への>>1000パスだったね。」
ハヤテ「この人も>>999取れましたし良かったですね。」
銀時「っしゃあ! そんじゃ次は本スレ行くぜェ! 準備はいいかテメェらァァァ!」
キラ「行こう、スレを進めなきゃ!」
ハヤテ「ついに第7スレです! 頑張りましょう!」

ハヤテ「とりあえず此処までにします。 それでは皆さんおやみなさい。」

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:10
ホクト!ユジョウハガンケン!
>┗(`・ω・´)┛<
近くにいた男「う わ ら ば!!」

19 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:23
二世「続きだ、また前スレ分を答えていくぞ。」

>>989
明「まあ、そういう事もあります、その辺にしておいてください。」
太牙「もう少し抑えて注意をしてくれ。」
二世「俺達は大丈夫なのか?」
明「多分大丈夫だと思いますけど…。」

>>991
明「じゃあageは?」
太牙「そもそも興味が無い…。」
二世「だがそれは知らなかった事だ。」
明「結構色々知ってるのかも?>>991さんは。」

>>993
明「優勝は長門かスバルさんか悟空さんだ!」
太牙「だろうな、あの3人に敵う者などいるのか?」
二世「いないと思うぞ。」
明「でも消失版の長門は小食だし…。」
二世「…まあそれは例外だろう。」

>>994
明「確かにその辺の境界をはっきりしないといけませんね。」
太牙「まあ…大目に見てくれ。」
二世「しかしこれは何だ?」
明「まあ…食べ物ですね。」
太牙「見れば分かるだろう。」

>>995
太牙「知っていく?」
明「ゆっくりしていくんじゃなくて「しっていく」なの?」
二世「何を知れと?」
明「でもゆっくりしていくならまあ十分していますし…。」
太牙「そうだな。」

>>996
太牙「賢明な判断だな、そんな事をしたらここのキャラハン全員で存在を抹消する、最後にライフエナジーを吸ってな。」
明「怖い怖い…この7スレ目も宜しくお願いしますね?」
二世「お前の応援に感謝してやる、ありがたく思え。」
明「ありがたく思うのはこっち!これ何回目!?」

>>997
明「う〜ん…カイオーガかな、水タイプのポケモン好きなんですよねぇ。」
太牙「特に理由は無いがミュウツーだ。」
二世「…ホウホウかルギア…。」
明「他の人達なら何を欲しがるんでしょう?」
二世「さぁな。」

>>999
明「あはは…>>1000は士さんが取っちゃいました…。」
太牙「当然だがこのスレでも活動していくぞ。」
二世「このスレの>>1000は誰が取るのだろうな。」
明「気が早いって…。」

>>3
明「ええ、7シーズンですよ、10シーズンとか行きそうですね。」
二世「もはや10シーズン越えしそうで怖いのだが。」
太牙「まあ長続きしていると言う事だな。」
明「とりあえずage感謝…かな?」

>>4
明「前スレの>>994さんかも?木の実というところで繋がってますけど。」
二世「匿名希望か、まあ貰っておこう。」
太牙「前スレ>>994といい>>4といい木の実ばかりだな。」
明「別にいいじゃないですか。」

>>5
明「ええ、士さん達が見事取りました!」
太牙「ここのスレのメンバーの中ではナツの次に新人だからな、僕達は。」
二世「ああ、ここに来て2スレか3スレ程度…だと思うのだが。」
明「ええ、このスレの>>1000も僕達的にはやはり荷が重いと言いますか…。」

>>7
明「くっ!ラッキーセブンの>>7だけに何か悔しい!でもおめでとうございます!」
太牙「今年の抱負?ファンガイアと人間の共存、これはそれが叶うまで変わらないぞ。」
二世「特に無い。」
明「今年の抱負ですか…このスレのメンバーで楽しく仲良く、平和にですかね。」
太牙「平和…?まあここのスレのメンバー同士で戦うのも一種の平和か…。」

>>9桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
二世「ほう…食感までこだわるんだな。」
明「あっははは!!僕を倒して飛ぶ?ならやってみろ!!」
太牙「殺すと言っても殺さないと思うぞ?…まあ恐らくだが。」
明「ディバインバスターァァァ!ライジング・ソウル!(以下R・S)バーストモード!エクセリオンバスターァァァ!アルティメットモード!デスペリオンエクスブラスターァァ!!」(雷刃にこの3連弾を撃つ)
太牙「…恐らく死んでいないと思うぞ?」
明「手加減はしました死んではいません、一応、しかし星光の言っている事…新一さん…まさか星光に…。」
二世「…そうかお前は式神相手に…。」
明「あ、冗談か、ビックリしたぁ…。」二世「冗談で無かったら大問題だ。」
太牙「確かに今日は4月1日、エイプリルフールだな。」
明「ふふ、レナさんが紙の状態の雷刃を握っていればレナさんが頼めば新一さんは雷刃を召還するし…これで部活入部決定だ…。」

明「とりあえずこれで終わります。」
二世「質問が溜まれば…いやもう決まり文句だから言わないでいいか。」
太牙「それではな。」

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:31
不審な行為を見かけたら劇場スタッフまでお知らせください。
警察へ追放します。

21 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:41
ロイ「新しいスレがようやくできたみたいだね!!」
マルス「今回もお世話になるよ♪」
アイク「まずは俺たちの自己紹介から先だ!」

出典:FE封印の剣(FE烈火の剣は子供姿で出ている。)、スマブラDX
名前:ロイ
年齢:15歳
職業:フェレ家の公子
趣味:趣味は・・・考えた事無いな。
恋人の有無:幼馴染のリリーナだよ。
好きな異性のタイプ:いないよ
好きな食べ物:何でも食べるよ
好きなもの:考えた事無いよ。
最近気になること:僕はスマブラXの続編で復活できるのか?
一番苦手なもの:無いよ。
得意な技:エクスプローション、マーベラスコンビネーション、ブレイザー、カウンター
一番決めゼリフ:僕は負けない!!、守るべきの物のために負けられない
備考:FE封印の剣の主人公、病気の父に代わりベルンに立ち向かう
初登場はスマブラDX
ここの住人として一言:また今回もお世話になるよ。
ここの仲間たちに一言:今回も宜しく!
ここの名無しに一言:名無しの質問どんどん待ってるぞ!

マルス「次は僕だよ♪」
出典:FE暗黒龍と光の剣&謎の紋章、スマブラDX&X
名前:マルス
年齢:16
職業:アリティア王国の王子
趣味:趣味は考えた事無いよ♪
恋人の有無:シーダ
好きな異性のタイプ:無いよ♪
好きな食べ物:何でも食べるよ♪
好きなもの:愛する祖国
最近気になること:スマブラXではリメイク版の暗黒龍と光の剣の衣装じゃなかった・・・
一番苦手なもの:無いよ音符
得意な技:シールドブレイカ、マーベラスコンビネーション、ドルフィンスラッシュ、カウンター
一番の決めゼリフ:僕は負けるわけには行かないんだ!!
備考:英雄アンリの血を引くアリティアも王子、FEシリーズ初代の主人公
初登場はFE暗黒龍と光の剣
ここの住人として一言:今回も宜しく♪
ここの仲間たちに一言:またお世話になるよ♪
此処の名無しに一言:名無しの質問待ってるよ♪

アイク「最後は俺だ。」
出典:FE蒼炎の軌跡&暁の女神
名前:アイク
年齢:17歳
職業:グレイル傭兵団の一員(暁の女神では死んだ父・グレイルの跡を引き継ぎ団長に)
趣味:特に無いぞ。
恋人の有無:特に無いぞ。
好きな異性のタイプ:特に無いぞ。
好きな食べ物:肉料理だ。
好きなもの:特に無いぞ。
最近気になること:特に無いぞ。
一番苦手なもの:タナス公爵のオリヴァーだ。何故あいつは俺の味方になった?
得意な技:天空、居合い斬り、噴火、カウンター、大天空
一番の決めゼリフ:守るべきの物のために戦うだけだ!! 
手加減してやるほど俺は甘くはない
備考:FE蒼炎の軌跡の主人公暁の女神ではゲスト主演
アイクの父グレイルが率いてるグレイル傭兵団の一員
ここの住人として一言:今回もよろしく頼む!!
ここの仲間たちに一言:今回もまた世話になるぞ!
ここの名無しに一言:お前等の質問待ってるぞ!

