掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

434 名前:園崎魅音&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/18(Sun) 21:39
魅音「さ、またまた答えていくよ!」
二世「溜まってるな…。」
太牙「行くぞ。」

>>411
二世「凄く!大きいです!」(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱での恵方巻きを口に突っ込まれた時のキョンのように)
太牙「…それは別にいい、ところでそれをどこに放つ気だ?」
魅音「あ、悟空さんが防いでくれたみたいだよ?」
二世「危なかったな、あのでかさの元気玉は。」
太牙「全くだ。」

>>413
二世「ハヤテと黒崎以外関係ない人物だな。」
太牙「とりあえずは一護さん達が勝ったらしい。」
魅音「でも一護さんの姿が見えないよ?」
二世「まあ霊のようなものになっているからな、普通の目では見えん。」
太牙「ああ、有希辺りの力なら見えるようになるかもな。」

>>414
太牙「人間とファンガイアは必ず共存できる…そう信じてきた僕が馬鹿だったのか?…うわぁぁぁ!!」
魅音「圭ちゃん…?レナ…?何で皆倒れてるのさ…沙都子も梨花ちゃんも羽入も詩音も…うわぁぁぁぁ!」

太牙「はぁ…はぁ…とんでもない幻覚だった…渡や名護が人間の味方になりファンガイアを無差別に殺していく…しかも共存などしないと言いながら…。」
魅音「圭ちゃんもレナも皆死んでた…あんなの幻覚であっても二度と見たくないよ…。」
二世「俺は本来誰かの心の闇を認めるか否かだ、そんな幻想など見はしない。」

>>415
二世「すまんが俺のところを登太牙に変更しろ、俺は無理だぞ。」
太牙「最初の戦いの組み合わせを見たが当麻の幻想殺しが使える相手がせいぜいナツぐらいだったぞ?」
魅音「おじさんはやっぱり観戦だね、おじさんは戦いなんてできないからねぇ…。」
二世「俺も出来ないのに何故入っている、太牙にしろ、太牙に。」
太牙「さて、ヒビキさんに知らせておこう…。」

>>416
(ここだけ明、五代、ヒビキ登場)
明「隕石かぁ…どうだろう。」」
二世「とりあえずやるぞ。」
明「デスペリオンエクスブラスターァァァァ!!」(隕石を受け止めるがまだ足りない)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドを小惑星に当てる)
クウガアルティメット「ふっ!おりゃぁぁぁぁ!!」(強化マイティキックを当てる)
装甲響鬼「鬼神覚醒、はぁぁぁ…はっ!」(鬼神覚醒を小惑星に当て、4人の技で何とか小惑星を破壊する)
太牙「終わったようだ。」
明「ああ…これは疲れる…。」
太牙「ウェイクアップ3だと体力消耗が激しすぎるからな、あれは最後の切り札だったが使わずに済んだか。」

>>418
二世「髪などない。」
魅音「おじさんは一応緑色の髪の毛なんだよね…。」
太牙「別に地毛のままでいい、ところで魅音、地毛なのかそれは。」
魅音「うん、一応地毛だよ?」
太牙「緑色の地毛とは初めて見たな…。」

>>422黒崎一護&キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ
魅音「そうかもしれないですね、仲間と協力しなきゃできない事もありますからね…。」
二世「おい、元紅い彗星とあろう者の足が震えてるぞ。」
太牙「仕方が無い、確かに高町は恐ろしい…。」
二世「太牙まで恐ろしいと言うとはな…。」
魅音「上条君じゃ美琴ちゃんでも知らないから知らないだろうしその小萌先生に直接聞けばいいかも?」
太牙「それはそうとマリアさんがまた復帰したようだな、僕とは会った事が…あっただろうか?僕は登太牙、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
魅音「私は園崎魅音、宜しく!」

二世「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)