掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

125 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:16
蒼鬼「さて、今回から始めようと思う返答後の後書き的なコーナー、題して…」

【ちょこっと、鬼と刀の対談】

蒼鬼「遂に始まったか…大丈夫なのか?こんなのやって…」
止水「ダメな気がしますが…ルールに反してると他の方々(キャラハン)に注意され次第終了しましょう」
蒼鬼「それもそうだな…さて、今回のお題は…」

『蒼鬼は魔導士なのか?』

蒼鬼「…ゑ?俺なの?(汗」
止水「実は様々な方々がマスターを魔導士と認識しているので、そこをハッキリさせようかと…そもそもマスターのクラスってなんなのですか?」
蒼鬼「俺のクラス………

あれ?(汗」
止水「マスター、どうしました?」
蒼鬼「いや…俺クラスなんて何も考えたこと無かったから…少なくとも魔導士ではないと思うけど…魔法が中心ってわけでも無いし…むしろ魔導騎士に近いんじゃないか?」
止水「しかしマスター…騎士とは何か一つだけを守る者、マスターとはかけ離れているのでは?」
蒼鬼「そうだな…俺は守りたいと思ったもの全部を守ろうという考え方をしてるからな…」
止水「強いて言うなら…魔導侍、でしょうか?日本刀である私も持ってますし…」
蒼鬼「魔導侍か…魔導侍、うん、良いんじゃないか?」

数分後…

蒼鬼「はい、そういう訳で止水の案を使って…

『紅蒼鬼のクラスは魔導侍』

となったぞ。改めてみんなよろしくな!」
止水「それでは皆さん、」
蒼鬼&止水「ノシ」

蒼鬼「止水…お前今の手は?」
止水「文面故に私の気持ちを表現しやすい方法を取ったまでです、もちろん現実では手なんてありませんよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)