ロイ「ここで過去スレの質問答えていくよ!」

>972 光夏海&小野寺ユウスケ&古手羽入
アイク「記念としてビデオカメラに取るか!」
ロイ「ビデオカメラに取る必要ないでしょ…」
マルス「悟空が褒めてたからね♪」
ロイ「「はは、士モノマネがうめぇじゃないか。」っててね。」
アイク「ところで、シェゾがまた厄介なこと言ったらしいじゃないか…」
マルス「悟空に欲しいとか言ってたからね。」
ロイ「実際「べジータ」や「ピッコロ」に言ったらどうなるかと話をしてたんだよ。」
アイク「悟空はともかく…べジータやピッコロに言ったらやばいだろう!!」
ロイ「そうだね…あと>>1000獲得おめでとう!!」
マルス「僕たちにはまだ>>1000は取れるような状況じゃないけど先輩(キャラハン)たちに取ってくれれば充分だよ♪」
アイク「また今回も宜しくな!」

>978
アイク「肉〜!!!!!」
ロイ「何でここに肉が?」
マルス「分からない…」
アイク「肉くれ〜!!!」
ロイ「そうだ…アイクさんが肉好きだった事忘れてた…」
マルス「僕もだよ…」

>979
マルス「悟空は確かに大食いな性格だね♪」
ロイ「スバルは本当に大食いなのかな?」
アイク「知らないな…(>>978の質問でまだ肉を食べている!)」
マルス「アイク…何その肉の山は?」
アイク「これか?>>978から貰ったんだよ!」
ロイ「実際…アイクさんは肉のことになると暴走しちゃうからね…」

ロイ「メンバーはそのままで一旦切るよ!」

22 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:31
マルス「続き行くよ♪」

>976 高町なのは&綾崎ハヤテ&キョン
ロイ「今回もまた宜しく!」
マルス「またお世話になります♪」
アイク「ところでお前達本当にはのはとハヤテと戦うのか?」
マルス「なのはがすぐに勝負したいならやってもいいよ♪」
ロイ「まぁ…こんなに早く戦う事ができるのも結構良いよ!」
マルス「それじゃラッキー7記念としてガチンコバトル開始♪」
アイク「ラッキー7記念って何だよ?…まぁ新しくできたスレは7スレ目だからな!」

>981
アイク「手紙は分かるが…」
ロイ「何故下駄箱にナイフが入ってるの?!」
マルス「入れた張本人が朝倉だったよ…」
アイク「犯人は朝倉かよ!!!!」

>985
アイク「今日から4月か…」
ロイ「4月はお花見とかの時期だからね!」
マルス「7スレ目か…早いものだね♪」
アイク「俺たちは4スレ目から参戦したからな!」

>986
ロイ「僕の願いを叶えてください!!」
マルス「ちょ…ちょっとロイ?!」
ロイ「4作目のスマブラに参戦したいです!!」
アイク「あっ!!そうか…お前は確かリ…」
マルス「アイク…それは禁止事項だよ!!」

>988
ロイ「前回サタンに恋したあのドラゴンの事?」
マルス「あれは結局恋だったの?」
ロイ「そうみたい…」
アイク「俺にはさっぱり分からん…」

>989
ロイ「ナツにも悪気は無いんだ!謝ってるんだからその辺でいいでしょ。」
マルス「ナツだってワザとやってないんだから…」
アイク「>>993もみんなも言ってる通り、少しは抑制して注意した方がいいぞ」

>991
ロイ「そういう意味で付けられたんだ…」
マルス「初めて知った…」
アイク「お前等…興味なさそうな顔になってるぞ。」
マルス「それじゃーそれじゃーageは?」
ロイ「僕も知りたい!!」
アイク「何で…そこだけテンションが高いんだ?」

>993
ロイ「どうするみんな?」
マルス「断る!第一悟空が参加した時点で勝てるわけないよ!」
アイク「同感だ。」
>993「今回は肉の大食い大会ですよ。」
アイク「肉〜!!!!!!!」
マルス「しまった?!」
ロイ「アイクさんの肉好きをまたしても忘れてた!!」

ロイ「取りあえず今日は此処まで」
マルス「次回は夏美ちゃん、お母さん、お父さん、シェゾ、アルル、冬樹君、サタンの中から3人連れてくるよ♪」

23 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&神威総悟&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/01(Thu) 23:05
悟空「そうか。前スレでの>>1000は士たちが取ったんか…。」
総悟「ちょっと待ってください!!!何故今回も超サイヤ人4なんですか?」
悟空「そりゃあおめぇを鍛えるためだぞ」
夏海「…大丈夫でしょうか?なんか危険を感じるのは気のせいでしょうか?」

出展:DRAGONBALLシリーズ(現時点でGTの設定)
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:50代(此処ではいろいろと変わる。基本サイヤ人は若いときが長いから)
性別;オレか。男だ何と間違えたんか?
職業:無し
趣味:修業
恋人の有無:オレにはチチという妻がいるぞ
好きな異性のタイプ:チチだぞ
好きな食べ物:食べられるものなら全般、チチの手料理、
最近気になること:特にないな
一番苦手なもの:注射は苦手だな。あれには困る。ま、仙豆で十分なんだけどな。
得意な技:かめはめ波(その強化版10倍かめはめ波も)、龍拳、太陽拳、残像拳瞬間移動など
一番の決めゼリフ:おめぇ…オレには勝てないぞ。おめぇとオレとじゃ力の差がつき過ぎちまった。覚悟をしろよなぁベビー!!!
将来の夢:今のところ特ね無ぇ
備考:元々は地球侵略の為送り込まれたが幼少の時に強い衝撃で頭を強打以来、良い子ちゃんになる。
   様々な強敵たちととの戦いでいつのまにか全宇宙最強の戦士となった
   今回は超サイヤ人4という設定なので多少性格は変わっている。
ここの住人として一言:待たせたな、みんな!
ここの仲間たちに一言:今度のオレは少しばかり強いから宜しくな!
ここの名無しに一言:質問待ってるからな!

>>999
夏海「なんかすみません結果はどうであれ士クンが取っちゃいましてね。」
総悟「士さん自身は俺が取っていいのか?って思ってましたから」
悟空「ま、良かったんだから別にいいだろ。」
総悟「それもそうですね。では、ここからは今スレも答えますね。」

>>3
夏海「確かに7は縁起がいいですよ。」
悟空「そうだな。ラッキーセブンだからな」
総悟「なんかそれを聞くとセブンさんを思い出しますよ」
夏海「そういえば入ってますね。「セブン」って」
総悟「age進行ありがとございます。」

>>4
総悟「そういえば、士さんが前スレの時にそれに近いものを貰ってましたね。」
悟空「ほーう、それはありがたいな。」
夏海「なんかすみませんね。いきなり貰う形になちゃって…」
悟空「うめぇなこの木の実タルト」
夏海「ありがとうございますね。>>4さん」

>>5
夏海「ありがとうございます!!!士クンも喜びますよ」
総悟「ま、本当は『俺なんかよりも他の奴等が取れば良かったな』って言ってましたけど…」
悟空「あいつは素直じゃないからな。」
総悟「そうですよね〜まぁなんにせよ僕らも良かったとですよ本当」

