掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 18:28
君達の心の中にいるヒーローは誰だい?

953 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/10(Mon) 18:42
ガイ「俺達が帰ってすぐに無駄な連投をした荒らしが居たみたいだな・・・だが、一々そんなのに構っていたら無駄だからな・・・
という訳で今日も頑張りますか。」
エステル「では、始めます!」

>>939-940
ガイ「これはモモタロスやライダー宛てみたいだな。」

>>941 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ガイ「やぁ、久しぶりだな。元気にしてたかい?」
エステル「はじめまして、私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。
気軽にエステルって呼んでくださいね♪」
ガイ「そういえばトリコはコングマンと対決したいって聞いたが・・・ナツと斗貴子さんはテイルズキャラの誰と戦ってみたいんだい?」
エステル「過去レスを見る限り・・・無しと言うのは駄目なのかどうか聞いているみたいですよ?」
ガイ「そ、そうだったのか・・・まぁ、極力答えるように頼むよ。でも、無理強いはしないから居ないんだったら居ないでいいからな。」

>>942
ガイ「幻想卿か・・・その場所がどんな所かわからないが・・・行ったとしたら先ずは散歩とかをしてみたいな。」
エステル「私は自然観察や、絵本のネタになりそうな物を探す事ですね。」
ガイ「だが・・・幻想卿って名前が付くような世界なんだから全ての物が幻想なんだろうな・・・」
エステル「それはそれでなんか神秘的ですよね♪」
ガイ「・・・そうなのか?」

>>943 坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「やぁ、フェイトさん久しぶり。元気にしてたかい?・・・そ、そういえば唯ちゃんにはギー太が居たんだったな・・・既に相棒が居たのに別のギターを渡したりしてすまない・・・
え、憂ちゃんにかい?ああ、良いよ。そうだ、今度よかったら唯ちゃんと憂ちゃんで姉妹ライブをやってくれるよう頼んでくれないかい?」
エステル「そうですね・・・出会いや別れは人を成長させるってドレイク師匠も言っていましたし・・・その辺は割り切らなくちゃいけないんですよね・・・
あ、挨拶が遅れました・・・私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、フェイトさん。そしてお久しぶりです、銀時さん、キラさん。またよろしくお願いしますね♪」
ガイ「・・・銀さん、アルビオール型アイスを食べて腹を壊してしまったか・・・大丈夫なんだろうか・・・」
エステル「あ、大丈夫ですよ・・・特に見苦しいとは思っていませんから・・・///
あ、なのはさんとの散歩は楽しかったです♪
最初は何されるかわからなくて怖かったんですが・・・散歩してみたら楽しかったのでよかったです♪」
ガイ「キラ君の言う通り、頭を冷やされる事はなかったみたいだから安心したよ。・・・ああ、お互いに頑張ろうな。
所で>>1000の事だが・・・ブロッサムが帰って来たみたいだからブロッサムに譲るか・・・ブロッサムが無理だったら銀さん達が>>1000を取るか・・・この二つの意見を考えているんですが・・・銀さん達はどっちが良いと思いますか?」

>>944
ガイ「パーティーか・・・しても構わないんだが誰が用意するんだ?」
エステル「それなら私の城でやりましょう。もう既に用意もしてありますし、盛大に盛り上がれますよ♪」ガイ「で、でもいきなり押しかけたりしたら申し訳ないんじゃないか?」
エステル「いきなり押しかけたりされるのは慣れてますから大丈夫ですよ♪」
ガイ「・・・(押しかけられるのを慣れてちゃ駄目だろ・・・)」

エステル「一旦切りますね。」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 19:06
さあみんなもご一緒に………(全員にカスタネットを渡し、俺も着ける)

うん、たん♪うん、たん♪(リズムに合わせてカスタネットを叩く)

955 名前:キバット二世&ヒビキ&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/10(Mon) 19:11
太牙「全く…やれやれだ、とにかく答えていくぞ。」

>>884神威総悟(超サイヤ人)&朝倉涼子
二世「見落としていたとは…ん?や、やめろ!なー!!」(なー!!と言った部分で投げられた)
ヒビキ「俺はそもそも青年(銀時の事)の知り合いを知らないからね。」
太牙「まあそれ程影が薄い、それでいいだろう。」
ヒビキ「ゴジータとベジットって確か青年(悟空の事)がベジータって人と融合…いや合体なのかな?まあそれをした姿だよね。」
二世(戻ってきたようです)「くっ…とんでもない目にあった…ところでゴジータとベジットはかなりの強さだがとりあえず超一星龍でも勝てるのかを知りたい。」
太牙「恐らくゴジータ超4とベジット超3と言っていたからな、遊んで戦わなければ5秒だろう、いや5秒もかからないか。」

>>910ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル
太牙「ガイが帰ってきたようだな。」
二世「エステルも帰ってきたか…。」
ヒビキ「青年達(銀時達の事)も昔一緒に答えていた皆を集めたからね。」
二世「復刻スレとでも言った所か。」
太牙「何にせよ、また宜しくな。」

>>916
太牙「僕等が被写体なのはおかしいだろう。」
二世「魅音でも撮っていろ。」
(というわけで魅音がつれて来られ、被写体にされました)
太牙「普通の写真だな、何故撮ったのだろうか。」
ヒビキ「ところでこの写真どうするのさ?」
二世「家に飾るか何かだろう。」

>>917
太牙「ブロッサム宛だが、別にいいだろう、結局ここのスレを提供してくれているのはブロッサムだ。」
二世「ブロッサムがいなければ何も始まらんわけか…。」
ヒビキ「せめて>>800とかぐらいから答えてもいいんじゃない?」
太牙「悪魔でも私的な意見だがな。」

>>919
ヒビキ「忘れていた所の指摘ありがとう!」
二世「好きな漫画やアニメか…見ているとすれば銀魂、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、ひぐらしのなく頃に…などだな。」
太牙「キバットは結構見ているのか…僕は基本は見ないぞ。」
ヒビキ「俺も基本見ないしなぁ…キバット、他にあるの?」
二世「他か?そうだな…とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲か?」

>>925坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
二世「フェイトと会うのは雛見沢以来という事か。」
太牙「リリカル新一のヴォルケンリッターは僕、森、入江、明だな。」
二世「一瞬で決着が着くか…まあそうだな、なのはは新一、フェイトは圭一、ハヤテは綾崎の方のハヤテだからな。」
太牙「シャマルと入江は基本戦わない気もするが…。」
ヒビキ「そういえば鉈が刺さったとか何とか…。」
二世「さすが長門と言った所か、しかし記憶喪失とは…ジャスタウェイ…。」
太牙「結局ハヤテはいじられるのだろう、目に見えていることだ。」

>>926
太牙「聞いた事はあるが見たことはないな…。」
二世「俺もだ。」
ヒビキ「俺も見たことはないかな。」
二世「…次に行くべきか?」
太牙「そうだろうな。」

>>928
太牙「ああ、銀時さん達は1番最初のスレから見てきたがブロッサムと同じように初代からいる人だ。」
二世「奴がサブリーダーなら問題あるまい。」
ヒビキ「物凄く頼られてるね、俺達も頼りにしてるぜ?」
太牙「僕達も出来る限りの手伝い、してもいいだろう?」
二世「ちなみに質問だが…太牙とヒビキは知らないので俺が答えるが、せっかくコナミとセガも入ったんだ、カプコンも入ってしまえばいい、まあ銀時と同じロックマン…どのロックマンかで言うならエグゼだ。」

>>930
太牙「今度何か差し入れでもしよう。」
ヒビキ「こういう名無しは本当に良い人だね!」
太牙「注意はかなりありがたい、できれば質問も書いてくれればいいぞ。」
二世「お前は良い奴だ、ようし、友達になってやろう、ありがたく思え。」

>>934
太牙「君にも差し入れでもしよう。」
ヒビキ「スマブラって俺と青年(太牙の事)は分からないからなぁ。」
二世「つまり俺が答えるのか…アイクの事だ、恐らくボコボコにするだろうな。」
太牙「大ボス系=重量級というイメージが僕にはあるが?」
二世「クッパやデデデが良い例だからな…。」

ヒビキ「とりあえずこれで終わるぜ?」
太牙「明日もまた答えよう。」
二世「さらばだ!」

956 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/10(Mon) 19:32
昨日は連投があったみたいね・・・。
スバル「誰かが削除依頼をしてくれたから、大丈夫ですよ!」
・・・じゃあ、返答を始めるわよ。
美希「今回は飛ばして最近の質問から答えるの!」
スバル「名無しのみんな、すみません。私達、多忙なもので・・・。」
>>804
新しい戦いが始まるのね・・・。
スバル「私達で戦い抜きましょう!そうよね?マッハキャリバー!」
MC「全くもってその通りです!相棒!」
美希「あふぅ」

>>805
美希「ありがとうなの!」
スバル「丁度喉が渇いていたんですよ!」
・・・ありがとう・・・。
MC「ブロッサム、まだ貴女は引き摺っているんですか?あれはやむを得ない事情なのですから、次から気をつければいい話でしょう?」
スバル「マッハキャリバーの言う通りだよ!これでも飲んで、元気出して!」
・・・そうよね!(ゴクゴク)あれ?何だか力が・・・?
スバル「本当だ!」
美希「本当なの!!」

>>806
ひぃぃぃぃ・・・!!!!!
美希「さわちゃん先生おっかないの・・・。」
スバル「唯さんも大変ですね・・・。」

>>807
何なの?!この恐ろしい経歴は!!!?
スバル「敵になったら、勝てる気がしませんね・・・。」
MC「同感です、相棒。」
美希「あふぅ」

>>811
バントは繋ぎ系だけど、モテる日はきっと来るわよ!
美希「美希が保障するの!」
スバル「野球ですか・・・」

>>816
楽になりたくても、モンスターは増えるし、授業も強化されているし・・・。
美希「律子さんがうるさくて、ハニーとデートが出来ないの・・・。」
スバル「いっぱい食べたくても、ティアやみんなに止められるし・・・。」

>>819
美希「小鳥さんが言うには、『pixiv』というイラスト投稿サイトで、8話を元にしたネプリーグネタのイラストで発覚したそうなの!」
MC「教官として有るまじき行為ですね。」
そうよ!一歩間違えてたら、ティアナさんが死んじゃったかもしれないのよ!?なのはさんは本当に酷い人よ!!
スバル「みんな!なのはさんを批判しないで下さい!!!(泣)」

>>820
美希「確か、『美味しんぼ』に出てくる美食者の事よね?」
その漫画、お父さんがよく読んでいたわ。
スバル「グルメは此処にもいますよ!」
MC「それは『大食い』では?」

>>822
それは受験の方じゃなくって!?
美希「御神籤は『いいのが出た』だと思うな〜。」
スバル「今日御神籤引いたら大凶でした・・・。」

>>827
あるわよ!この前カッコいい人みかけたのよ!とってもクールでカッコいい人だったのよ!
美希「美希はね、ハニーがハニーの家に「泊まりに来い」って誘われた事なの!」
スバル「あたしはね・・・とても美味しいアイスクリームを目の当たりにした事かな?」

一回区切るわね!

