掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

421 名前:高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/18(Sun) 16:07
なのは「さぁ、続きだよ。 まずは銀さんの課題を答えてくれた>>418を先に答えようかな。」

>>418
ハヤテ「課題提出ありがとうございます。」
なのは「そっか…じゃあ、新一は立派な執務官で風紀委員(ジャッジメント)でフェイスになるまでキャラリセだね。」
ハヤテ「ちょ…何でそんなにハードル高いんですか?! 早くても次スレの後半辺りになっても帰ってこれないかもしれませんよ。」
なのは「うん…でも、打たれ約は銀さんの専売特許だし新一には白井さんとか初春さんとかクロノ君が居るから平気だと思うよ。」
美琴「つまりキャラリセで当分復活しないって事でいいんですよね?なのはさん?」
なのは「うん。 それとこれで私達10人になると思うんだけど…」
復活キャラリクエスト:マリア、谷口、フェイト・T・ハラオウン
なのは「ってなってるんだけどどうしようかって思ってるんだ。 私はフェイトちゃんは確実に入れたいんだけどね。」
ハヤテ「さらっと欲言いましたね…という訳で何か意見あればお願いします。 他にも桂さんやキョン君の復活コールでもいいですよ。」
美琴「ついでに質問投下してくれると退屈しないわね。 居ない場合はこっちで適当復活or新キャラ登場にするって銀さんからの伝言。」
なのは「それじゃあ、意見待ってるよ。」

>>412 アイク
なのは「う〜ん、それもいいけど美琴と先にやってみない? 学園都市に7人しかいないLv5の超能力者だから結構手ごわいよ。」
美琴「私は別に構わないわよ。 ってゆうか、あの黒崎を倒したアイクならむしろ挑んでみたいしね。」
ハヤテ「そうなんですか? じゃあ、武器を持ってこないとですね。」
なのは「武器かぁ…とりあえず銀さんの木刀かな?」
ハヤテ「そうしたいんですけど、銀さん貸してくれるかどうか…何か武器ありませんか?」
美琴「模擬戦か…そういえば、模擬戦だからやり過ぎないように手加減しないといけないわね。 問題起すと黒子に何言われるか分からないし。」

>>413
ハヤテ「うわっ、僕また知らない人達と組んでしかも黒埼君と対決ですよ?!」
なのは「ハヤテ、一護の姿見えるの?」
ハヤテ「まぁ、クラウスさんの生霊が見えましたから霊感はあると思いますよ。」
美琴「じゃあ、ハヤテ君が黒崎を止めないといけないわね。」
(試合開始! 一護とハヤテ、リンクとヨッシー、京と承太郎がぶつかり合う!)
ハヤテ「うわっ!!!」(虚化した一護の月牙天衝に叩き落とされ)
なのは「ハヤテがやられて…あっ、もうでっていうのライフも0だね。」
美琴「なんていうか…ヨッシーってゲコ太に似てるようで似てないわね。」
なのは「恐竜と爬虫類だからね…って承太郎が3人のフルボッコ受けてやられたって事は…。」
(結果:【黒崎一護&リンク&草薙京】チームの勝利)

>>416
ハヤテ「なのはさん、美琴さん!」
なのは&美琴「これが私達の全力全開! スターライト…超電磁砲!」
RH「Star Right Railgun」
(スターライトブカイカーを数倍増しにした威力の巨大な魔力閃光が隕石をぶち抜く)
ハヤテ「流石はエースオブエースと常盤台の"超電磁砲(レールガン)"ですね…。」

なのは「ふぅ…今ので疲れたから切るね。 飛ばした質問もそれから答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)