>>7
悟空「ありゃあ、取られちまったか〜ラッキーセブンなだけにな」
総悟「今年の抱負ですか?とりあえず僕の目標は悟空さんを超えることです!」
夏海「私は旅が続くことや、このスレの人たちと仲良くやることですね。」
悟空「オレは他の奴等も戦いたいけどな。」
総悟「今の悟空さんに勝てる人なんていませんよ、下手したら良くて瀕死ですよ!!」
夏海「そうならないように努力しますね…」

>>8ナツ・ドラグニル
夏海「前スレではあまり質問の受け答えしなくて申し訳ありませんでした。」
悟空「ま、今スレでも宜しくな。」
総悟「やはり呼んだほうがいいですね。FAIRY TAILそうしたら分かりますからね。」
夏海「まぁ総悟君マガジンはGTOヤンキとメガネちゃんしか見てませんからね〜」

>>15城山明&登太牙&園崎魅音
総悟「やっぱり驚いてますね。魅音さん」
夏海「まぁ姿も変わりますからね…これだとかなりワイルドさが出るとかなんとか」
総悟「何度も言いますが推定戦闘力3兆だそうです。」
悟空「すまねぇな。魅音、本当ならオレも雛見沢に行きたかったが生憎べジータに捕まっちまったから遅れたぜ。」
夏海「ま、そうですね。大樹さんでさえ知らないって言ってましたからね。」
総悟「そういう言えば自身の力で真夜さんとお出かけをしていたのを見たような…」
夏海「士クンは言ってました。『ディエンドコンプリートかなんだが知らんが詰め合わせな感じだろ。大丈夫か?』って」
総悟「ネタバレ画像見たときがっかりしてましたね。」

夏海「今日はここまでにします。残りは次回に回しますね。ではさようなら」

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 00:20
クリームパン買ったのに中からさやえんどうが出てきた

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 02:46
エネミーコントローラー発動!
↓↓↑↑←→←→BA
このコマンド入力で強欲な俺の能力を発動!
永遠に俺のターン!
例え数百万ターンあろうと!貴様のターンなど回ってこないんDAーーーー!!!

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 14:49
原子時代からマンモスの死体を持ってきたから、
切ってみんなで食べようぜ。
勿論、協力しますよね〜アイク団長?

(全キャラ宛てだけど、肉関連なのでロイ達はアイクを入れて答えてください。)

27 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/02(Fri) 15:29
>991
そうなのか…
でもよ…それは多分関係ねぇと思うぞ。

>992
もうそっちは埋まったけどな。
確かに早ェよな。

>993
名無しの場合…?
そうだっけ?
でも…サンキューな。
で…質問の方だけど…
大食い大会?
参加費・・・1000円?
円単位の金ねえ(またか)から遠慮しとくわ。

>994
確かに「質問にもなってないから駄目」ってのはなんか極端すぎるよな…
…これか。
有り難く受け取っとく。ありがとな。

>995
「しって」じゃなくて「して」じゃね?

>996
一人ボケツッコミ!?
で・・・7スレ目…つまり今スレな・・・
オウ、取り合えず…宜しくな!!

>997
ポケモン…?
>997「ポケットモンスターの略称。ポケットモンスターとは動物図鑑には載っていない奇怪な生物だ。」
奇怪な…って奇怪って言うとなんか不気味なイメージが…
>997「じゃあ不思議で」

>999
新しいスレ…此処だな。
>>1000はスレ主じゃなかったけどな。
まあ此処でも宜しくな。

前スレのレスはまあこれで…終了か。
んじゃ一旦切るぞ。

28 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/02(Fri) 19:50
シェゾ「昨日はFEメンバーが答えたから今日はぷよぷよメンバーの俺たちが答えるぜ!」
サタン「やっぱし…自己紹介しなきゃダメか?」
アルル「ダメだよ!ちゃんと自己紹介しなきゃ!!」
シェゾ「まず俺から行くぜ!」

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない)
名前:シェゾ・ウィグィィ
年齢:不明
職業:俺は闇の魔導師さ!
恋人の有無:いないぜ。
好きな異性のタイプ:いないぜ。
好きな食べ物:カフェオ〜レ
好きなもの:闇の剣
最近気になること:どうしていつも変態呼ばわりされにゃならないのだ!!
一番苦手なもの:変態呼ばわり
得意な技:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
一番の決めゼリフ:お前が・・・・欲しい!!
将来の夢:最強の闇の魔導師になることだ!!
備考:最強を目指す闇の魔導師。アルルの魔導の力を狙う。
熱くなるとビックリな発言をして「ヘンタイ」と呼ばれがち。
ここの住人として一言:今回もまた世話になるぜ。
ここの仲間たちに一言:宜しくな!
ここの名無しに一言:お前等の質問が・・・・欲しい!!

アルル「次はボクの自己紹介だよ。」
出典:ぷよぷよシリーズ
名前:アルル・ナジャ
年齢:16歳
性別:女だよ。
職業:魔導師だよ。
趣味:カー君と一緒に居る事だよ。
恋人の有無:いないよ。
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:カー君
最近気になること:僕は何時になったら主人公の設定に戻るんだろう・・・
一番苦手なもの:サタンだよ。
得意な技:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
一番の決めゼリフ:行きまーす!!
備考:ぷよぷよ初代の主人公、大好きなカーバンクルを連れた女の子
ここの住人として一言:こんにちは!僕もお世話になります。
ここの仲間たちに一言:今回も宜しくお願いします。
ここの名無しに一言:名無しの質問も待ってるよ。

サタン「最後は私の自己紹介だ!!」
出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない。)
名前:サタン様だ!!
年齢:10万25歳だ。
性別:男だ!
職業:闇の貴公子
趣味:ギャルにモテル為なのだ
恋人の有無:今はあいつを自由にさせている。
好きな異性のタイプ:アルルだ。星空のハネムーンをすることだ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:アルルとカーバンクル
最近気になること:何時になったらアルルと星空のハネムーンができるんだ?
一番苦手なもの:プリンプのガキどもだ。あいつ等は言葉がなっていない。
得意な技:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
一番の決めゼリフ:私とやるのか?
将来の夢:アルルと星空のハネムーンをすることだ。
備考:初代ぷよぷよの最終ボス枠として登場
ぷよ地獄を創造した張本人。大好きなカーバンクルをつれたアルルを「フィアンセ」と言い張る
ここの住人として一言:私も此処に参加してもらうぞ。
ここの仲間たちに一言:私はサタン様だ。「フィアンセ」のアルルと一緒に答える事になった。
ここの名無しに一言:貴様等の質問も待ってるぞ!

シェゾ「前スレの残りの質問を返すぞ!」

>994
シェゾ「確かにそうだな…」
アルル「>994の言い分も少し分かるかな…」
サタン「所でその食べ物はなんだ?」
シェゾ「木の実パイだってよ。」
アルル「ありがとう>994。」

>995
サタン「貴様に言われなくても充分ゆっくりしてるわ!」
シェゾ「俺もだ。」
アルル「ボクも!」

>996
サタン「何だと貴様!!それじゃー貴様には後で…」
シェゾ「おいっ!!お前>996の冗談聞いてなかったのか?」
アルル「サタン>996は冗談で言ったんだよ!」
サタン「冗談もほどほどにしろ!!」
アルル「ははっ!!昨日エイプリルフールだから冗談で言ったんだと思うよ…」
シェゾ「もう…エイプリルフールは終わったぜ!!」