957 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:05
>>945 ハイパーブロッサム
ガイ「暫く来れなかった事なら気にしなくて良いさ。だから気にせず、これからも此処のスレ主として頑張ってくれよ。」
エステル「あ、また新スレを建ててくれるんですか?・・・何時も何時も忙しい中ご苦労様です♪」
ガイ「・・・すまないな、毎度毎度君にばっかりスレ建てをさせてしまって。
・・・もし良ければ何か手伝うから、大変な時は何か言ってくれよ。」
エステル「では、これからもよろしくお願いしますね♪」

>>947
ガイ「君の言う通り、>>1000まで連投しているふざけた名無しが居たから>>1000まで到達してしまったよ・・・まぁ、誰かが透明削除してくれたお陰で何とかなったがな。」
エステル「透明削除してくれた方・・・本当にありがとうございます♪それで、質問の方ですが・・・やはり憧れるといえば色んな本を書いてる著者の方ですね。・・・私もあんな風に沢山の本を書いて皆に愛読してもらいたい・・・です。」
ガイ「俺はペールだな・・・あんなに歳老いていても、剣の腕前が全然錆びていない凄腕の剣士だったからな・・・今はファブレ家で庭師をしているが・・・」エステル「>>947さんの憧れている方は誰なんですか?もしよかったら教えてくださいね♪」

>>948
ガイ「?よくわからないが、お茶を飲むなら大歓迎だよ。」
エステル「お茶会があるなら洋菓子を持ってくるべきでしたね・・・」
ガイ「まぁ、不意に始まったお茶会なんだし仕方ないさ。・・・それよりこのお茶美味しいな・・・」
エステル「そうですね・・・心が和んじゃいます♪
・・・こんな素晴らしいお茶を入れて下さってありがとうございました、>>948さん♪」

>>952
ガイ「心の中のヒーローか・・・あまり考えた事がないな・・・」
エステル「私もです・・・でも、今緊急で考えました♪私の心の中のヒーローはガイさんです♪」
ガイ「き、緊急で考えて出て来たのは俺か・・・まぁ、俺をヒーローにしてくれてありがとう、エステル。」
エステル「どう致しまして♪・・・所でガイさんの心の中のヒーローは誰なんですか?」
ガイ「あー・・・その辺は考えた事がないから教えられないんだ・・・すまない。」
エステル「そ、そうなんですか・・・」

>>954
ガイ「はは、カスタネットか。懐かしいな。」
エステル「これをそのリズムで叩けば良いんですね?わかりました♪
うんたん♪うんたん♪」(物凄いノリノリ)
ガイ「・・・男の俺がこのリズムで叩くのは無理があるな・・・しかもこのリズム・・・唯ちゃんがカスタネットを叩いていた時のリズムじゃないか!?」
エステル「どうしたんですか?ガイさん、楽しいですよ〜♪うんたん♪うんたん♪」
ガイ「も、物凄い逸材だな・・・エステル・・・」

ガイ「・・・っと、今日は此処までだな。」
エステル「貯まり次第、また来るかも知れないので、その時に会いましょう♪」ガイ「じゃあまたな。」

958 名前:アミティ&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:07
ブロッサムとスバルは、任務で出動したよ!
ゼロ「ここからは、アミティと俺で対応する!」
美希「美希もなの!」
>>839
スバルぐらいかな?魔方陣青色だし・・・。
ゼロ「バブルスもそうだったな。」
美希「あふぅ」

>>840
シェゾとなのはさんだと思うね!
ゼロ「シェゾは、変態紛いの言葉を発するからな。」
美希「なのはさんは、悪口を言われると見境無くバスターで攻撃するし・・・。」

>>847
じゃあ、女神の杖!
ゼロ「シグマブレードを頼む。」
美希「ゼットセイバーをお願いなの!」
(数時間後)
フェアリーフェア!!
ゼロ「これがシグマブレード・・・強力な武器だな。」
美希「ヒッフッハ!ヒッフッハ!なの!」

>>850
>>850(高木社長)「そこの赤ぷよ帽子を被ってる君!ティンときた!アイドルを目指さないか?」
えっ!?あたし?いやぁ〜、照れるなぁ〜♪
美希「社長!こんばんはなの!」
ゼロ「アミティがアイドルか・・・。」

>>853
ゼロ「いや、E缶をたのむ。」
あたしはオレンジジュース!
美希「美希はキャラメルマキアートなの!」
>>853「わかりました。」
(数分後)
ゼロ「E缶は結構良いものだな。」
美味しい〜♪
美希「とっても美味しいの!」

>>863
ゼロ「裂光覇!!」
フェアリーフェア!!
ダーブラ「ぐわあああああああ!!!!!!!」(ドッガーーーーーーーン!!!!!)
ゼロ「任務完了。」
美希「あふぅ・・・。」

>>864
ティファニアさんなら、サイトの所に行ったよ?
ゼロ「あのエルフがお気に入りなのか?」
美希「ぁ・・・もしかして大きなおっぱい好きなんでしょ?」

>>877
面白そうね!やってみようよ!
ゼロ「勝負だ。」
美希「勝負なの!」
(数十分後)
やったぁ〜!勝ったぁ〜!!
>>877「アミティは強いなぁ・・・」
美希「3位なの!」
ゼロ「何故負けた・・・!!?」

>>898
ゼロ「シグマがどうしても死なない事だ!!」
美希「ハニーが梅干おにぎりを間違えて買ってくる事なの!!」
クルークがあたしの事を「好き」って言わない事だよ!!
ゼロ&美希「Σ!?!!?!!!」

今回はここまでにするね!

959 名前:アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:59
アイク「全く興ざめだな…これだけ注意されてどうして分かろうとしないんだ! まぁ…此処でぐちぐち言っても何も始まらん、今日は久しぶりに三人での掛け合いで答えるぞ!」

>>893
アイク「今日は久しぶりの三人だ。」
お母さん「以前は私達は三人での掛け合いが多いって言われたから前回は単独で答えたのよ!」
サタン「少なくとも、出すキャラのバランスも前スレで言われたが単独や二人で答えるバランスも見直す必要もあるだろう。」
アイク「俺達も三人でやるが、一人で二人答えるように心がけるようにするよ!」

>>898
アイク「親父を殺した漆黒の騎士だ。一度は許せない事があったがな…」
お母さん「和解したんでしょ?」
アイク「まぁな。 アンタは確か言葉使いが悪いプリンプの子供が許せなかったんだよな?サタン。」
サタン「貴様余計な事言うな!!! 確かにあそこのガキ供は言葉使いがなっておらん!それに私のことを「おじさん」だとか侮辱しまくって。」
アイク「侮辱はしとらんだろう…」
お母さん「それにこの姿見て何処が本に出てくるサタンなのか私にも分からないな… 100%はおじさんって感じ。」
サタン「貴様等〜後でお仕置きだ!!!」

>>901
(此処だけロイ登場)
ロイ「父上がスマブラに?」
アイク「確かにお前の親父もスマブラに参戦している姿見て見たいな…」
お母さん「私もよ!!」
サタン「くだらん…」
ロイ「ちょっと待ってよ!!いくら父上の参戦の要望があるからって父上にスマブラに参戦させるのは無理があるよ。 それに今は父上はご病気で戦わせるわけにはいかないよ…」
アイク「無理か…まぁ病気なら仕方ないか…」

>>906 門矢士&紅渡&真夜
サタン「めんどくさいだと!!!」
アイク「うるさいなサタン…少しは黙れよ!! それにしてもこれが病気を治すのが不可とはな…」
お母さん「本当ね… 渡君のお母さんですよね?私は松本ぷリっつといいます!漫画家をやっているのですよ!!」
アイク「こいつのネタは基本は松本家だが、それ以外に祖父と祖母や3姉妹の友達をネタにしているんだ。 タイトルは「うちの3姉妹」だ!」
サタン「ダメならシェゾかアルルにぷよ勝負で勝負して、その世界に行ってやる!」
アイク「ぷよ勝負でプリンプや他の場所に飛ばされたそうだが、だからと言ってそう簡単に行けるものではないだろう。」

>>910 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル
アイク「ガイ久しぶりだな。1週間早く帰ってこれて良かったな! それとカロルもカノンノは事情で来れなくなったんだってな…」
お母さん「もっと早くカロルもカノンノも一度うちの家に遊びに来て欲しかったわ。 それにしてもエステル久しぶりね。」
アイク「エステル元気で何よりだな! 再開したのは5スレ目以降かな?」
サタン「貴様がエステルか? 私はサタン様だ!決して「おじさん」でも「お兄さん」でもない! まぁシェゾとアルルが世話になったらしいな。」
アイク「じゃー、どっちなんだよ? お前まさか「サタン様」って呼べって言いたかったのか?」
サタン「貴様余計なこというな!!」
お母さん「だから、アミティやプリンプの住人に「おじさん」呼ばわりされちゃうのよ!」
サタン「うるさいぞ貴様等…」
アイク「所でガイ。>>1000はどうする?俺の意見では此処の上級者のキャラハンであるブロッサムと士が>>1000を獲得していて、まだ獲得していないのはアンタと銀時だけだ。 少なくとも俺は銀時とアンタのどっちかに>>1000を譲るつもりだ。俺ではまだ獲得する事すら出来る状態じゃないからな!」

>>916
お母さん「それは良いわね!皆で一緒に取りましょうよ!」
サタン「仕方ない…」
アイク「俺はロイや他の皆を呼んでくるぞ!」
(その後ロイ達を呼び、写真は上手く撮れた。)

>>917
アイク「これはブロッサム宛だな」

>>919
アイク「好きなアニメや漫画だと漫画はファイアーエムブレム覇者の剣だな。」
サタン「私は特に無いな…」
お母さん「私はうちの3姉妹、クレヨンしんちゃん、ドラえもん…でも、これ三つ述べるんでしょ?アイクもサタンもそれしかないの?」
アイク「好きな漫画やアニメはサタンは0で、俺は一つしか述べる事が出来ん。」
サタン「好きなアニメや漫画など思いつくか!!」

アイク「今日は此処までにするぞ、明日と明後日は来れないかもしれない。 次来るのは3日後ぐらいになる、3日後にはまた此処にくるからな!」

960 名前:平沢唯&綾崎ハヤテ&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/10(Mon) 21:35
クワトロ「少し気が早いかもしれんが此処からsage進行にしたいと思うのだがどうだね?」
唯「銀さんが言ってるsagesageユカイだねぇ〜。」
ハヤテ「いいとは思うんですけど、最近僕の出番少なくありませんか?」

>>941 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
クワトロ「確かにな。 私が大尉と言ってもいきなりではその階級の高さは分からんだろう。」
ハヤテ「流石にそれは分かると思いますけど…」
唯「うんうん、クワトロさん流石にそれはちょっとだよ。 ところで…大尉って偉いの?」
ハヤテ「………唯さんはとりあえずりっちゃん隊員にでも聞いてください。」

>>944
クワトロ「エステルの城で開催するらしいな。 よし、ハヤト館長!アウドムラの進路をそこへ向けてくれ。」
ハヤテ「そんな理由でカラバの旗艦動かせる訳な…」
クワトロ「心配は無い。 皆戦いで疲労している為満場一致で賛成となった。」
ハヤテ「ちょ…特にカミーユさんやアムロさんも浮かれてるんですか?!」
唯「そうだ! もしパーティーなら演奏もしなきゃだよねぇ。 という訳でけいおん部の皆も呼んでいいですかっ!!!」
クワトロ「私が許可しよう。」 ハヤテ「エステルさんに許可とってくださいよ!!!」

ハヤテ「お久しぶりですねブロッサムさん。 忙しいのは仕方が無いですよ。」
クワトロ「君が居ない間も我々で頑張って此処を支えている。 心配する必要は無いさ。」
唯「今回も新スレはブロッサムちゃんが建てるんだね〜銀さんじゃ頼りないもんね。」
クワトロ「これで安心してレスを進める事ができそうだな。 未だ質問が沢山あって大変だろうが、健闘を祈る。」

>>947
クワトロ「残念ながら>>1000まではまだだがもう少しのようだな。」
ハヤテ「それにしても憧れの人ですか………」
クワトロ「どうした?」
ハヤテ「いやー…なんていうか憧れの人と言われてもパッと思いつきませんね。 強いて言えば兄でしょうか。」
唯「私はさわちゃんかな。 あれで先生やってるから凄いよねぇ〜。」
クワトロ「これが若さか…私はブレックス・フォーラー准将だな。 彼のようにエゥーゴを導けるかどうかは…まだ分からんが…。」

