掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

244 名前:坂田銀時&黒崎一護&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/11(Sun) 18:49
クワトロ「よし、返答を実行するぞ。」

>>243
クワトロ「成る程な…そう言ってもらえればこちらも納得できる。」
銀時「じゃあ、いきなりキャラリセもアレだからとりあえず1週間あのマダオ(新一)を封印するわ。」
一護「封印って…あいつ此処に来たらどうするんだよ。」
銀時「風紀委員(ジャッジメント)ですの。」
クワトロ「彼には風紀委員(ジャッジメント)に入る手続きとテストを受けてもらっている。 そう簡単には戻らんさ。」
銀時「つー訳で次の日曜日まで新一封印するから次の日曜日に感想文を提出する事。 此処、重要だから。」

クワトロ「それにしても此処のキャラハンで戦いたい者か…戦いはあまりしたくないがシェゾ、アルル、サタンとぷよぷよ勝負はいいかもしれんな。」
銀時「そんじゃ、俺は羽入と甘いモンをどれだけ食えるかの勝負だな。 糖分王に俺はなる!!!」
一護「俺は…マルスやロイやアイクだな。 同じ刀や剣を使う奴らなら一度は手合わせしてみたいよな!」

>>235
RH「Stanby Ready Set Up(スタンバイレディセットアップ)」
銀時「何でレイジングハートが出てきてやがんだァァァ!」
RH「まぁいいじゃないですか。 最近出番無くて不完全燃焼だったんですよ?」
一護「コイツがなのはさんの武器か…斬月とは全然違ぇな。」
クワトロ「もしや、この質問は全てデバイスの声なのか?」
銀時「いや、何? 俺ら無意識にミッド来ちまった? 落ち着け、どっかにタイムマシンがある筈だ。」

>>237
銀時「やめとけ。 返り討ちに合うだけじゃねぇか。」
一護「でも、あのシーン。 どうしたって2回やる必要無ぇんじゃねぇか?」
銀時「そういやそうだな。」
クワトロ「かつてもディバインバスターでボロボロのフェイト執務官にスターライトブレイカーをぶつけるなどオーバーキルが好きなようだ。」
銀時「嫌な事言うんじゃねぇよ! つーか怖ぇよなのは!」

>>239
銀時「よし、閉鎖空間で神人倒して来い。」
クワトロ「あれは…古泉 一樹の再来か。」
一護「誰もそんな称号もらっても嬉しくねぇよ。」
クワトロ「一護、君は彼を凄いとは思わないのか?」
一護「知らねぇよ! ってかアンタこそ何そんなに喜んでんだよ!」
クワトロ「戦士は…生きている限り戦わねばならんのだ。」
一護「答えになってねぇっ!!!」
銀時「何この展開。 大尉キラの事悪く言えないんじゃね?」

>>240 ナツ・ドラグニル
一護「あぁ、俺は黒崎 一護。 死神代行だ。 こっちこそよろしくな。」
銀時「そういや一護は俺が呼んだ4番目なんだよな。」
クワトロ「縁起がいいな。 私からも言わせてもらう。 ナツ、これから先もよろしく頼むぞ。」

クワトロ「質問が溜まるまで各自待機だ。」
一護「それより変な質問また増えてきやがったな…。」
銀時「とりあえず、質問は文章で分かりやすくできるだけ長く書くように。 此処テスト出るから。」
一護「アンタ今銀八先生じゃねぇだろ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)