シェゾ「取りあえずここで終わりにするぞ。」
アルル「もし来れたら過去スレの残りと本スレも答えるよ。」

29 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&長門有希(眼鏡) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/02(Fri) 19:58
長門「今日は一部のファンの為に眼鏡を着用してみた。」
銀時「じゃあ、自己紹介な。」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱
名前 :長門 有希
年齢 :生み出されて3年間…つまり3歳。
性別 :生物学上では女という事になる。
職業 :学生及び涼宮 ハルヒを観察する事。
趣味 :読書、PC、ゲーム(ハルヒちゃんより)
恋人の有無 :存在しない。
好きな異性のタイプ :観察対象ならば彼が好ましい。 しかし、異性については存在し得ない。
好きな食べ物 :カレー。
好きなもの  :読書、カレー、ゲーム(ハルヒちゃんより)
最近気になること :涼宮 ハルヒの行動。
一番苦手なもの :………特に無かった。
得意な技 :情報操作、複数攻撃パターン、バリア等
一番の決めゼリフ :また、図書館へ…。
将来の夢 :………特に無かった。
備考 :この銀河を統括する「情報統合思念体」によって創造された対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース。
    涼宮 ハルヒを観察する為送り込まれた。 ついでにハルヒちゃんではゲーマー要素も追加されている。
ここの住人として一言 :よろしく。
ここの仲間たちに一言 :また此処で返答させてもらう。
ここの名無しに一言 :ユニークな回答に期待。

>>3
長門「此処まで来れたのも善良な名無し達のお陰。 私達一同は感謝している。」
キラ「その通りだね。 これからも応援よろしくね。」
銀時「っしゃあ! そんじゃ、7週目も行くぜェ!」

>>4
長門「そう…ありがとう。」(既に完食)
銀時「早っ?! 俺の分も食っちまったのかァ?!」
長門「おいしかった。」
キラ「流石有希だね…それにしても匿名希望って言ってたけど誰なんだろう…。」

>>5
銀時「士もお前らもナイスな。」
長門「このまま全キャラハンが最低1度は取れるようにしてもらえればありがたい。」
キラ「此処の>>1000を取るのは誰なんだろう…? でも、皆が納得できる人が取れればいいと僕は思ってる。」

>>7
長門「ユニーク。」
キラ「抱負か…やっぱり戦争を終わらせる事かな。 自由と平和が両立できる世界…それが僕達の夢だから…。」
銀時「まぁ、アレだな。 ジャンプは買う…みたいな?」
長門「それは抱負とは言い難い。 私は…特に無かった。」
銀時「無いのかよ!!!」

>>13
銀時「こいつは>>9で明達への返答でやってる星光の台詞参照な。」
長門「過ぎてしまった為嘘をつく事はできない為こう処理させてもらった。」
キラ「それにしても星光…頬を赤らめるのまで再現できるなんて見かけによらず器用なのかな?」
銀時「さぁな。 ついでにこれが本当だったら明日辺り新一暗殺事件が起きるだろうな。」

>>14>>20(上映開始)
銀時「テメェらそれでも銀魂付いてんのかァァァ!」
眼鏡「銀さぁぁぁん!」 高杉「俺はただ壊すだけだ…この腐った世界をな。」
キラ「それでも…護りたい世界があるんだぁぁぁっ!」
ナレーション「劇場版 涼宮ハルヒの消失 星を継ぐ者」
白い魔道士「友達に…なりたいんだ。」
(20××年冬公開予定。)

長門「一旦切らせてもらう。」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 21:40
富竹ジロウ「くらえ!富竹FLASH!!」

(カメラから眩しい光が放たれる)

31 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:01
シェゾ「続き行くぜ!」

>997
サタン「ポケモンだ?そんなの要らん!」
アルル「何で?何で?伝説のポケモンもいるんだよ!!」
シェゾ「俺は…伝説のポケモンが…欲しい!!」
サタン「どうせ貴様はポケモンたちにもヘンタイとかいう目で見られるだろう!」
シェゾ「なんだと〜テメェ…アルルのことをフィアンセとか言い張るドヘンタイに言われたくないぜ!」
アルル「ちょ…ちょっと2人共ケンカは止めてよ。」
サタン「そうだなアルル!ケンカは良くないよな!!分かったかシェゾ?!」
シェゾ「こいつ…マジで殺す!!」

>999
シェゾ「ようやく新しいスレができたようだな!」
アルル「>1000は士が取ったんだけどね!」
サタン「まぁ…私たちはまだ>1000獲得する資格はないからな…」
シェゾ「取りあえず>1000はブロッサムと銀時と士が獲得すれば充分だ。」

シェゾ「ようやく、過去スレの質問は完結したな!」
アルル「次は本スレの質問行くよ!」
(本スレ突入)
>>3
シェゾ「早いものだな…7スレ目に突入とか。」
アルル「これも名無しさんたちが応援してくれたお陰だよ。」
サタン「この調子だと何スレ目まで行くんだ?」
シェゾ「ここで次スレ以降の話をするのかよ!」
アルル「10スレ目か15スレ目にも行けそうな気がするよ…」

>>4
アルル「また差し入れだよ♪」
シェゾ「おまえ…もしかして過去スレに居た>994か?」
サタン「前回は木の実のパイだったような気がする…」
アルル「今回もまたありがとう。」

>>5
アルル「士が過去スレの>>1000を確保したからね。」
シェゾ「ナイスだぜ!俺たちは>>1000取るのはまだだな。」
サタン「今まで>>1000を獲得した事がある先輩キャラハンはブロッサムと士だけか?」
シェゾ「そうみたいだな…ロイの話によればロイ達6人が初めて参加した4スレ目でブロッサムは>>1000を獲得したらしい…」
アルル「先輩キャラハンで>>1000を取ってないのは銀さんだけだね。」
シェゾ「取りあえず>>1000はまだ取ってない先輩キャラハンを先に優先して>>1000を取らせる。」

>>7
アルル「>>7を取ったみたいだね…」
シェゾ「7スレ目だからだろう!」
サタン「私の予想だが…次は誰かが>>77>>777を取るような予感がするぞ。」
アルル「言われてみれば…」
シェゾ「サタンの言うとおりかもしれないな…」

>>13
シェゾ「もう特区に終わっとるわ!!」
アルル「昨日がエイプリルフールだったからね…」
サタン「もう終わってるのに今更嘘など言えんだろ。」

シェゾ「今日はここまでだ。」
アルル「まだ自己紹介してないのは夏美、お母さん、お父さん、冬樹の4人だけだよ。」
シェゾ「次回は4人全員自己紹介させるか!」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:10
最強のとんがりコーンってどんなんだろう。

33 名前:光夏海&紅渡&真夜 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:14
夏海「さて、案の定予感が的中しましたので渡さんを紹介しますね。」
渡「その事なんですが、もう一人紹介していいですかね。」
夏海「それってもしかしてあの人ですか?」(突然、オーロラが現れ)
真夜「ここが、渡が言ってた【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!の世界ね。」

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡
職業:バイオリン職人兼「素晴らしき青空の会」のメンバー
趣味:バイオリン作り
恋人の有無:いないですよ
好きな異性のタイプ:優しい人かな?
好きな食べ物:特にないです
最近気になること:キバ以外の力が使えるようになったこと
一番苦手なもの:…特にないですね。
得意な技:(キバ)ダークネスムーンブレイク(エンペラー)エンペラームーンブレイク、ファイナルザンバット斬、
一番の決めゼリフ:キバット、タツロット行くよ!創造は破壊でしか生まれませんからね(ディケイド版より)
将来の夢:父・音也が遺した名器「ブラッティ・ローズ」を作ること、人間とファンガイアの共存
備考:気弱で人見知りが激しく人との関係が無かったが、多くの人との交流により人間的にも成長し、また
過去編で父・音也との出会いやバットファンガイアに単身で挑む姿を見ており、文字通り彼が命を削ってまで
戦う姿を見ており精神的にも大きく成長を遂げた。22年後の世界では息子がいる。登太牙の弟でもある。
追加特殊能力としてディケイド版紅渡の力も使えるようになった。
ここの住人としての一言:今回もよろしくお願いします
ここの仲間たちに一言:今回もお世話になります
ここの名無しに一言:このスレでも質問に答えるね