>>948
唯「やっぱりお茶とお菓子があってこそ放課後ティータイムだよね〜」
ハヤテ「僕達は違うんですけどこういう雰囲気なんですね、けいおん部って…」
クワトロ「これが若さか…。」
ハヤテ「若さと何も関係無いです。 まったりしてるだけですから。」
クワトロ「つっこみが手厳しいな。」

>>950
クワトロ「そうだな。 行くか、アークエンジェルに。」
ハヤテ「って温泉じゃないんですか?!」
クワトロ「温泉は遠いからな。 それにア−クエンジェルの天使湯というのは温泉だという情報もある。」
唯「キラさん達の艦って豪勢なんだねぇ〜…。」
ハヤテ「あの、つっこめそうでつっこめないんですけど。」

クワトロ「一旦切るぞ! 各員、遅れるな!」

961 名前:海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:00
やぁ名無し君達、今日は僕が質問に答えよう…

>>853
ここがメイド喫茶…あまり僕の趣味には合わない店だな
>>853「お帰りなさいませ、ご主人様!」
へぇ、聞いていた通りだね
>>853「はい?」
本来『ご主人様』は奴隷の主に対する呼び方で、正確には『旦那様』なんだよ
>>853「え?あの…」
僕はそれが言いたかっただけさ、気にしないでくれたまえ(店を出る)
>>853「え、えぇ〜…?」

>>854
緑色の火星人?…少なくとも僕はそんな呼ばれ方や姿をした人物を知らないけど、どこか別な世界の人物なのだろう

>>855
さぁね、僕は知らないから他を当たりたまえ

>>856
ジャッジメント部?…
確か学園都市にある女学園にある部活だったか…ならば僕には関係ないことだな

>>858門矢士&紅渡&モモタロス
やぁ士、ここでも変わりないようだね。どうやら夏メロンも来ているようだけど…
君たちはキバに…あぁ、あの時のイマジン君か、忘れていたよ

>>861
君は…仮面ライダーカイザか、何が乾巧、仮面ライダー555の仕業なんだい?

>>863
変身!
『KAMEN RIDE DE:END!』(ディエンドに変身する)
君はなかなかの使い手らしいからね…彼らに戦ってもらおう
『KAMEN RIDE O-DIN! KAMEN RIDE GAO-!』(電子音声の後にディエンドライバーの引き金を引くと、仮面ライダーオーディンと仮面ライダー牙王が現れる)
さて、戦いは彼らに任せて質問の続きに答えようか

>>865御坂美琴&高町なのは
やぁ、君たちが噂に聞くレベル5とエースオブエースか…
僕はさっき変身したからね、早速始めようか(なのはの足元へと銃弾を5発撃つ)

>>869
しつこいな…悪いけど、君に構っている時間は無いよ
『ATTACK RIDE INVINCIBLE!』(姿が消えて、セルから遠退く)
それに、他のみんなが戦っているようだしね

>>870
さぁね…あぁ、でももしその怪獣が暴れることでお宝が出るなら暴れさせておくかな

>>871
知らないね…なんのことだい?

>>875キバット二世&城山明
僕の前に別な僕がいたのか…僕はその僕のことは知らないから、別な僕のことに関することには答えられないことを頭に入れておいてくれたまえ

>>877
悪いけど、あまり暇ではないからね…後にしたまえ

>>878トリコ&津村斗貴子
あぁ、よろしく頼むよ。
どうやらあれはいろいろ危険を及ぼす物らしいね…でもクラインの壺に入れてしまえば無意味さ…あぁ、クラインの壺は士のライドブッカーなどの道具に繋がっているとびきりのお宝さ。その力であの薄さに大量のカードが入るのさ

一度切らせてもらうよ

962 名前:海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:04
>>894サタン
…前の僕のことは知らないんだ、そのことは話さないでくれたまえ(指鉄砲を作って撃ち抜く動作をする)

>>895
そうかい?運命なんて僕は信じてないから関係ないけどね…
僕が信じるのはお宝だけさ…と以前の僕なら言っていただろうね
今は士や、兄さんがいる…

>>896
…そんな言葉を平然と言える人間は確かにクサイのだろうね

>>898
そうだね…僕のお宝を横取りする奴かな

>>899
悪いけど…>>898の言う通りだよ。ただの名無しが『こんな能力の奴が敵に回ったらどうする?』という風に書いてからその能力の説明書きを書けば確かにまだ答えられるけど…キャラハンではないのに名前欄に名前を書き、質問とは思えない書き方をする…これではスルー対象に見られてもおかしくないと僕は思うね
場合によっては荒らしとも判断されてしまいかねないから、次からは気をつけてくれたまえ。>>904-905もだ、気をつけたまえ

>>900
『FINAL ATTACK RIDE DE DE DE DE:END!』
ドォォン!!(レーザーを放ち、>>900のディエンドを倒す)
まったく…せっかくの>>900だというのに、僕の偽物が現れるとは…演技が悪いね

>>901
そうだね…やっぱり士、ディケイドだね。士がコンプリートフォームになれば今の僕ではかなわないかもね

>>908 >>911 >>922 >>924
…君の行為は明らかな荒らしだ、それを自覚しているかい?
分かっているなら通報される前に止めるかこのスレから立ち去ってほしいんだけど…(ディエンドライバーを向ける)
それに、君の勝手で僕や士たちの偽物を作らないでほしい…

>>927
また君か…そこまで細かく力があるなら、ここのキャラハンとして参加した方が早くないかい?
それに、このままでは君まで荒らしになってしまうしね

>>928
そうだね…ここのキャラ達のほとんどに出てほしいかな

>>930
そうだね、でもクロストークになってしまうと自覚した上で注意するのは良いことだよ
次回からは気をつけてくれたまえ

>>939
確かにオリジナルライダーというのは良い案だったよ
ただ彼は…やりすぎてしまった…

>>942
幻想郷かい?あの世界には妖怪や吸血鬼、不老不死のかぐや姫などがいると聞くけど…僕にとってお宝となりうる物がないから興味は無いね

>>947
特にいないね……いや、強いて言うなら兄さんかな。憧れとは少し違うけどね

>>948
ああ、じゃあもらおうかな…(ズズ…)
なかなかの味だね

>>952
いないね…子供の頃は兄さんがそれに当てはまったけど、今は違うかな

さて、久々に来ればもう>>950を突破か…次スレが早くもやってきそうだね
では、僕はお宝を探すとするよ(指鉄砲を作って撃ち抜く動作をする)

963 名前:キラ・ヤマト&平沢唯&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:04
唯「という訳で一足早く天使湯に入りに来ましたっ!」
キラ「そうなんだ。 とりあえず返答終わったら入ってもいいよ。」
長門「それでは返答を続行する。」

>>952
唯「心の中のヒーローって言われると…はっ!何故かムギちゃんが出て来た!!!」
キラ「あのおっとりぽわぽわだって人だね…僕は…あれ?どうしてムウさんが?」
長門「私の場合は…彼かもしれない。」
キラ「キョンか…。 有希らしいと言えば有希らしいかな。」

>>953 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
唯「とりあえず私も弾いてみたけどやっぱりギー太じゃないと上手く弾けなかったから憂にあげちゃったよ。」
キラ「唯と憂の姉妹ライブか…僕も聞きたいな。」
長門「………負ける訳にはいかない。」(2人のコスプレ姿にコスプレ熱が再発したようで)
キラ「有希?! 少し前からガイ達が何かコスプレする度にどこか目が光ってたけどついに我慢の限界が?!」
長門「次回から私達も〜コスで出ようと思う。」(キラン)
唯「おぉ〜!!! 有希ちゃん、私も協力するよ!」
キラ「銀さんの代わりに答えるけど、後者がいいと思う。 それに、僕達じゃなくても一番近かった人が取ればいいんじゃないかな?僕はそう思う。」

>>954
キラ「カ、カスタネットを叩くの? うん…たん…うん…たん…何だか難しいね。」
唯「キラさん、私がお手本見せてあげるね〜。 うんたん♪うんたん♪うんたん♪」
キラ「う、うん…でもよく考えたら唯だから似合うんじゃないかと…って有希?!」
長門「………オ・レ。」(何故かカステネットを激しく叩きながら足まで鳴らしてフラメンコを踊り)
キラ「うん…有希には有希の世界があるんだね。」

>>955 キバット二世&ヒビキ&登太牙
キラ「そんな所かもね。 あの頃はお互い大変だったよね。」
唯「それって私が忙しくて来れなかった時期でもあるんだよねぇ…。」
長門「偶然による出来事。」
キラ「そうだね…それにしても銀さんまさかまたジャスタウェイを…?」
長門「案の定大量生産していた。 ちなみにエゥーゴが現在強力な爆弾として買い取り使用しているよう。」
キラ「………ザフトやオーブも買い取ったりしてなきゃいいけど…。」
唯「まぁ、ハヤテ君かわいいもんね〜女の子の仲に居ても違和感ないし。」

キラ「今日は此処までかな。 唯と有希は天使湯に入るなら今だよ。」
唯「よぉ〜し!!! 行こ、有希ちゃん!!!」
長門「了解した。」
キラ「それじゃあ、また明日だね。」

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:30
勝者はただ一人!

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:39
海東さん、お返事ありがとうございます。
でも、幻想郷にもお宝はありますよ?
たとえば不死の薬「蓬莱の薬」とか。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:41
前回の連投の中の一つ「いい加減にしろ!」って書き込んで者です。
自分は止めようとしたのに誰も聞いてくれませんでした・・・。
自分が非力なばかりに止められなくてすいません。

967 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/10(Mon) 23:52
ガイ「質問が溜まっているみたいだからまた来たよ。」
エステル「では、始めますね。」

>>955 キバット二世&ヒビキ&登太牙
ガイ「やぁ、ただいま。思ったより早く視察が終わったから早く帰って来れたんだ。」
エステル「お久しぶりです、皆さん。元気でしたか?」
ガイ「確かに銀さん達も今まで一緒に答えていた人を再び連れて来ていたな。・・・俺達も今まで一緒に答えていた人達を連れてくるかな・・・」エステル「あ、はい。またよろしくお願いしますね♪」

>>959 アイク&お母さん(うちの三姉妹)&サタン
ガイ「ああ、意外と早く視察が終わったから早く帰って来れたんだ。
・・・それとすまない、俺がカロル達をもう少しだけこっちの世界に居るように引き止めていればカロルやカノンノと松本家に遊びに行けたのに・・・本当にすまなかった・・・」
エステル「あ、はい。お久しぶりです♪確かに5スレ目以来ですね・・・皆さん、元気でしたか?
それと・・・はじめまして、私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、サタンさん♪」
ガイ「>>1000の事ならキラ君達と話し合った結果、
取った事ない人に譲るんじゃなくて、1番近い人に>>1000を取らせる事にしたからな・・・だからアイク達も>>1000を狙ってみたらどうだい?」
エステル「そんな>>1000を獲得する事が出来ない状態だからといって諦めちゃ駄目です・・・皆で此処まで築いて来たんですから皆に>>1000を取る権利があるんです!だからアイクさん達も諦めずに>>1000を狙ってください・・・わかりましたか?」

>>961-962 海東大樹
ガイ「お、大樹君じゃないか。・・・今度は蒼鬼君達の所のキャラハンになったのかい?なら、改めて自己紹介しないとな・・・俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインと申します。よろしくお願いしますね♪」
ガイ「そういえば、君が欲しそうなお宝をエステル達の世界で見つけてみたんだが・・・・興味はあるかい?」
エステル「もし興味があるなら私の城をお尋ね下さい。その手に入れたお宝を見せてあげますね♪
あ、これが私の城がある都市の地図と城に入る為の入城パスです。」
つ帝都ザーフィアスまでの道程が書かれた地図&ザーフィアス城の入城パス
エステル「大樹さんのご来城、楽しみにしてますね♪」

