掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

22 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:31
マルス「続き行くよ♪」

>976 高町なのは&綾崎ハヤテ&キョン
ロイ「今回もまた宜しく!」
マルス「またお世話になります♪」
アイク「ところでお前達本当にはのはとハヤテと戦うのか?」
マルス「なのはがすぐに勝負したいならやってもいいよ♪」
ロイ「まぁ…こんなに早く戦う事ができるのも結構良いよ!」
マルス「それじゃラッキー7記念としてガチンコバトル開始♪」
アイク「ラッキー7記念って何だよ?…まぁ新しくできたスレは7スレ目だからな!」

>981
アイク「手紙は分かるが…」
ロイ「何故下駄箱にナイフが入ってるの?!」
マルス「入れた張本人が朝倉だったよ…」
アイク「犯人は朝倉かよ!!!!」

>985
アイク「今日から4月か…」
ロイ「4月はお花見とかの時期だからね!」
マルス「7スレ目か…早いものだね♪」
アイク「俺たちは4スレ目から参戦したからな!」

>986
ロイ「僕の願いを叶えてください!!」
マルス「ちょ…ちょっとロイ?!」
ロイ「4作目のスマブラに参戦したいです!!」
アイク「あっ!!そうか…お前は確かリ…」
マルス「アイク…それは禁止事項だよ!!」

>988
ロイ「前回サタンに恋したあのドラゴンの事?」
マルス「あれは結局恋だったの?」
ロイ「そうみたい…」
アイク「俺にはさっぱり分からん…」

>989
ロイ「ナツにも悪気は無いんだ!謝ってるんだからその辺でいいでしょ。」
マルス「ナツだってワザとやってないんだから…」
アイク「>>993もみんなも言ってる通り、少しは抑制して注意した方がいいぞ」

>991
ロイ「そういう意味で付けられたんだ…」
マルス「初めて知った…」
アイク「お前等…興味なさそうな顔になってるぞ。」
マルス「それじゃーそれじゃーageは?」
ロイ「僕も知りたい!!」
アイク「何で…そこだけテンションが高いんだ?」

>993
ロイ「どうするみんな?」
マルス「断る!第一悟空が参加した時点で勝てるわけないよ!」
アイク「同感だ。」
>993「今回は肉の大食い大会ですよ。」
アイク「肉〜!!!!!!!」
マルス「しまった?!」
ロイ「アイクさんの肉好きをまたしても忘れてた!!」

ロイ「取りあえず今日は此処まで」
マルス「次回は夏美ちゃん、お母さん、お父さん、シェゾ、アルル、冬樹君、サタンの中から3人連れてくるよ♪」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)