出典:仮面ライダーキバ
名前:真夜
年齢:不明(見た感じ大人の女性)
性別:女
職業:不明
恋人の有無:今は…いないわ。
好きな異性のタイプ:これもいないわね。
最近気になること:渡がファンガイアに無い力を使ってることかしら?
得意な技:さぁ?今の私にはもうなにもないわ…
備考:ファンガイアのチェックメイトのフォーの元「クィーン」
人間を愛するファンガイアが絶たない事から、人間との愛情に興味を抱き、それを知るため偶然にも出会った音也と接触し
心を通わせ彼に世界で1つしかない彼だけのバイオリンを作ることに提案し、共に「ブラッティ・ローズ」制作したた
その事から互いに抱く感情が紛れもなく愛であることに気付いたが、それに憤怒したキングにの手によってファンガイアの力を抜き取られた。
ここにいる太牙の母親でもありそれとは同時に渡の母親でもある。
ここの住人として一言:よろしくね。
ここの仲間たちに一言:渡がお世話になっているわね。よろしく
ここの名無しに一言:なるべくの質問は答えるわ

>>14,>>21
夏海「もちろんですよそんな事したら罰金ですよ!!」
渡「そうですね。間違いなく犯罪です。」
真夜「私は映画なんて見ないけどね…」
渡「今度一緒に行きましょう。母さん」

>>17坂田銀時&キラ・ヤマト&綾埼ハヤテ(六課服)
夏海「そうですね…悟空さんが相手だと陸・海・空・全軍呼んでも全滅しそうですね。」
渡「それに全ライダーも倒せますね。悟空さんなら…」
真夜「あら、貴方私の親友に声が似ているわね。」
渡「母さん!!それは禁則事項でお願いしますよ。」
夏海「ホストならユウスケが着てましたね。一度限りでしたが」
渡「多分明君なりの優しさですよ」

>>21ロイ&マルス&アイク
夏海「皆さん今スレでも宜しくお願いします。」
渡「悟空さんも驚いてましたよそれはそうと紹介まだでしたね。僕の母さんです。」
真夜「渡がお世話になっているわね。このスレにいる太牙の母親でもあるからよろしくね。」
夏海「今スレの>>1000はだれが取るのでしょう?」
渡「まだ早くないですか?それは・・・」

渡「一旦切りますね。」

34 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:38
セブン「私のナンバーのスレだ…ふふふ…。」
明「セ、セブン?」
太牙「放っておけばいいだろう、答えていくぞ。」

>>13
明「すみません…もう4月1日じゃあないんです…。」
セブン「うむ、だから嘘はもうつけんのだ、ところでエイプリルフールを考えたのは誰なのだろうな?」
太牙「セブンなら検索で分かりそうだがな。」
セブン「…まあそうしてみようか。」

>>14>>20
明「さぁ、映画だ。」
太牙「何故僕まで?」
セブン「私は携帯電話として潜り込めばいいからな。」
明「いいのいいの、たまには生き抜きも必要ですよ?」
太牙「…そうなのかもしれないな。」

>>24
明「…作ったところに問い合わせてください。」
太牙「ああ、それ以外には無いな。」
セブン「というか何故さやえんどう?」
明「さあ…昔の事件には危険なものもありましたしそれよりはマシでしょう。」

>>25
明「社長!」
太牙「呼んだか?」
明「違う!太牙さんじゃなくて!」
セブン「永遠に奴のターンらしいぞ。」
明「…カードを引けなくなった物は負けるゲーム、つまりあなたは…。」
>>25「俺は負けたんDAAAAA!!」(デッキからドロー出来なくなったらしい)
明「………。」

>>26
明「どうやって過去へ?あれか長門辺りか?」
太牙「それはどうでもいいが…何故マンモス?」
セブン「私は食べれないぞ。」
太牙「僕は…遠慮する、全てアイクや悟空さん辺りに任せよう。」
明「そうですね。」

>>23孫悟空(超サイヤ人4)&神威総悟&光夏海
明「まあ1番昔のベジータさんレベルで地球破壊できますし3兆というと太陽系破壊も簡単でしょう。」
セブン「だが「セル」という奴はあの頃から太陽系破壊かめはめ波という技があったが?」
明「じゃあ物凄く手加減した気弾で星が木っ端微塵かな?」
(ここだけ魅音登場)
魅音「まあ結局雛見沢は救われたしさ!気にはしてませんよ、悟空さん!」
太牙「海東さんで知らないならお手上げだな、昔は大ショッカーの首領、何があったんだろうな…。」
明「でも動けばカッコイイんじゃないんですか?ディエンドコンプリートフォームも。」
(ここから>>33光夏海&紅渡&真夜宛)(ここからキバット二世登場)
太牙「か、母さん!?何故ここに!?」
二世「ま、真夜!?」
明「おお、太牙さんと渡さんのお母様ですよ。」
二世「久しぶりだな真夜…と言っても時々会いにも行っているがな。」

明「とりあえずこれで終わりますね。」
太牙「まさか母さんが来るとは…。」
セブン「五代達にも知らせておこう。」
明「じゃあ、また質問が溜まり次第…ああもう!いつもこれ行ってる気がする!」
太牙「それではな。」

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 23:15
俺の特殊効果発動!
エクゾディアのカード全てを場に出す事が出来る!
今!五枚のカードが全て揃った!
(エクゾディアの効果…エクゾディアに関係するカードを全て場に出した時、勝利が確定する)

36 名前:綾崎ハヤテ(六課服)&桂木新一(六課服)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/03(Sat) 06:44
長門「それでは続きを…」
新一「長門さん、昨日過ぎました。」

>>19 城山明&登太牙&キバット二世
新一「雷刃さんが死ななかったのはいいけど、それ以上に危機的な状況に…」
長門「星光の殲滅者が発した狂言の事?」
新一「それもあるけど、レナさんが雷刃さんを離してくれないとか…。」
ハヤテ「新一君はレナさんの馬ですもんね。」
新一「ハヤテ君、後で勝負しようか。」
ハヤテ「パッチンロケットでですか?」
長門「しかし、式神は体力の限界になれば紙に戻る為余程特殊な攻撃でなければまず死ぬ事は無い。」

>>22 ロイ&マルス&アイク
長門「よろしく。」
ハヤテ「待ってください。 僕は戦う気なんて…」
新一「ハヤテ君、なのはさんやる気満々だし諦めた方がいい。」
長門「それでは試合開始。」
ハヤテ「いきなりですか?! ってゆうか僕武器無いですよ?!」
新一「銀さんの洞爺湖使えばいいと思うよ。 それじゃあ、7週目もよろしく頼むよ。」

>>24
新一「一言で表すとカオスですね。」
ハヤテ「いいですから早く業者に問い合わせてください。」
長門「アンパンにメタミドホスが入っているよりはマシ。」
ハヤテ「既に食べ物じゃないですそれ。」

>>25
ハヤテ「くっ、どうするんですか。」
新一「長門さん、奥の手は?」
長門「ある。 無頼聖者スカイソードを聖凱亜クィーンアルカディアスに進化。」
ハヤテ「これで多色呪文でないエネミーコントローラーは使えない…ってカード違いじゃないですか!」
長門「迎撃武装ブライトでトドメ。」
新一「殴ったね…親父にもぶたれた事無いのに!」
ハヤテ「6番レーザーが薄いんですね…。」

>>26
長門「朝比奈 みくるとは異なる未来人…しかし取りすぎには気をつけて。」
新一「生態系に影響無ければいんだけどね。」
ハヤテ「ですね…って長門さん?!」
長門「食べていいのなら食べるしかない。」(既に半分くらい食してます)
新一「ハヤテ君、長門さんやっぱり凄いな。」
ハヤテ「奇遇ですね、僕も同じ事考えてました。」

長門「一旦切る。」

37 名前:門矢士&神威総悟&真夜 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/03(Sat) 10:11
士「夏海の奴、一旦切ってからだいぶ時間が経ってるじゃないか!!!」
総悟「それよりも、僕が驚いてるのは渡さんのお母さんである。真夜さんがここに来られるなんてちょっとしたミステリアスですよ」
真夜「よろしくね。ディケイド、総悟。」
士「つか、アンタもライダー名で言うのかよ!!!」
総悟「では、答えていきますね。」