>>963 キラ・ヤマト&平沢唯&長門有希
ガイ「そうだったのか・・・それはすまなかった・・・そうだ、唯ちゃん。憂ちゃんはあのギターを貰って喜んでいたかい?」
エステル「確かに見てみたいですね、唯さんと憂さんの姉妹ライブ・・・きっと素敵な演奏になる事間違い無しです♪」
ガイ「な、長門!?俺達の格好を見て何故対向心燃やしているんだ!?」
エステル「次回からは長門さん達もコスプレをするんですか・・・どんな格好をするのか楽しみです♪」
ガイ「そうだな。取ってない人に譲るよりもキラ君の言っている通り、>>1000に近い人が取った方が良いかもな。・・・良い意見を聞かせてくれてありがとう、キラ君。」

ガイ「さて、今日は本当に此処までだな。」
エステル「今回はクロストークだけのレスになってしまってすいません・・・次からは気をつけます・・・」ガイ「本当にすまない・・・次からは気をつけるよ・・・じゃあお休み。」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 10:46
あまり強い言葉を使うなよ…弱くみえるぞ…

969 名前:門矢士&モモタロス&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/11(Tue) 15:55
士「さて、一日遅れたんで今日は前置きなしで行くからそのつもりで頼むぞ!」

>>928
士「確かにそうだな。あいつ等(銀時達の事)は初代からブロッサム同様に此処に参加しているからな。
   サブリーダでもなれば此処の士気もあがるだろう」
モモタロス「本当にあいつ等で任して良いのかぁ?」
リイン「少なくとも私達よりかは優れているぞ」
士「俺達もなるべくは手伝いでもするか。それと質問の方はというと
   銀時やキバットが言うようにロックマンでいいだろ。」

>>930
士「だいたい分かった。お前らみたいな名無しがいれば安心だな。」
モモタロス「まぁ注意してくれるのは良いが、今度は質問も書いてくれると幸いだな。」
リイン「そうだな…もちろん私達は理解はしているぞ」
士「他の奴らも見習ってすれば此処も大丈夫になるだろう」

>>934
モモタロス「よく分からねぇがアイクの事だ嫌ってるならボコボコにするだろうな!」
士「まぁ俺も最初はそうだったな。海東に対しては」
リイン「クッパがいい例だからな。」
モモタタロス「大ボス=重量級なら俺達ライダーでも考えれるな」
士「つーか、渡だとキバVSアークみたいな事だな。」

>>939-940
士「知らん!!もしそうなったら倒して元に戻す!」
モモタロス「はぁ?来る訳ないだろ一応此処に来る時はオーロラで来てんだからよぉ」
リイン「だそうだ、もちろん私も今は光写真館にいるからな。」
士「そんでもってユウスケは諸事情の為、此処に来れなくなったからそのつもりでOK?」
リイン「だそうだ。すまないちゃんと訳も言わずにこの様な形で発表するなんて…」

>>943坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
士「正確には俺の能力ではない!主人公補正だ!!」
モモタロス「それを言ったら元も子もねぇよ! そういえばリインフォースがそちらに世話になったらしいな。」
士「ああ、どうやらこの間の模擬戦が功を攻したらしい凄まじい戦いだったよ」
リイン「成長した主はやてをこの目で見たときは驚いたよちゃんと元気でお過ごしだったからな。」
士「一番は二人のリインフォース(初代と二代目)の出会いや高町なのはVSリインフォースの戦いだな。」
モモタロス「本来なら決して混合うことが出来ないがなんとかうまく行ったんだな。」
士「案の序キラは参加しないとか言ってたが、強制的に参加させらていたな高町推薦で、」
リイン「後、何故か銀時とクワトロがいたんだが何故彼等も参加してたんだろう?」

>>945
士「まぁあんまり気にするな。此処に来れただけでも凄いと思うぞ」
モモタロス「そうだな。色々あったから来れなかっただけだろう」
リイン「次レスも立てるのか・・・それは楽しみだ。」
士「まぁ銀時も内心ではホッとしているかもな。アイツ面倒くさい奴だからな・・・」

>>946ガイ・セシル(ブレイトティーマ)&エステル(秘密魔法っ娘MX)
士「この際、エステルのその姿が魔女ではなく魔法っ娘なんだな。それと俺のサインか…
   ああ、良いぞサインでも何でもくれてやる♪」(気を良くし色紙にサインを書き)
モモタロス「なんで俺のサインではなくこいつのなんだよ!!どうかしているぜ」
リイン「まぁまぁ別にいいだろそれは後エステルからこんなのを貰ったんだが、」
士「だいたい分かった。どうやらこいつの城でパーティをやるんだな。ああ、いいぜ参加してやってもいいぞ」
モモタロス「まぁとりあえず俺も行ってやるか。」

士「一旦切るからな。」

970 名前:ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス) ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/11(Tue) 15:59
「次は俺とトリコか…」
トリコ「次っつーか久しぶりじゃね?」
「そうか?つーかなんだこの格好…」
トリコ「あんま気にしてても意味ねーだろ、んじゃ始めんぞ」

>>952
「心の中のヒーロー?あんま考えたことねぇな…てか俺にそんな奴居んのかな。」
トリコ「俺もだ…」
「つーわけで、いねえってことでいいか?」

>>953 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
「俺は………考えたんだけどよ、思いつかねェ…やっぱ居ねェってことでいいか…?」
トリコ「俺はとっさに出てきたのがそいつの名前だったからな…戦ってみてえとかはあんま思ってねぇよ。思いつきだからな。あと斗貴子は「居ない」って言ってたぞ。」

>>954
「いや、やめとくわ…」
トリコ「なんか抵抗あるしな…」
「お前の場合は別の心配もあんだろ…」
トリコ「ああ、粉々になりそうだな。」

>>960 平沢唯&綾崎ハヤテ&クワトロ・バジーナ
「大尉…ね。少尉、中尉の上…」
トリコ「つまり尉官の最大級の階級だな」
「まあ少佐、中佐、大佐…とか色々と上は居るんだけどな」

>>961 海東大樹
「えっと…これはどう返せばいいんだ?」
トリコ「まあ、宜しくとでも言っとけばいいんじゃね?俺も黒い核鉄だのそういうのは知らねーし、つーか本人がいねーし」
「ああ、そうか。俺はナツ。(心:つーかどっかに居なかったか…?)まあ…宜しくな。」
トリコ「…「その力であの薄さに大量のカードが入る」って言われても分かんねぇよ。」

>>964
「まあ結果的にはそうなる場合もあるかも知んねぇな…」
トリコ「まあ例外もあるけどな」

>>966
「止めようとしてくれたのか…ありがとな。」
トリコ「いや、そんな気にすんなよ」
「そう書き込む気持ちも分かるしな。」

>>968
「強い言葉なんか使った覚えはねぇぞ」
トリコ「俺も使った覚えねぇな…まさか「上等だ」とかか?」

「んじゃ…とりあえず此処までだ」

971 名前:門矢士&モモタロス&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/11(Tue) 16:57
モモタロス「続きだ俺は最初からクライマックスで行くからな!」

>>947
モモタロス「残念だがまだ俺に黙って>>1000は取らさないな〜」
士「質問は・・・憧れねぇ・・・いるか?」
モモタロス「いないな。リインお前はどうなんだよ!!」
リイン「私は主はやてかな。私に名前まで頂けたからな。」
士「だとさ。」

>>948
士「フンッ頂くとしようかこいうのも悪くはない。」
モモタロス「つーか、コーヒーは無いのかよありえないだろ」
リイン「どうやら彼はデンライナーにいる時はコーヒーを飲んでいるらしい」
士「諦めろ今切らしてるらしいぞ」
モモタロス「たくっしょうがねぇ〜な我慢じてやるか。」

>>949
モモタロス「オイッ!士お前に挑戦だとよ」
(が、その時効果音が鳴り)『アタックライドディディディケイド!!』>>949はカードになった)
DCD激情態「フンッ、俺に挑戦するからさぞかし強いと思ったんだが見掛け倒しか。」
モモタロス『オイ!いきなり危ねぇだろ当たったらどうすんだよ」
リイン「多分、破壊されカードになっていたかもな。」
士(変身解除)「知るか!俺に対しての挑戦だから敢えてこの姿を選んだだけだ。が、今となればもうどうでも良いな!」

>>952
士「ヒーローねぇ俺等適に考えたらいるかどうか分からねぇな。」
モモタロス「俺はいるぜ!良太郎だ良太郎は確かにヒーローとしては最弱だがやるときはやるからな!」
リイン「私はどうだろ…あまり考えた事無いからな…」
士「つう訳で先に行かせて貰うからな。」

>>954
士「パス!俺に対するイメージが暴落する。」
モモタロス「誰がやるか!!!やったらやったらで笑い者にされるだけだ!」
リイン「うん、たん♪うん、たん♪うん、たん♪ハッ…」(結構ノリノリで)
士「まぁ、なんていうか見なかったようにしとくよ」
リイン「あ…う…すまない。頼む。」

>>955キバット二世&ヒビキ&登太牙
士「別に、気にせんでいい、悪気が無いのならそれでもいいからな。」
リイン「それはそうと聞いたぞシグナムと引き分けに持ち込んだらしいな。烈火の将である彼女に引き分けとはさすがは仮面ライダーだな。」
モモタロス「まぁまだまだ俺には勝てないけどな。お前も良くやったほうだな。」(と、太牙の片を叩く)
士「まあな、合体がゴジータで融合がベジットだな。まぁそうだな…ゴジータの場合、ビックバンかめはめ波を撃つ時にもう一回ビックバンかめはめ波を撃ち込んでいたら間違いなく勝てたらしいぞ」
リイン「そこまで戦力として開いてたのか、太牙の言うとおり本気でやっていたのなら5秒もかからなかったかもな。」
士「まぁ10分だしな。30分だったら後20分はあの状態が続いてる事だろうな。因みに超4ゴジータ&超3ベジットが同時に存在する世界だと
   間違いなく5秒でやられてる可能性大だな…それだけ融合戦士が強いって事だな。」

>>959アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
リイン「フム、そうなのか…あまり漫画は見ないからよく分からないな。」
士「一応、日常を書いてんだろよくある事だな。」
モモタロス「そんなで異世界に行かれたら元も子も無いんじゃねぇの?」
士「まぁ電王なら時の列車に乗って行けばもしかしたら着くかもな。」
リイン「要は試してやる価値だなという意味だな。」

>>961海東大樹
士「なに、お前落ち込んでいるんだ?」
モモタロス「てめぇ…あの時やった事をもう忘れたのかぁ?ああぁ!」
リイン「まぁよさないか。私の事は知らないかもな祝福の風リインフォースだ因みに私は初代の方だがな。」
士「言っとくがお前と渡は出会っているんだがな…まぁそれも忘れているのであれば別にいいや」

>>964
リイン「まぁ多分そうなったらそうなるかもしれないな。」
士「つか、いつのまに勝負したんだ?俺は知らないんだが…」
モモタロス「この間のやつじゃねぇか?KOFでの事」
士「まだ勝敗も決められていないのにか?つか、なぜ知っている。」
モモタロス「夏海とか言う奴に聞いただけだ!」

>>968
士「別に使ってはいないな。」
リイン「まぁ私も使ってはいないな。」
モモタロス「ああぁ!!俺か俺の事を言ってるのか?」
士「まぁそうなのかはご想像に任せるよ」

リイン「では、とりあえず今日は此処で終わろうか。」
モモタロス「もし、夜来れたら来れたで行くけどな!」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 18:01
ダニィ!?

