掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

23 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&神威総悟&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/01(Thu) 23:05
悟空「そうか。前スレでの>>1000は士たちが取ったんか…。」
総悟「ちょっと待ってください!!!何故今回も超サイヤ人4なんですか?」
悟空「そりゃあおめぇを鍛えるためだぞ」
夏海「…大丈夫でしょうか?なんか危険を感じるのは気のせいでしょうか?」

出展:DRAGONBALLシリーズ(現時点でGTの設定)
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:50代(此処ではいろいろと変わる。基本サイヤ人は若いときが長いから)
性別;オレか。男だ何と間違えたんか?
職業:無し
趣味:修業
恋人の有無:オレにはチチという妻がいるぞ
好きな異性のタイプ:チチだぞ
好きな食べ物:食べられるものなら全般、チチの手料理、
最近気になること:特にないな
一番苦手なもの:注射は苦手だな。あれには困る。ま、仙豆で十分なんだけどな。
得意な技:かめはめ波(その強化版10倍かめはめ波も)、龍拳、太陽拳、残像拳瞬間移動など
一番の決めゼリフ:おめぇ…オレには勝てないぞ。おめぇとオレとじゃ力の差がつき過ぎちまった。覚悟をしろよなぁベビー!!!
将来の夢:今のところ特ね無ぇ
備考:元々は地球侵略の為送り込まれたが幼少の時に強い衝撃で頭を強打以来、良い子ちゃんになる。
   様々な強敵たちととの戦いでいつのまにか全宇宙最強の戦士となった
   今回は超サイヤ人4という設定なので多少性格は変わっている。
ここの住人として一言:待たせたな、みんな!
ここの仲間たちに一言:今度のオレは少しばかり強いから宜しくな!
ここの名無しに一言:質問待ってるからな!

>>999
夏海「なんかすみません結果はどうであれ士クンが取っちゃいましてね。」
総悟「士さん自身は俺が取っていいのか?って思ってましたから」
悟空「ま、良かったんだから別にいいだろ。」
総悟「それもそうですね。では、ここからは今スレも答えますね。」

>>3
夏海「確かに7は縁起がいいですよ。」
悟空「そうだな。ラッキーセブンだからな」
総悟「なんかそれを聞くとセブンさんを思い出しますよ」
夏海「そういえば入ってますね。「セブン」って」
総悟「age進行ありがとございます。」

>>4
総悟「そういえば、士さんが前スレの時にそれに近いものを貰ってましたね。」
悟空「ほーう、それはありがたいな。」
夏海「なんかすみませんね。いきなり貰う形になちゃって…」
悟空「うめぇなこの木の実タルト」
夏海「ありがとうございますね。>>4さん」

>>5
夏海「ありがとうございます!!!士クンも喜びますよ」
総悟「ま、本当は『俺なんかよりも他の奴等が取れば良かったな』って言ってましたけど…」
悟空「あいつは素直じゃないからな。」
総悟「そうですよね〜まぁなんにせよ僕らも良かったとですよ本当」

>>7
悟空「ありゃあ、取られちまったか〜ラッキーセブンなだけにな」
総悟「今年の抱負ですか?とりあえず僕の目標は悟空さんを超えることです!」
夏海「私は旅が続くことや、このスレの人たちと仲良くやることですね。」
悟空「オレは他の奴等も戦いたいけどな。」
総悟「今の悟空さんに勝てる人なんていませんよ、下手したら良くて瀕死ですよ!!」
夏海「そうならないように努力しますね…」

>>8ナツ・ドラグニル
夏海「前スレではあまり質問の受け答えしなくて申し訳ありませんでした。」
悟空「ま、今スレでも宜しくな。」
総悟「やはり呼んだほうがいいですね。FAIRY TAILそうしたら分かりますからね。」
夏海「まぁ総悟君マガジンはGTOヤンキとメガネちゃんしか見てませんからね〜」

>>15城山明&登太牙&園崎魅音
総悟「やっぱり驚いてますね。魅音さん」
夏海「まぁ姿も変わりますからね…これだとかなりワイルドさが出るとかなんとか」
総悟「何度も言いますが推定戦闘力3兆だそうです。」
悟空「すまねぇな。魅音、本当ならオレも雛見沢に行きたかったが生憎べジータに捕まっちまったから遅れたぜ。」
夏海「ま、そうですね。大樹さんでさえ知らないって言ってましたからね。」
総悟「そういう言えば自身の力で真夜さんとお出かけをしていたのを見たような…」
夏海「士クンは言ってました。『ディエンドコンプリートかなんだが知らんが詰め合わせな感じだろ。大丈夫か?』って」
総悟「ネタバレ画像見たときがっかりしてましたね。」

夏海「今日はここまでにします。残りは次回に回しますね。ではさようなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)