>>24
総悟「ハイ!それは業者の方に問い合わしてください。」
士「それが不可能なら訴えればいい。」
真夜「人間はこいうので神経質なのね。」
士「それはどうか思うね。」

>>25
総悟「ならば士さん能力発動!!『全てを破壊せよ!!!』これは士さん=ディケイドの能力でもあり
    文字通り対象を破壊することが出来る!つまりその奴も例外ではなく破壊される。」
士「ちょっと待て、いくらなんでもそれはって、うわぁ!!!」(強制的にディケイドに変身し)
総悟「イッケェェェェェ!!!」『ファイナルアタックライドディディディケイド』(ディケイドの必殺技が>>26に炸裂)
>>26「なんだとそんなのは非科学的DAAAAAA!!!!」(爆発と共に吹っ飛んだ)
真夜「彼等だからこそ出来る技ね。」

>>26
士「おいおい、それは衛生上問題あるぞ。」
総悟「よく持って来れましたね。かなり過去を改竄してますよ」
真夜「私はいいわ。あまり好きじゃないから」(そうと言ってる内に時の列車がやってきて…)
士「ほら、いわんこっちゃない。モモタロスたちが来たぞ!!!」
総悟「なんかロボット的な人が来たんですが…」
真夜「じゃあ、新しい電王かもね。」

>>26は時間系列改竄の罪となり御用となった。)

>>30
士「写真対決なら俺だって負けないぞ!」(そう言い8眼レフを取り出し)
総悟「そういえば写真家でしたもんね。」
真夜「「自称」だけどね。」
富竹「はっはっは、君も写真を撮るのかい?」
士「当たり前だ。俺は全ての世界を撮るって決めたからな!!」
(10分後…)
総悟「この勝負ドローです。」(決着はつかず)
真夜「写真が歪んでるのによく引き分けになれたわね。」
総悟「最近になってから士さんの写真にもちゃんと出来上がりになりましてね。」

>>32
士「知るか!!!」
総悟「ってか、そんなのってあるんですか?」
真夜「最強だから最強なのかもね。」
士「つか、聞いたことねぇーよ!」

>>34城山明&登太牙&フォンレイバー7
真夜「あら、太牙私がここに来ちゃダメなのかしら?」
士「前にも言ったと思うが、俺の妹である小夜と渡の母でもある真夜は知り合いということで連れて来たらしい」
総悟「あのパーティでの一見以来、小夜さんの事気に入ったらしく、渡さんの家に招待してるそうです。」
真夜「そうね。あなた(二世の方)とはこの間も話したわね。」
士「太牙が知らなくて当然か。あんたはD&Pの社長だもんな。」
(ここだけ悟空登場)
悟空「そっかそいつは良かった。」
総悟「まぁ、自分も今や悟空さん達と仲間入りを果たしたんでそれぐらいは出来ますが…」
真夜「どれだけ強いのかしら?彼等は」
士「多分当時のキングよりは強いと思うぞ。世界の破壊者である俺でさえ凌駕するほどに…」
総悟「まぁ渡さん達がいる世界に悟空さん投入したらそれこそファンガイアにとって脅威ですね。」
士「まぁなんだ。俺の二番煎じにならなきゃいいがだな。」

士「ちょっと一旦切るぞ!!」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/03(Sat) 11:01
(此処のキャラハン達に向けて)

マリオ「はーっはっはっはっはっはっはーっ!!!
平民どもめが!スーパースターのお通りだ!!頭が高いわ!無礼者どもが!!」

39 名前:神威総悟&古手羽入&あちゃくらりょうこ178 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:52
総悟「せっかくなんで、他の人の紹介もついでにしますね。」
あちゃくら「むっきー!!!なんで元に戻ってるの!!?」(鏡を見て愕然とする)
総悟「恐らくですが、一旦リッセトする事により戻られたんでしょう。」
羽入「では、自己紹介するのですよ。」

出典:ひぐらしのなくころに解、ひぐらしのなく頃に礼
名前:古手羽入
年齢:ちょっとそれは禁則事項でお願いします。
性別:あぅ!僕は男の子じゃないのですよ。女の子なのですよ
職業:学生
趣味:散歩、ストーキング、壁抜け(但し、オヤシロ様として)
恋人の有無:今はいないのですよ。
好きな異性のタイプ:これもいないのですよ。
好きな食べ物:断然シュークリームなのですよ
最近気になる事:僕に本名があった事ですね。
一番苦手なもの:キムチとかの辛いものなのです
得意な技:『古手羽入』としては無いが
     『オヤシロ様』としては不可視の障壁、透明化、時空越え、オヤシロビーム、オヤシロバリアーなど
一番の決めゼリフ:特にないのですよ
将来の夢:皆が幸せになれればそれでいいです
備考:古手梨花の遠縁の人物。頭に角が二本(本人から見て右側に古傷がある)生えておりそれがコンプレックスでもある。
   その正体はオヤシロ様でもあり古手梨花とは100年(数々の世界の巡り)の間柄でもある。担当声優は堀江由衣。
ここの住人として一言:ふ、古手羽入なのです!どうか、よ…よろしくお願いしますのです!
ここの仲間たちに一言:あぅ、頑張るのです!
ここの名無しに一言:荒しをした名無しには鬼隠ししてやるのです!

出典:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
名前:あちゃくらりょうこ、朝倉涼子
年齢:生み出されてから1年ですから…1歳ですね。
性別:女ですよ
職業:また、あちゃくらに戻った為、専業主婦になりました。
趣味:家事、洗濯、料理
恋人の有無:い、いませんよ!!!!
好きな異性のタイプ:これもいませんよ
最近気になる事:今の状況ですね…
一番苦手なもの:自分より大きい奴、猫(朝倉の時は無い)
得意な技:宇宙的力(但し、今はあちゃくらな為小さくなる)
一番の決めゼリフ:貴方を殺して涼宮ハルヒの出方を見る
備考:登場4コマ目で長門に頭突きされ消滅、以後あちゃくらりょうことして復活。宇宙的力を使うと小さくなる。一度甘酒を飲み二日酔い状態が続くと戻る事が判明したが酔いが
   覚めるとまた小さくなる事が判明した。
   ここではディケイドにFFRされると朝倉涼子に戻れるが今回は久しぶりにあちゃくらりょうことして登場となった
ここの住人として一言:まぁ、よろしくお願いしますね。
ここの仲間たちに一言:とりあえずレナさんが来るまで元に戻りたいですね…
ここの名無しに一言:いい質問待ってまーす!

総悟「果たしてあちゃくらりょうこの運命はいかに…」
あちゃくら「その言い方だと…お持ち帰り決定じゃないですか〜!!!!!」

>>35
総悟「もう、その時点で結果は見えてますね。」
あちゃくら「というか、ルールかなり無視じゃないですか。」
羽入「あぅ、やっぱり総悟でも攻略不可能ですか?」
総悟「士さん能力は使いたいけど、素直にサレンダーしますよ」

>>38
羽入「あぅマリオがそんなこと言わないのですよ!!!」
あちゃくら「じゃあ偽者ですか!!」
総悟「多分、そうですね。彼は国民的ヒーローですからね。」
羽入「そうとわかれば遠慮いらずなのですよオヤシロビーム!!!』(オヤシロビームが偽マリオに直撃し)
総悟「カオスブラスト!!!』(黒い衝撃波が偽マリオに炸裂した)
偽マリオ『ギャアアアアア」
あちゃくら「やっぱり偽者でしたね。」

総悟『とりあえずここで終わりにします。」
あちゃくら「もし、来れるようになったらまた来ますね。」

40 名前:神威総悟&古手羽入&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:55
総悟「あゃちゃーまたトリップ間違えたー!!!」
あちゃくら「しかもなんか変になってますよ。」
羽入「またしてもですね。」
総悟「とりあえず、>>39は僕達だけど宜しく!」
亜ちゃくら「これから戻って反省会をしますね。」

41 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/03(Sat) 13:16
>>3
もう7スレ目か…
早ェな…
確かに縁起良い数字だよな。

>>4
そのとある男って…
まあいいか。
貰っとくわ、ありがとな。
匿名希望の男「ああ」

>>5
そうだな。
・・・・こんぐれーしか言えねーんだけど。(またか)

>>7
おっ、>>7か。
で・・・何?
今年の抱負?
・・・・特にねーな。つーか元日に言うもんじゃねーのそれ!?