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 18:08
俺に勝てる奴は俺しかいねえよ

974 名前:登太牙&城山明&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/11(Tue) 20:19
セブン「溜まっているな、答えていくぞ。」

>>945ハイパーブロッサム
太牙「仕方がない、連絡が無かったのもそこまで忙しいならな。」
セブン「次スレも立てるのか、これからも宜しく頼むぞ?」
明「無理しないでくださいね?」

>>947
太牙「またあのように>>1000を取られる等ごめんだぞ?」
明「なのはさんですかね、魔導師としての目標です!」
太牙「憧れか…いないな。」
セブン「う〜む…いない気もするが…私を開発した水戸博士とかか?」

>>948
明「じゃあ頂きましょう。」
セブン「…私は基本電気だぞ?」
太牙「カフェ・マル・ダ・ムールではよくコーヒーも飲むが。」
明「美味しいですね、誰が淹れたんでしょう?」

>>949
太牙「士さん宛か、カードにされるのが目に見えているな…。」

>>952
太牙「いないな。」
明「心のヒーローですか…さすがにいないですかね。」
セブン「私にもいないな。」
太牙「心のヒーローと言われてもな…どういう者をいうのか…。」

>>953
明「すみません、唯さんしか頭の中に浮かばないフレーズですよ。」
太牙「僕はやらんぞ?」
セブン「私もだ。」
明「太牙さんだとイメージが…セブンは…別にやっても大丈夫かも。」
セブン「…私を何だと思ってるんだ…。」
明「まあとにかく…うん、たん♪うん、たん♪」
太牙「やるのか…。」

>>961海東大樹
明「ふむ、じゃあ前の海東さんの事は分からないと、とにかくこれから宜しく!」
太牙「海東さんは今回の超電王に出るわけだが。」
セブン「ディエンドのコンプリートフォームが出るくらいだからな。」
明「あれってやっぱりディケイドのコンプリートと同じで強いんですかね?」

>>963キラ・ヤマト&平沢唯&長門有希
明「結局雛見沢は救えたし、大変だったけど良かったですよ。」
太牙「そういえば僕達がここのキャラハンになるずっと前から唯もいたが…。」
セブン「ジャスタウェイについて検索を完了した、この形で爆弾…。」
明「またマムシZとかも作ってたんですかね?」
太牙「ジャスタウェイという名前自体僕にとっては意味不明だが…。」
明「ハヤテさんは恋愛ゲームで例えるなら攻略する方じゃなくて攻略される側ですからね。」
セブン「遠回しに女だといってないか?」

>>964
明「確かに基本はそうですね。」
太牙「タッグマッチなら二人だろう。」
セブン「だが基本は一人だな。」
太牙「そういえばKOFというのがあったがあれはどうなったんだ?」
明「さぁ…。」

>>968
明「そんな、僕より強い人が沢山いるんですから強い言葉なんて使いませんよ。」
太牙「僕も明と同じだな、しかし「王の判決を言い渡す、死だ」はまた特別だぞ?」 
セブン「別に使った記憶は無いが…。」
明「キバットなら使いそうですけど…。」
セブン「…かもしれんな。」

>>971門矢士&モモタロス&リインフォース
明「ええ、しかもシグナムさんと再戦の約束までしたようです、結構気が合うんですかね?」
太牙「確かにモモタロスには敵わないかもな…。」
セブン「しかしフュージョンとポタラではポタラの方が強くなるらしいが、それに超4になれる悟空とベジータだ、ベジットの状態でも超4になれそうだな。」
明「その二人相手にして5秒保った人ってある意味凄いですよね。」
太牙「たとえ10分の制限時間が合ってもベジットにはない、それにベジットはかなり強いからな…。」

明「とりあえずこれで終わりますね?では!」

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 20:28
門矢士さんに挑戦者の方がいらしています。
鳴滝「ディケイド!今日こそ貴様を滅ぼしてやる!変身!」
KAMEN RIDE DARK DE:END!
ダークディエンド「さぁ、準備は整った、はじめようか!?」
KAIZIN RIDE!
ダークディエンドは今までディケイドが旅をしてきた九つの世界のボス怪人を呼び出した!
(注:龍騎の世界の怪人はアビソドン、パラドキサアンデットと四本腕のバケガニは欠席)
「ディケイドを亡き者にしろ!奴に味方するキャラハンにも容赦するな!」
さぁ、この後どうなる?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 20:31
選べ…道を開けるかくたばるか

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:23
乙タロス「漏れ、参上!」

978 名前:孫悟空&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:43
悟空「そんじゃ、今日はここまでだな。」(総悟との組手を終わりにし)
総悟「ありがとうございました。」(礼をする)
朝倉「また、修業ですか…精が出ますね貴方方サイヤ人は…」

>>972
悟空「ありぃ、おめぇ何言ってんだ?」
総悟「多分、『なにぃ!?』を言い間違いで言ったんじゃないでしょうか?」
朝倉「ああ、それなら分かる訳もないわね。」
悟空「総悟、おめぇよくそなこと知ってるんだな…」
総悟「ま、あくまでただの推測ですよ。」

>>973
朝倉「って事は何かしら?余程自信があるってことかしら」
総悟「なら、尋常に勝負でもしますか。僕も負けはしませんよ」
悟空「あっ!ズルイぞ総悟>>973の相手はオラだぞ!!」
総悟「大丈夫ですよ次になるときはちゃんと用意されてますから…では行きますよ…」(超サイヤ人になり>>973に勝負を挑む事に)
(20分後…)
総悟「これで終わりだぁ!!!!」(>>973に対して重力の塊+超圧縮エネルギー弾を放ち)
朝倉「うわぁ…止めないんですか?彼、全力で>>973に止めを刺してるわよ私でもそうはならないのに」
悟空「ま、後で>>973には仙豆でも渡しとくか!」

>>974登太牙&城山明&フォンレイバー7
悟空「なるほど!!!その手があったかぁ!おめぇ冴えてるじゃねぇか!」
総悟「でも、魔人ブウ戦で確か壊したからもう無い筈…それに済んだ事だから意味はないと思いますよ」
朝倉「馬鹿ね。ここでの事でもし彼等が攻めて来たらどうするのよ…対抗手段として使うのもありよ」
総悟「というより初めから超サイヤ人4同士でのポタラでの合体だったら想像出来ない感じですね。真武道会だとベジットはドラゴンボールで元に戻れるらしいですが
    多分超サイヤ人4だと戻れない可能性大ですね。」
朝倉「ってか、絶対それって全能の神とかそういった類なら5秒保ってるんじゃない。」
総悟「涼宮さんですか?」
朝倉「いや、彼女は普通の人間よ唯、その事には気づいてないけどね。というより私的には在りちゃ有りだけど…リスク制が高いのが妥当かな。」

>>975(ここだけ士登場するが…)
士「よし、後は任せる。孫悟空!」
総悟「良かったじゃないですか!!悟空さんこれで思う存分戦えますよ」
悟空「でも、ディケイド倒すって言ってんだが…」
士「そんなの嘘に決まってるだろお前と純粋に本気で勝負したい口実の為だろ」
悟空「そうなんか?それならそうと言ってくれよ〜よーし、いっちょやってみっか!!!」(ワクワクな気持ちで超サイヤ人に変身、ダークディエンドの方に行き)
朝倉「士さんそれ嘘ですよね。本当は単に面倒くさいだけですよね。」
士「敵を騙すにはまずは味方って言うだろ。それにアイツ本当に本気だしたな。こりゃそうは係らないかも、」
(20分後…。)
悟空「か〜め〜は〜め波ァァァァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」(超度急の超巨大かめはめ波をダークディエンドごと、九つの世界のボス怪人諸共消し飛ばした)
総悟「ハイ!正解は『悟空さんの超本気かめはめ波で消え去るでした』正解者にはディケイド変身なりきりベルトを差し上げますね。」
朝倉「うわぁ…士さん、勝負の行方見ないで帰っちゃいましたよ」
総悟「遠くから「おのれぇぇディケイドォォ』って聞こえますが無視して先に行きますね。」

>>976
朝倉「そう、じゃあ死になさい♪』(ナイフを数千本投げ)
総悟「魔閃光!!!」(エネルギー弾で>>976に炸裂した)
悟空「いくらなんでもそれは良くねぇか。おめぇら」
朝倉「ダメですよ私たちに歯向かったんですから」
総悟「そうです!通せんぼしたんでそれなりの報いですよ」

>>977
総悟「そうですか…それは災難ですね。」
朝倉「まぁ悔やむ事ではないわね。」
悟空「よく分からねぇが気にするこったねぇぞ!」

総悟「それでは今日はこれで、さようなら!」

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:46
王子の判決を言い渡す、禿になれ!!!

980 名前:御坂美琴&平沢唯&長門有希(全員メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:48
唯「いらっしゃいませ〜」
美琴「とりあえずこれって長門さんの趣向って考えていいのよね?」
長門「もちろん。」(キラン)

>>961 海東大樹
(銃弾を防御しすかさずアクセルシューターを放つなのは)
長門「素早い判断。 特訓の成果が出ている。」
美琴「特訓の成果?」
長門「そう。 サイヤ人等超人的戦闘力の相手との戦闘時は一瞬の隙が命取り。」
美琴「だから素早い反応が重要ってわけね。」
長門「そう。 ただ、今の反応では死神の瞬歩にある程度反応できるレベル。」
美琴「十分凄い気がするけどね…。」
唯「なのはさんがエクシードモード使ってるって事は…結構本気なんだね!なのはさん!」

>>964
美琴「まぁ、そうよね。 集団戦じゃなきゃ。」
唯「でも、勝利者が居ないっていうのもあるみたいだよねぇ…。」
長門「第三者が漁夫の利を持って行く事もある。」
唯「という訳で結局分かりませんでしたっ!!!」
美琴「分からないっていうより色々な結果があるって事よね。」

>>967 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
長門「という訳で手始めにメイドになってみた。」
美琴「手始めって…長門さん、次回もまた?」
長門「その通り。」(キラン)
唯「憂も凄く喜んでたよ〜とりあえずあずにゃんに教えてもらいながら頑張るって言ってたけど今でも十分弾けるんだ〜♪」
美琴「確かに平沢さん姉妹って本当に飲み込み早いわよね…。」
長門「ならばそのライブに私も協力させてもらう。」
唯「おぉ〜ありがとぉ有希ちゃん!」
美琴「ふぅ…そういえばエステルさんの所でパーティあるのよね? 大尉が参加したいって言ってるけどいいの?」

>>968
長門「そんな言葉を言う必要すらない。」
美琴「むしろどんな言葉が強いかっていうかが分からないんだけど。」
唯「こんな録音テープがあったんだけどこれじゃないかなぁ?」
(テープ)「強いぞ凄いぞかっこいいーっっっ!!」
長門「雷刃の襲撃者」
美琴「確かにこれは…っていうよりどこかフェイトさんのような声の気がしたのは気のせい?」
長門「闇の書の残滓であるマテリアルがフェイト・T・ハラオウンの姿を元にした為。」

>>969 門矢士&モモタロス&リインフォース
長門「主人公補正とは主人公にだけ許されるチート効果である。」
美琴「まぁ、なんとなく分かるからいいけど…例えば平沢さんのギターの上達度みたいなものよね。」
唯「いやぁそれほどでも〜」
長門「八神 はやては守護騎士と共に罪を背負いつつも強く生きている。 高町 なのはやフェイト・T・ハラオウンとの仲も相変わらず良い。」
美琴「まぁ、なのはさんだったら参加させるのも無理無いわよね。」
唯「私も遠くで軽音部の皆と見てたんだけど銀さんボコボコにされてる時凄い顔してたから澪ちゃんが怖がっちゃったんだ。」
長門「ちなみに案の定次の日軽音部のメンバーは眠くて仕方が無かったと聞いた。」
唯「私は昼寝したから元気だよぉ〜。」
美琴「へ〜…って昼寝したんかいっ!!!」