>>13
いや、もう終わったぞ?
その時(投稿日)は4月1日だけどな…

>>14
そりゃあな…
犯罪だわ…

>>18
テーレッ…いや、なんでもねぇ。

>>23 孫悟空&神威総悟&光夏海
(心:こ…これが超サイヤ人4…スゲェなんてもんじゃねェぞ…)
オウ、まあ今スレでも宜しくな。
ん?質問の受け答え?いいって。気にすんな。
・・・・「呼んだ」じゃなくて「読んだ」じゃね?
まあいいか。

>>24
ど…どんなだよそれ…
なんで中から豆が出てくんだよ!
嘘だろそれ。
>>24「嘘じゃねーよほら。パンの中にさやえんどうが…」
うわぁ…

>>25
お前…デッキからカード引けなくなるぞ。
>>25「永遠に俺のターン!ドロードロードロードロードロードロードロー(ry」
ほらな。
>>25「馬鹿な・・・俺が負けるだと!?」

>>26
ちょっと待て。
食う食わねぇ以前に、どうやって過去に行った?

>>30
眩ッ!!
富竹「目を…瞑った?」
当たり前だ!!つーか何だアレ!!カメラのフラッシュにしては眩しすぎんだろ!!!

>>32
なんだそれ!!!
つーかそんなんあんのかよ!!!

>>35
「俺の特殊効果発動!!!」ってお前自身にそんな効果あんのかよ!!!

>>38
馬鹿野郎がァァァァッ!!!
マリオ(?)「あァ!?」
そんなんで騙されるとでも思ってんのか!?お前弟の方だろ!!!
マリオ(?)「・・・・兄貴の名前使ったら…いい扱いされると思ったんだ…」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/03(Sat) 15:28
興南高校優勝おめでとうーーーーーーーーーーーー!!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/03(Sat) 18:22
初代リィンフォース「あれ?私は昇天されたはずなのに……此処で何をしているのだ?」

44 名前:ロイ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/03(Sat) 19:48
ロイ「今日はお父さんとお母さんを連れてきました!」
お母さん「さぁ名無しの皆さん♪今日も質問行きますよ。」
お父さん「質問の前に俺とお前の自己紹介がまだだぞ…」
お母さん「あっ!そうだった…まずは自己紹介から行くわよ。」

出典:うちの3姉妹
名前:お母さん(アニメや漫画版ではお母さん)松本ぷりっつ
年齢:30代
性別:女ですよ!
職業:主婦、漫画家
趣味:競馬、テレビゲーム、3姉妹と遊ぶ事
恋人の有無:お父さんよ!
好きな異性のタイプ:昔はお父さんが好きだったわ。
最近気になること:ここのスレでは何かと私の出番が少ないのね・・・
一番苦手なもの:原稿の締め切り直前
備考:フー、スー、チーの母親、またこの漫画を作った作者
アニメ版の3姉妹では司会の担当役している。
ここの住人として一言:今回もまたお世話になりますよ。
ここの仲間たちに一言:今回も宜しくお願いします。
ここの名無しに一言:名無しの皆も宜しく!

お父さん「次は俺だぜ。」
出典:うちの3姉妹
名前:お父さん(お母さんと同様に漫画版やアニメではお父さん)
年齢:30代
性別:男だぜ!
職業:サラリーマン
趣味:競馬、テレビゲーム、3姉妹と遊ぶ事
恋人の有無:お母さんだよ。
好きな異性のタイプ:お母さんだぞ。
最近気になること:何故俺だけうちの3姉妹のアニメと漫画では出番が少ないんだ・・・・
一番苦手なもの:虫全部
備考:フー、スー、チーの父親
ここの住人として一言:今回もまた頑張るぞ。
ここの仲間たちに一言:今回も宜しくな!
ここの名無しに一言:3姉妹の質問があったらどんどん答えるぞ。

ロイ「次は質問に答えよう!」
母&父「おう!!」

>>14>>20
ロイ「何だって?!」
お母さん「そんな事したら罰金よ!」
お父さん「それどころか罰金だけじゃなく警察にも逮捕される場合もあるぞ。」
ロイ「次からは気をつけるんだよ。」

>>18
ロイ「これはスルーさせてもらうよ。」

ロイ「一旦切るよ。」 

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/03(Sat) 20:14
もし一日だけ異性になったらどうする?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/03(Sat) 20:27
バナナの皮も食べれるよ

47 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/03(Sat) 20:43
雄介「じゃあ答えていこうかな?」
明「溜まったのか!溜まってないのか!」
太牙「行くぞ。」

>>30
雄介「眩しッ!」
明「ひゃああ目が、目がァァァ!!」
太牙「何故富竹が…。」
明「…首掻き毟って死んでなさい!」
富竹「時報はもう嫌だァァァァァ!!」

>>32
明「どんなトンガリコーン?」
雄介「鉄でも貫通する…とか?」
太牙「食えるか!」
明「ちなみに「味」で最強?それとも武器とかとして最強?どっち?」
雄介「確かにそこで変わってくるね。」

>>35
明「…あのね、エクゾディアは「場」じゃなくて「手札」に揃えなきゃダメなんですけど?」
>>35「あ…。」
明「無知にも程があるわァァァァ!!魔法カード「封魔一閃」発動!相手の刃にモンスターが5体いる時、相手モンスターを全破壊する!」
>>35「次のターンでエクゾディアネクロスを…。」
明「でも僕の場のモンスター全員で攻撃すれば君のライフは0、それに手札に「大嵐」…。」
>>35「負けた…だと…?」
雄介「勝ったらしいけど…?」
太牙「もう行くぞ。」

>>36綾崎ハヤテ(六課服)&桂木新一(六課服)&長門有希
明「まああの程度で死ぬなら僕に挑むなって事です。」
太牙「そもそも星光のあの発言はマズイ…新一、闇夜の晩に気をつけたほうがいいかも知れんな。」
雄介「あー・・・レナちゃん可愛い物好きだからね…。」
太牙「主ハヤテの言う通り新一は確かに竜宮の馬だな。」(やっぱりハヤテの事を「主」と言ってしまう太牙)
明「何故にパッチンロケット?まあツッコミはいいや、ハヤテさん頑張れ〜、ちなみに応援する理由は正論だからで〜す。」(つまり新一はレナの馬だと思っているわけである)
太牙「特殊な攻撃?それがどんな攻撃なのかはいいが…紙に戻った時燃やせばいいんじゃないか?」

>>37門矢士&神威総悟&真夜
太牙「いや悪いわけでは無いですが…。」
雄介「あなたが真夜さん?俺、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
(ここだけ二世登場)
二世「ああ、真夜は殆ど変わらんな、というかファンガイアは追ってきてないだろうな?追って来たら絶滅タイムだが。」
太牙「まあ社長職は色々と大変だからな…。」
明「じゃあ総悟さんって星破壊も簡単でしょうね…。」
太牙「破壊者でも敵わない、悟空さんに敵う者がいたら是非見てみたいものだ。」
二世「まあそんなことをしようと悟空にかかればファンガイア達は一撃で全員倒されるだろうが。」

>>38
明「そう、でもあんた偽者でしょう?本物の彼はそんな事は言わない。」
太牙「任天堂に対する侮辱か?ならば倒れて欲しい物だな…。」
雄介「侮辱なんて許せない事だよ。」
明「さて、どんな砲撃を喰らいたい?」(R・S構え)
太牙「お前の出来る最大の砲撃を浴びせてやれ。」
明「了解!」
(その後そこにとんでもない閃光が走った)

明「とりあえずこれで終わります。」
太牙「新一達の六課服を見て思ったことがある…。」
明「何ですか?」
太牙「母さんがいるのにあれ着るのか?」
明「…それは確かに少々問題な気も…。」
雄介「まあいいんじゃない?真夜さんも…うん何て思うかは分からないけど。」
太牙「やれやれ…。」
明「それでは〜。」

48 名前:アイク&日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/03(Sat) 20:57
アイク「ロイの変わりに俺たちが答えるとするか!」
冬樹「今回もまたお世話になるよ!」
夏美「3姉妹のお父さんとお母さんの代わりに私達で行くわよ!まずは…自己紹介だったわよね…」

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:中学生
趣味:623さんのラジオを聴くこと
恋人の有無:い・・いないわよ!!
好きな異性のタイプ:サ・・・ササササササやっぱり何でもないわ!!(本当はサブロー先輩よ。)
好きな食べ物:ケーキやアイスクリーム
最近気になること:ボケガエルは何時までうちん家に居るつもりなのよ?
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話、ホラー系とミステリー系の話
一番の決めゼリフ:この・・・ボケガエル!!
備考:ケロロ軍曹のヒロイン、日向家の長女
ここの住人として一言:宜しくね!
ここの仲間たちに一言:またお世話になるわよ。
ここの名無しに一言:あんた等の質問待ってるわ!!

夏美「私の自己紹介は終了!次はアンタの自己紹介よ冬樹!」
冬樹「次は僕の自己紹介だよ!」

出典:ケロロ軍曹
名前:日向冬樹
年齢:12歳
職業:中学生
趣味:オカルト研究
恋人の有無:いないよ。
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:何でも食べるよ。
好きなもの:軍曹だよ。
最近気になること:軍曹達は本当に侵略する気はあるのかな?
一番苦手なもの:運動全部
一番の決めゼリフ:止めてよ軍曹!僕達友達でしょ!!
備考:日向家の長男、日向夏美の弟、ケロロ軍曹とは親密の仲で親しい
怒らせると夏美や桃華より怖い
ここの住人として一言:今回姉ちゃんと一緒にやっていくつもりなのでお世話になります。
ここの仲間たちに一言:前スレでは出番が無かったのでお世話になります。
ここの名無しに一言:名無しの皆も宜しくね!

アイク「これでようやく俺たち全員の自己紹介は終わりみたいだな。」
夏美「本当よ。10人も居るからね!」
冬樹「それじゃー肝心の質問に答えよう。」

>>24
夏美「そんなパン…私だったら絶対講義するわよ。」
アイク「…ってか、そんなパンよく発行してたな。販売している会社のメーカーは何処だ?」
冬樹「パンを販売している会社のメーカーとか書いてないよ。」
アイク「おいっ!このスターマークは何だ?」
冬樹「あっ!!!まさか…」
夏美「やっぱし…ボケガエルの仕業よ!!!!!!」
アイク「後でケロロは夏美に殺されるな…」
冬樹「今回ばかりはお仕置きも当然かな?」

>>25
アイク「それ…スーファミにありそうなコマンドだな!」
夏美「スーファミ懐かしいわね…ストリートファイターUにヨッシーアイランドやスーパーマリオワールドもやってたわね。」
冬樹「ちなみに僕はスーファミってやったこと無かったんだ…」
アイク「マルスが居なくて良かったな。今ここにいれば「何でケンが出てないんだ!!!!」とかいう状況になってたし…」
夏美「マルスさんはリュウとケンしか使わないからね。」

アイク「取りあえず今日は終わりにしようか。」

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/03(Sat) 20:58
ファイア〜エムブレム 手強いシュミレーション

50 名前:高町なのは&坂田銀時&綾崎ハヤテ(六課服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/03(Sat) 21:57
なのは「ごめん、ごめん。 それじゃあ、遅れた分も頑張って続き行ってみよっか。」
銀時「新キャラ出すか出さないか迷って遅れた訳じゃねぇからな。」
ハヤテ「何自分からバラしてるんですか。」

>>30
ハヤテ「うわっ、眩しい!」
銀時「いきなり何してんだこのヤロー! アレですか?盗撮とかいう奴ですか?」
なのは「富竹には反省してもらうのですよ。 にぱー☆」
>>30(富竹)「梨、梨花ちゃん? うわーっ!」
(どうなったかは周囲の想像にお任せします。)
ハヤテ「ああ…本当に容赦無いですねなのはさん…。」

>>32
銀時「ええい落ち着け、そいつは多分魔道器のトンガリコーンじゃねぇのか?」
なのは「銀さん…少し頭冷やそうか…。」
ハヤテ「いい加減ペース戻さないとやっていけませんよ銀さん。」
銀時「な、何言ってんのお前ら? 俺冷静だよ?ほら、糖分足りなくてイラついてるだけだし。」
ハヤテ「だったらとりあえずミルクティーでも飲んで糖分補給してください。」

>>33
なのは「キラも凄いけど悟空はそれを軽く超えてるからね。 私も頑張って強くならないとだね。」
ハヤテ「………。」(サイヤ人目指すつもりですかなのはさんは。)
銀時「親友?キバットか?キバットの事かァァァ?!」
ハヤテ「そんな訳無いでしょう! 何で杉田さんと友達なんですか!きっとキラさんか僕ですよ!」
なのは「そうだね…少なくともクロノ君声は無いよね。」
銀時「いや、無いって何? 何だか無性に腹立つんですけど何? つーか、なのは毒舌?」
ハヤテ「僕もそう思います。 まぁ、バズーカで撃つのはどうかと思いはしましたけど…。」

>>35
ハヤテ「またやってますよ…って何ですかあのピンクで丸いの…」
銀時「カー○ィだろ…ってアレ? どっかで見たような…。」
なのは「見つけた…。」
銀時&ハヤテ「?!」
なのは「ディバイィィィン…バスターッッッ!」(デッキを吹っ飛ばすカートリッジリロード全力全開のディバインバスターエクステンション)
>>35「ぎゃぁぁぁぁ!」
(こうしてカード大戦は終局を迎えた…。)

>>38
銀時「凄く頭冷やそうかァァァ!」(マリオの顔を強打)
ハヤテ「銀さんいきなり何やってるんですか! 国民的ヒーロー殴りましたよ!」
銀時「お、落ち着け…きっとどっかにタイムマシンが…ってなのは?なのはさん?」
なのは「おかしいな…(中略)少し、頭冷やそうか…。」(倒れたマリオにクロスファイアーシュート)
ハヤテ「なのはさん!!!」
銀時「なのは、終わったらとっととタイムマシンに乗り込んどけ。」
ハヤテ「それはただの夢です!!!」

>>43
銀時「まぁ、良くあるこったな。 死んだと思って死んでねぇってのは。 な、ハヤテ。」
ハヤテ「ええ、僕も何度死にそうになった事やら…って何悲しそうな顔してるんですか?」
>>43(初代リィンフォース)「お前ははやてという名前だが…我が主では無いな…。」
ハヤテ「え、ええ…なんていうか…すみません。」
なのは「はやてちゃんには連絡しておいたし安心していいよ。 リィンフォースさん。」
>>43(初代リィンフォース)「そうか…すまないな…。」
なのは「気にしないで。 それじゃあ、お茶にしようか。」
ハヤテ「じゃあ紅茶淹れてきます。」

銀時「今日は此処まで…って調子悪ぃな最近。」
なのは「新スレでまだ調子が戻って無いだけだよ。 さてと、明日は挽回しないとね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)