長門「それでは一旦切る。」

981 名前:御坂美琴&キラ・ヤマト&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:09
>>970ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス)
キラ「その通りだね。」
美琴「さらにその上だと准将とかもあるのよねー。」
マリア「美琴さん割と詳しいんですね。」
美琴「まぁ、初春さんに少し調べてもらって教えてもらっただけなんだけどねー。」
キラ「それにしても大尉のサングラスのノースリーヴの格好…ちょっと大尉って階級の割に変な気がするよね…。」

>>973(美琴単体返答)
>>973「俺に勝てる奴は俺しかいねえよ!」
美琴「ったく…自分に勝てるのが自分だけなんて…どんだけ自惚れたら、そんだけの事言えんのよ。」(コインを取り出し)
>>973「電撃使いLv5…この街じゃテメェなんて俺の暇つぶしくらいにしかならねぇよ!」
美琴「学園都市は私達が私達で居られる最高の居場所なの。 私1人じゃできない事も皆と一緒ならやり遂げられる。 それが…」(コインを投げ)
>>973「どんなにあがいたってなぁ…俺には勝てやしねぇんだよ!」(攻撃を溜め放射する)
美琴「私の…私だけの!!!」(コインを飛ばして超電磁砲を撃つ)
(超電磁砲と>>973の攻撃がぶつかり合い…)
美琴「パーソナルリアリティーだぁー!!!」(そのまま>>973の攻撃を押し返し>>973をぶっ飛ばす)

>>974 登太牙&城山明&フォンブレイバー7
美琴「私もそこに行けてたらもっと早く決着ついてたかもしれないわね。」
キラ「確かにそうだけど、何にしても皆無事で良かったと思う。」
マリア「私もハヤテ君から聞きましたが、皆さん大活躍だったそうですわね。」
キラ「マムシZまでは流石に作らなかったみたいだけど…それにしてもジャスタウェイって何であんなやる気の無い顔のデザインにする必要があったんだろう?」
美琴「そういえば、銀さんが記憶失ってる時にゴリラが居た気がするんだけど…気のせいじゃないわよね?」
マリア「ハヤテ君が攻略される側ですか…でも、ハヤテ君中々ナギの気持ちにも気づきませんし中々手強いですわよ?」
キラ「キョン、当麻、ハヤテ、圭一…皆恋とかには鈍感なんだね…僕なんてフレイを…ううん、何でも無いよ。」

>>976
マリア「戦闘は控えたいですし道を開けた方が…」(次の瞬間言葉を失う)
キラ「与えられた運命(道を開ける事)を生きるなんて嫌だ! 僕は自分の意思で自分の信じる未来の為に戦う!」(ストライクフリーダムで地面でクスフィアスを撃って威嚇射撃し)
美琴「そうやって道を開けると何か負けたような気がしてムカつくのよね。」(電流をビリッと言わせたと思えば放電して)
>>976「ぐわぁぁぁ!」
美琴「ふぅ…手加減はしておいたからちょっとそこで寝てなさい。」

>>979
キラ「なんで…なんで恥ずかしいとか思わないんだ!」
美琴「ある意味キラさんの言う事正論ね。」
マリア「むしろ容姿的にハタ皇子だと思いますし…それに禿になれと言って禿になる人なんて…」
美琴「ん?電話? ………。」(電話に出たと思えば言葉失い)
キラ「美琴? どうかしたの?」
美琴「万事屋の3人が禿たらしいんだけど…。」
マリア「不幸ですわね。」

美琴「じゃあ、今日は此処まで。 それと、此処から全員sage進行推奨にするけどいい?」
キラ「此処から皆がsageにすればきっと上手く行く。 だから、信じて。」
マリア「それではまた明日ですわね。」

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:28
あれ、気のせいかな。今、銀さんの肩に白い手が・・・
ああ、そうかこれは幽波紋か・・・つまり銀さんはスタンド使いなのか・・・。
(なるべく見ないように下を向く)

983 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:29
ガイ「さて、質問が溜まっているみたいだし・・・答えていくか。」
エステル「今回はクロストークだけのレスにならないように気をつけましょうね。
では、始めます♪」

>>964
ガイ「まぁ、どの勝負においても・・・勝者は一人だけだからな。」
エステル「でも、私は戦いに勝ち負けは関係ないと思います・・・」
ガイ「そうだな。勝ち負けなんかよりも自分の全力を尽くす事が大事だよな。」エステル「勝つ事も大切ですが・・・ベストを尽くして負ける事も大切なんですよ。」
ガイ「・・・っと、話が逸れたが・・・君の言う通り、勝者は一人かもな。」

>>966
ガイ「いや、そんな事はないぞ。
君があの連投を止めようとしてくれたんだぞ?
例え止められなくても、君の行為のお陰で連投レスが削除されたんだ。
君は非力なんかじゃないさ。」
エステル「貴方のその行いが・・・荒らしを削除してくれたんです。だから自分を責めちゃ駄目ですよ・・・
もっと自分に自信を持ってください・・・私達が応援していますから♪」
ガイ「結果はどうあれ・・・本当に君には感謝しているよ、ありがとう。」

>>968
ガイ「気の所偽か?・・・5スレ目でも似たようなものがあったんだが・・・」エステル「まぁ、良いじゃないですか♪
・・・えっと、私達は一切強そうな言葉を使っていませんよ?」
ガイ「まぁ、強気な発言は破滅の道を辿る事になるからな・・・」
エステル「口は災いの元という諺があるんですから、強そうな言葉は厳禁・・・です。」

>>969 門矢士&モモタロス&リインフォース
エステル「はい、この格好は魔法っ娘をイメージした服なんですよ。
シャルリーアシュルクヴェイティトポン♪
やっぱりこの格好は女の子憧れです〜♪」(優雅に踊ってる)
ガイ「お、サインありがとう。士君。・・・返答が終わったらカロルにサインを渡しに行くかな。・・・そうだ、どうでもいいかも知れないが、俺のコスチューム名が間違えているぞ?俺のコスチューム名はブレードテイマーだからな。」
エステル「あ、モモタロスさん。サインを貰って良いですか?・・・私、急にモモタロスさんのサインが欲しくなったんです・・・だから、サインを下さい♪」(満面の笑みでモモタロスにサイン色紙を渡した)
ガイ「ああ、ザーフィアス城でちょっとしたパーティーをやるんだ。君達の他にも、美琴さん達も参加してくれるそうだ。」
エステル「皆さんのご来城、お待ちしていますね♪」

>>970 ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス)
ガイ「そうか、ナツや斗貴子さんは戦いたいキャラが居ない・・・っと。
・・・成る程、トリコは咄嗟の思いつきで言っただけで別に戦いたい訳ではないんだな。」
エステル「と、トリコさんがラピードの格好を・・・可愛いです〜♪」
ガイ「い、いや・・・あれは狼男のコスチューム・・・」
エステル「ラピード〜♪」(狼男な格好をしているトリコに抱き着く)
ガイ「・・・(どうみたらラピードと狼男を間違えるんだ?)」

エステル「文字数の関係上、一旦切りますね。ラピード〜♪」
ガイ「ま、まだ勘違いしているのか・・・」

984 名前:止水&エルザ・スカーレット&海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:32
止水「では、返答と参りましょう」
エルザ「蒼鬼がいない状態で止水が返答できるのは初めてだな」

>>964
海東「一体何の勝者なんだい?戦いかい?ゲームかい?」
エルザ「賭け事などもあるな」
止水「いずれにせよ、競い合うことに一人の勝者が生まれることには間違いありませんね」

>>967ガイ・セシル&エステル
エルザ「海東、お前は彼らと知り合いなのか?」
海東「いや、僕には心当たりが無いけど…おそらくパラレルワールドという奴だろうね。クウガの世界とアギトの世界で酷似した人物がいたのと同じ原理さ」
止水「では海東様はこの方々をご存知ないのですか?」
海東「あぁ、彼らには悪いけどね…
そういうことだから、今まで別な僕が来ていたなんて知らなかったから以前の話題などは持ち込まないでくれたまえ…でもお宝は是非いただこうか」(左手で地図とパスを受け取って、空いてる右手で指鉄砲を作って撃ち抜く動作をする)

>>968
エルザ「その言葉は使う者によって聞こえ方が変わるな」
海東「確かにそうだね…本当の強者がその言葉を使えば凄みを聞かせて周囲に威圧感を与えられるけど、一般人などの弱者が使うと粋がっているだけにしか聞こえないからね」
止水「結局の所、どんな威厳のある言葉も人を選ぶということですね」

>>970ナツ・ドラグニル&トリコ
海東「君がドラゴンスレイヤーのナツ君だね、よろしく頼むよ」
止水「あの…海東様?お二人がクラインの壺の件で困っていますが…クラインの壺についてのご説明は致しましたか?」
海東「何を言っているんだい?そんなことする訳が無いじゃないか」
止水「そんな…当たり前のように言われましても… ;」
エルザ「私も知らんが…どういった物なんだ?」
止水「えーとですね…クラインの壺とは境界も表裏の区別も持たない二次元局面の一種でして…門矢様のライドブッカー、海東様のカードホルダーはそこに繋がってまして、簡単に言いますとドラえもん様の持つポケットにある四次元空間に近いほぼ無限に広がる空間に繋がっているのです」
海東「僕が言った『薄さ』というのは、僕のカードホルダーも士のカードを入れるライドブッカーも厚さは約5cm、大量のカードとは数十、場合によっては数百もいくカードたちのことさ。
考えてみたまえ、それだけの量のカードをたかが約5cmしかない入れ物に入れられると思うかい?」
エルザ「なるほど、だからクラインの壺の空間にカードを収納することで持ち歩いていられるのか」
海東「そういうことさ…生物は疎か自然自体が存在しない空間ならば、黒い核鉄も…ってね」
止水「でも…運ぶまでにいろいろあるのでは?」
海東「…………」(遠くを見つめている)
エルザ「…どうやら、そこまでは考えていなかったようだな…」

>>971門矢士&モモタロス&リインフォース
海東「落ち込んでなんかいないさ。ただ、君が彼女と一緒じゃなかったのが意外だっただけさ」
エルザ「あの鬼…お前に怒っているようだが?」
海東「フッ…ジョークだよ、気にしないでくれたまえ。君みたいなイマジンは忘れたくても忘れられないさ。それに士なら分かるだろうけど、響鬼の世界では役立ってくれたしね」
止水(小声)「しかし…モモタロス様は知らないのでは?聞けば、KAMEN RIDEで呼び出した電王をファイナル…」
海東(小声)「いや、一応形だけ感謝しただけさ」
エルザ(小声)「…お前は少し心からの感謝を覚えた方がいいようだな…」

>>973
止水「随分と矛盾した台詞ですね…」
エルザ「いや、単なる驕りとも取れるぞ?」
海東「いずれにせよ、意味深な言葉ということだけは確かだね」

エルザ「一度切るぞ」

985 名前:止水&エルザ・スカーレット&海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:40
>>974登太牙&城山明&フォンブレイバー7
止水「そういえば、海東様は6月の劇場版に…」
海東「あぁ、出るね…まぁ僕はお宝さえ手に入るならどんな障害も乗り越えてみせるけどね」
エルザ「…それは自信ととっていいのか?」
海東「もちろんさ…コンプリートフォームは必ず士のコンプリートフォームを上回る自信があるね…ただのディケイドとディエンドならディエンドの方がスペックは上なんだ、条件が同じになれば上回ることは間違いないさ」

>>975
海東「鳴滝さん、老体にライダーは辛いんじゃないかな?…変身!」
『KAMEN RIDE DE:END!』
海東「士、加勢させてもらうよ」
エルザ「お前がなぜ士を恨むように狙うのかは知らんが…手を出すならば斬るぞ!」(剣を構える)

>>976
止水「また敵、でしょうか…?」
エルザ「その判断は否めんな…」
海東「敵だったら>>975諸とも倒すまでさ」(ディエンドライバーを構える)

>>980
海東「やるね…ならこれはどうだい?」(カードを1枚ディエンドライバーに差し込む)
『ATTACK RIDE BLAST!』
海東「フッ!」(先ほどとは違いシアンカラーのエネルギー弾が何発も撃ち込まれ、上下左右様々な軌道からエネルギー弾がなのはへ向かう)

止水「早いものでこのスレも残り20を切りましたね…」
エルザ「明日か明後日には埋まりそうだな」
海東「そうだね…ところで気づいたのだけれど、3人だとどうしても一人は蒼鬼達の世界の住人になってしまうんだよ」
エルザ「あぁ、確かにそうだな」
海東「そこで、早ければ次回にはある世界の兄弟を連れてこようと考えている」
止水「唐突ですね…どんな兄弟なのですか?」
海東「確か弟君は小学生で、兄である彼が…長身で社長をしているようだよ」
エルザ「個性ある兄弟なのだな」
止水「という訳で今回はここまでです、お休みなさいませ」

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:43
とどめを刺してやる

987 名前:海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/11(Tue) 22:49
海東「>>984の中で>>980に誤りがあったよ…すまないね」

>>980

訂正

>>980御坂美琴&平沢唯&長門有希

海東「それとも…あれは高町なのはとの模擬戦しか書いていないから、この書き方も間違いなのかい?少々微妙な悩みどころだね」

988 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/12(Wed) 20:14
ガイ「一旦切るつもりがあの荒らしの所偽で遅れてしまったな・・・気を取り直して返答の続きを始めるか。」

>>973
ガイ「それはどうかな?あんたに勝てるのは自分だけだと思っているようだが、それはただの自惚れって奴だぜ。」
エステル「ガイさん、頑張って下さい!」
>>973「ふっ、お姫様の前でぶざまな敗北を味わせてやる。」
ガイ「それはあんたの方だぜ?気高き紅蓮の炎よ、燃え付くせ!鳳凰天翔駆!」(炎を纏って>>973に突っ込み、鳳凰のオーラで>>973を焼き尽くす)
>>973「くっ!いい技だ!・・・だが、それくらいでは俺に勝てん!喰らえ!」(素早い連続斬りでガイを攻撃した)
ガイ「ぐあっ!っく、確かにあんたは強いな・・・だが、この技には耐える事は出来ないだろうな!貫け、氷の刃!絶衝氷牙陣!」(>>973の足元に冷気を伴った衝撃波を放ち、氷柱を発生させてそれを砕き、>>973を倒した)
ガイ「ふう、危ない危ない。」
エステル「大丈夫ですか?ガイさん。」
ガイ「ああ、大丈夫さ。・・さ、次いくぞ。」

>>976
ガイ「やれやれ、次から次へと・・・
くたばるのはあんたの方だぜ?魔神剣!」(剣を鞘に納めた後、一気に引き抜き地面を這うような剣圧を飛ばして>>976を倒した)
エステル「な、なんで素直に道を開けなかったんですか?」
ガイ「どのみち、道を開けた所で俺達を始末する気だったんだろう。・・・それなら通さないで倒した方がマシだったって事さ。」
エステル「そうなんですか・・・それなら良いですけど。今度からはちゃんと話し合ってからにしてくださいね?」
ガイ「ああ、わかってるさ。それじゃ、次行きますか。」

>>980 御坂美琴&平沢唯&長門有希(全員メイド)
エステル「手始めはメイドさんの格好ですか・・・皆さん可愛いです〜♪はう〜♪お持ち帰りぃ〜♪」
ガイ「(エステルの中のレナさんモードが目覚めようとしているのか!?・・・とりあえず話を進めなければ・・・)
・・・成る程、次回は違う格好をするのか、それは楽しみだね。
・・・そうか、ギター、喜んでくれていたか・・・それは良かったよ。」
エステル「十分弾けるのにギターを教わるなんて・・・憂さんは向上心が強いんですね♪」
ガイ「あ、ライブの事なら俺にも協力させてくれ。僅かながらだが、助力出来るだろうからな。」
エステル「ザーフィアス城でのパーティーですか?もちろん大歓迎ですよ♪バジーナさんだけではなく、皆さんでご来城してくださいね。お待ちしています♪」

>>982
ガイ「これは銀さん宛だな。・・・しかし何故銀さんの側に幽霊がいるんだ?」エステル「銀さんにはきっと幽霊を引き付ける能力があるんですよ♪」
ガイ「・・・それはないと思うんだが。」

>>984 止水&エルザ・スカーレット&海東大樹
ガイ「そうだったのか・・・すまない。
・・・わかった、君が来る前の話題は出さないようにするよ。」
エステル「そういえば初めて会う人が居ますね、私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね♪」
ガイ「そうか、必ず来てくれるのか・・・じゃあ楽しみに待ってるよ。」
エステル「もし大樹さんのお目にかかるお宝じゃなかったらごめんなさい・・・でも、期待だけはしていてくださいね♪」

エステル「今の所は此処までですね。」
ガイ「それにしてももうすぐ>>1000か・・・誰が獲得するんだろうな。」
エステル「それはまだわかりません・・・けど、誰が取れるかわからないから楽しみなんじゃないでしょうか?」
ガイ「それもそうだな。・・・じゃあ、また溜まったら来るよ。」

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 20:33
アイク「毎回毎回>>1000を狙うような連投はいい加減にしてくれ、また前回と同じ事を発生させやがって…」
シェゾ「こいつには学習能力は無いのか?」
お父さん「言い方はきつすぎるけど…金輪際こんな事しないでくれないかな!俺や他のキャラハンも名無しさん達も楽しんでいるのに此処で>>1000狙うような意味の分からない連投されちゃったら俺たちも困ちゃうよ!」
シェゾ「今度またやったら容赦しないぜ。 さて、一日早く帰ってこれたから質問に入るか!」

>>926
アイク「タンブリング?」
お父さん「今やっている新体操のドラマね、確か出ていたのは山本だ」
シェゾ「俺はは見てないな…」 アイク「俺も…」
お父さん「俺はは見た事があるけど、内容は…あれっ?…ごめん忘れちゃった!!」
アイク「結局見てなかった事と変わりないだろう!!」

>>928
アイク「確かに言われて見ればそうだな。銀時は初代のスレでブロッサムと一緒に居たそうだから…サブリーダーの称号を与えさせるのも悪くは無い。…俺は銀時にサブリーダーを務めさせるのは賛成だ! いつも来れなかったブロッサムの代わりに銀時がリーダー格でスレを見守ってたからな!」
お父さん「それに名無しだけじゃないわよ。俺も銀さんのこと頼りになる上級者のキャラハンだと誇りに思ってるわ!」
シェゾ「質問に入るとするか、スマブラXの続編に誰を出して欲しいか? 勿論これはロイだよな?」
お父さん「ロイも本当はXに出たいって言ってたからね!」
アイク「あいつのリストラは俺もマルスも納得いかなかったが、次回作には俺とマルスと一緒にスマブラに出して欲しいものだな!」

>>934
シェゾ「折角此処まで最後にまで来て内輪話や意味の分からん質問の原因で厄介になったからな…」
お父さん「早速質問に入ろうとするか…ってアイクどうした?」
アイク「何でタナス公がスマブラXに急遽参戦なんだ…」
シェゾ「確かお前はこのオッサンの事を嫌いだったんだよな?」
アイク「あぁ!!大嫌いだ!!!ロイを復活した方がまだマシなほうだぞ それに何でアンタが此処に居るんだ?って言ってる側からこっちに来るな!!!」
つ【天空】
お父さん「うわっ!!天空で吹っ飛ばした!!」
シェゾ「それだけ嫌いだと言う証なんだろう…」

>>943 坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
お父さん「フェイトちゃんは前子育てとか興味があったから来たんだよね!キラも唯ちゃんもそうだったし。 また今度暇だったら来てくださいね!」
アイク「シェゾお前クワトロに鍛えなおす気はあるか?」
シェゾ「断る!!!俺も暇じゃないんでな、ぷよぷよ勝負とかで。」
お父さん「所でガイからの一理は聞いたよ。」
シェゾ「>>1000の事だろ? 取りあえずこの俺達でも>>1000はOKってなんだろう?」
アイク「俺達はガイたちの一言で目が覚めた。…後2週間後の日曜日は暇か?どうやらロイが城でパーティーを開くって言ってたぞ! 4スレ目で此処を離れる間近以来に銀時達とパーティーをしたいって言ってた!」
シェゾ「俺も言って見るかな!」
アイク「言っても良いが…また余計な散乱をさせるなよ!」

>>944
アイク「別に構わないが…誰が用意するんだ?」
お父さん「分からない。」
シェゾ「とは言ったものの、一体誰がこのパーティーを主催したんだよ?」
アイク「…………」

アイク「来れないのは仕方ない事だな…」
シェゾ「お前が居ない間も俺や銀時達で此処は支えている。 今回もブロッサムが新スレを建てるのか?」
お父さん「安心したよ…でも、銀さんは建てる必要がなくて内心でほっとしているけど…」

アイク「一旦切るぞ!」

990 名前:紅渡&光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/12(Wed) 20:51
羽入「あぅ?気のせいだと思いますが訳の分からない質問があった気がしますですが…」
夏海「また、誰かが削除依頼したと思いますよ」
渡「では、気を取り直して質問の方を答えますね。」

>>979
夏海「な…なんですか!!その変な出来事は…」
渡「なんか、兄さんに言い方が少し似てますね。」
羽入「でも、太牙はそんな事は言わないのですよ…」
夏海「どちらかと言うとべジータさんがいいそうな感じですね。まぁ言いませんが…。」

>>980御坂美琴&平沢唯&長門有希
羽入「あぅ、今回はメイドの格好なのですか!!」
渡「じゃあ、マリアさんがいてもあまり変わらないですね。」
夏海「って事は…当麻君も悟空さんも持っているのですかね?」
羽入「悟空の場合、必要性あるんですかね?当麻は既に持ってそうですが…。」
渡「幻想殺しですね。確かにあれはチートみたいなものですね。」
夏海「まぁそれが異能の力ならなんでも消せますしね。現に私達ライダーの攻撃も消したときありましたからね。」
羽入「あぅ、銀時ここ最近、不幸過ぎますよなんか憑かれてるんじゃないですか?」
渡「だとしたら、お払いという名の模擬戦でもすればいかがだと…。」
夏海「若干、渡君も冗談言えるようになりましたね。」

>>982
夏海「これは銀さん宛ですね…」
羽入「あぅ〜!!!僕が言った事が実現したのですよ!!!」
渡「じゃあ、やっぱりお払いという名の模擬戦でも…。」
夏海「冗談じゃなく銀さんぶっ倒れますね。」

>>984止水&エルザ・スカーレット&海東大樹
夏海「あれ?大樹さんじゃないですか!何でこんな所にいるんですか?」
渡「心配なくても夏海さんは士君と一緒ですよ唯、今は別行動ですが何故なら夏海さんもライダーの仲間入りなんで」
羽入「仮面ライダーキバーラに変身するらしいです!」(詳しくはディケイド完結編より)
夏海「因みにこの渡君は士君が最初に会った渡君と違う存在らしいのですがど言う訳か本家キバとディケイド版両方の要素を取り込んだ渡君なんですよ」
羽入「それでもモモタロスは覚えてねぇとか言いそうですね。」
渡「現に彼、怒ってましたからね…。気に食わないがコイツを手助けしたんだろって、」

>>986
羽入「オヤシロバリア!!!」(オヤシロバリアーで>>986弾き)
キバーラ「ハァァァ!!」(サーベルからソニックスタッブを放ち)
キバ「フッ……ハァァァア!」(ダークネスムーンブレイクを炸裂させた)
羽入「あぅ、なんとか無事に済んだのですよ…」

>>983ガイ・セシル(ブレードテイマー)&エステル(秘密の魔法っ娘MX)
羽入「なんか、この人レナにそっくりですね…本人はいるのに…。」
夏海「気にしたらダメですよ羽入ちゃん」
渡「多分、間違えたのは連日鳴滝さんからの猛攻により疲れたんでしょうそれとモモタロスさんからエステルさんに…」
つ【モモタロスサイン+良太郎サイン+三タロスサイン入り色紙(数枚)】
夏海「どうせなら、他のイマジン達にも書いたらしいですね。」
羽入「ある意味高価な値打ちになったのですよ」
渡「因みに良太郎君はイマジンではなく契約者ですけどね。これで電王のは終わりましたね。」

渡「もうすぐ此処も終わりが来ましたね。」
夏海「>>1000は誰が取るのでしょうか?」
羽入「あぅ〜気になるのですよ」
渡「じゃあ、とりあえず此処までにしますね!溜まったらまた来ますが…」

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 21:06
桐山信彦「お前、馬鹿じゃねーの?そんなもん嘘に決まってんだろ!!!バーカ!」

992 名前:坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/12(Wed) 21:07
フェイト「連投があったけど誰かが報告してくれたみたいだね。」
銀時「報告してくれた奴サンキューな!」
なのは「それじゃあ、此処もあと少し! sage進行で皆頑張ろう!」
銀時「ついでにBJはバリアジャケットの略。 つまり今の2人戦闘モードな。」

>>982
銀時「まぁ、温泉の時スタンド使いになったしな。 つーか下向くな下! なのはとフェイトも何か言ってやれ!」
フェイト「ハーケンセイバー!」(銀時の肩すれすれにハーケンセイバー放ち)
銀時「オイィィィ! 何すんだァァァ!」
なのは「うん、特に反応無いし…きっと>>982の見間違いだよね?フェイトちゃん。」
フェイト「全く手ごたえが無かったしなのはの言う通りだよ。 >>982。」
銀時「だからって危ないだろうがァァァ! 当たったらどうすんだこのヤロー!!!」

>>985 止水&エルザ・スカーレット&海東大樹
なのは「だったら…シュート!」(アクセルシューターで出来る限り相殺し残りは防御で受け切る)
銀時「なのは割と苦戦してんじゃねぇか?フェイト?」
フェイト「そうだね…。 大樹はなのはに砲撃をさせる隙を与えさせない気だ。」
銀時「大尉曰く当たらなければどうという事は無いって奴か。 なのは勝てんのか?」
フェイト「なのはなら大丈夫。 きっと何か考えてる筈…。」
なのは「ブラスターモード!リミット1、リリース!」(レイジングハートがブラスターモードに移行する。)
フェイト「な、なのは…ブラスターモードは…」
なのは「捕まえた! ディバイィィィン…バスターッッッ!!!」(海東をレストリクトロックでバインドし動きを封じた上で強力な魔力砲を撃ち込み)
銀時「にしてもいつも思うんだけどな…容赦ねぇなぁなのは。」
フェイト「どんな相手でも全力全開。 それはなのはのいい所だよ。」

>>986(なのは、海東との戦闘中なので離脱)
銀時「しまっ…?!」(背後を襲われるもフェイトがバルデッシュで受け止め)
フェイト「銀時、>>986の相手は私が。」
銀時「じゃあ、任せるわ。」(なのはの戦い見て火が付いたんだろうな。)
フェイト「プラズマランサー…ファイア!」(プラズマランサーを放つもかわされ)
>>986「そんな攻撃、当たる訳いくか…なっ?!」(ソニックムーヴで近づいたフェイトに驚き)
フェイト「行くよ、バルデッシュ!」 BD「yes,sir」
フェイト「撃ち抜け、雷神!」バルディッシュ「jet zamber」
フェイト「はああっ!!」(ジェットサンバーを展開しそのまま>>986を斬りつける)
>>986「ぐあぁぁっ! くそっ、折角のチャンスだったというのに…此処は引くぞ!」(急いで逃げて行き)
フェイト「ここまで、かな?」
銀時「流石フェイトだな。 美琴より強ぇんじゃねぇの?マジで。」

>>988 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)(なのは帰還)
なのは「エステル…少し、頭冷やそうか…。」
フェイト「な、なのは! 流石にそれはダメだよ! またなのはのイメージが…」
銀時「そういやなのはってブロッサム達に砲撃常習犯って思われてんだったなぁ…。」
なのは「そんな訳で今回私達はコスプレって訳じゃないけどバリアジャケットなんだけどね。」
銀時「憂は唯と違ってできた妹だって言われてるからな。 むしろぱっつあん抜いて憂万事屋に入れたいくらいだわ。」
フェイト「憂は唯が大好きだからそれはダメだよ銀さん!」(バルデッシュ構え)
銀時「あー…悪かったわ。 なのはさん大好きのフェイトさん。だからそのバルデッシュ降ろしてくれ…じゃなくてください。」
なのは「じゃあ、早速ザーフィアスの城に向けて出発だね。 戦艦のアウドムラが行くと思うんだけど、戦艦の駐車場とかって…無いと思うからどこか広い敷地とかあったら教えて欲しいんだけどいいかな?」

>>989 アイク&シェゾ&お父さん(うちの三姉妹)
フェイト「はい、喜んで。」
なのは「良かったね。 フェイトちゃん。」
銀時「まぁ、wiiは取るな。 取るとしたらロイとかアイクとかその辺り…」
なのは「なんて銀さんの嘘は置いておいてシェゾ達が取っても構わないんだよ。」
フェイト「エステル達の次はロイ達が主催なんだね。 もちろん行かせてもらおうかな。」
なのは「そうだね。 皆も誘って行こうね!」

なのは「とりあえず一旦切りたいけど名無しの質問無いなぁ…やっぱりsage進行だからかな?」
銀時「キャラハンへの返事だけ返すのは無理だからな。 つー訳でとりあえず質問溜まるまで待機するんでよろしくぅ!」

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 21:36
何はともあれ、今回もご苦労さん!
次スレでまた会いましょうぜ!!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 21:59
カメルーン人です

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:06
とある世界にて・・・

結城丈二「命ある限り戦え、たとえ孤独でも…それが、仮面ライダーだろ」
ヴィヴィオ「か…カッコイイ!!!」
前原圭一「しかし、あれが本当に仮面ライダーだなんて今でもビックリだぜ!」
北条悟史「多分、今やってるヤツよりかは本物の仮面ライダーなんだろうね。」
結城丈二「この男を知らないか?」(写真を見せるが)
イブキ「さぁ?見たことないですね…それにしても僕等の他にライダーがいるなんて」
トドロキ「ヒビキさんなら知ってるかも!!」
ヴィヴィオ「でも、知らなかったらまた振り出しですね。」

996 名前:アイク&お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:26
アイク「続きだ!」

>>947
アイク「>>1000まではあともうすぐだ。」
お父さん「2回も>>1000狙うような連投があったから、もういい加減に辞めて欲しいかな?」
アイク「質問の課題は…憧れの人物か…」
シェゾ「憧れの人物は…いないな…」
お父さん「俺も特にいないよ!」
アイク「俺は親父だな!剣術や俺に大切な事を俺に教わってくれたのは親父本人だから!!」

>>948
シェゾ「よく分かんないが、別にお茶にしてもいいぜ!」
お父さん「勿論お茶にはお菓子がつき物だからお菓子もつけて欲しいな!」
アイク「此処の所、最近忙しい日々が在ったからたまには寛いでお茶にするか。」
お父さん「そうだな。俺も昨日仕事の残業で疲れたからたまにはティータイムと言うやらをしてみよう!」

>>952
シェゾ「居ないな。」
お父さん「シェゾと同じ意見だよ!」
アイク「俺は親父だな!さっきも話したとおり剣術や俺に大切な事を俺に教わってくれたのは親父だ! 俺はそんな親父を尊敬している…」

>>954
シェゾ「誰がこんなガキがやるような事をするか!!」
アイク「俺も遠慮するわ…」
お父さん「カスタネットか懐かしいな…今だったらチーがやりそうな雰囲気だぜ!」
アイク「少なくとも小さい子はやりたがる雰囲気だな!」

>>964
アイク「確かにこういうのはよくありそうだ!」
シェゾ「KOFはどうしたんだよ? まだ俺KOFに出てないぞ!」
お父さん「今は休止だと思うけど…そこの所は俺も詳しくないよ。」
アイク「近い内にまた始まるだろう。あとランセレバトルも。」
シェゾ「最近ランセレバトルも見てなかったな…」
お父さん「確かKOF始まってから見てない様な気が…」

>>967 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
アイク「銀時達がそう言ったのか…分かったガイ。俺もアンタの言ってる通り>>1000とやらを狙ってみる!」
シェゾ「エステルも久しいな。お前に此処で会ったのは5スレ目以降だぜ!」
お父さん「気にするなガイ。カロルやカノンノも何れ帰ってくるさ、エステルだって此処に戻ってきたんだぜ。 確か2スレ目ぐらいにリオンが居たって噂を聞いたんだけど…」
アイク「確かそんな話を聞いたような…俺が始めて会ったのはスパーダだったな。その後にスパーダが旅に出かけてしまってアーチェとガイがバトンタッチで此処を務めるようになったんだった!」
シェゾ「そうなのか…っとは言ったもの俺はそん時4スレ目には居なかったから全然知らなかったけどな…」
お父さん「そうなるとガイたちは2スレ目くらいに参加していたのか?」

>>968
アイク「別に使ってはないぞ!」
お父さん「俺もこう言うセリフは使わないよ!」
シェゾ「まさかこいつ…俺の力を狙うつもりじゃないだろうな!お前そんな事してるとヘンタイ扱いされるぜ!」
お父さん「オメェが言うな!!!」
アイク「お前充分ヘンタイだろ!!」
シェゾ「うっ…うるせぇ、あれは仕方ないことだ!!」
アイク「何が仕方ない事何だか…」

>>973
アイク「全く困るような奴が来たな…」
シェゾ「どんだけ矛盾してるんだよ!!仕方ないな…相手になってやるか!」
(10分後)
アイク「大・天・空!!!」
シェゾ「アレイアードスペシャル!!」
>>973「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
お父さん「結局、唯の出任せって事だったんだね…」
シェゾ「相手にすらならん!」

>>976
アイク「また敵か…次から次へとキリが無いな!」
シェゾ「倒すか無いだろう! まったく今日は戦闘続きが多いぜ…」
お父さん「2人共また頼むぞ! (俺は見物でもするか…)」
(10分後)
アイク「せりゃ!(居合い斬りで攻撃する)」
シェゾ「サンダーストーム!!」
>>976「ぐはっ…」
アイク「俺たちを倒したいならもっと腕を磨いて来い!!」

アイク「今日は此処で終わりにするぞ! あともうすぐで此処も完結か!」
シェゾ「>>1000は一体誰が取るんだ?」
お父さん「分からないな…」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:33
やった!
997だ!!
何かくれ!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:50
鳴滝さんです。
ダークディエンドから元に戻った鳴滝
「おのれ荒らし!貴様らのせいで私の出番が消えてしまった!
貴様らはディケイドよりも愚かだ!
私は選択を誤った、ディケイドよりもまずは荒らし達から消さなくては!」
FINAL ATTACK REDE DEDEDE DEEND!
荒らし達は跡形も無く消滅した

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:52
だれだよ、連投の最後に「わろた」って言う奴?
マジで消えろ!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:52
世の中には天才型と努力型がいる御坂美琴は努力型で孫悟空は天才型である

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)