掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

476 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/20(Tue) 18:04
>>468
「季節がな…つーか誰だ?」
トリコ「え?何?これ食っていいの?つーか誰だ?」

>>469
「……銀時気の毒だな」
トリコ「ああ…つーか「妖精の尻尾」ってお前のことだろ?多分「魔導師」と区別つけるためだよな?」
「それ関係あるか?だったらお前「美食家」じゃねーか」
トリコ「それは単にミスじゃねーの?」

>>470
「真夜…?誰だったっけ…」
トリコ「度忘れかよ」
「いや、記憶になくてよォ…居たっけ?みてーな…」
トリコ「実際俺も知らねェ…」

>>472
「お前そういう発言には気ィつけろって何度も言ってんだろ?」
トリコ「…確かにな。」
>>472「うっせぇクソ炎」
「あ?テメェどっかの変態氷野郎みてーなこと言いやがって……」
>>472「へ?」
「うおらァ!!」(手から莫大な量の炎を放つ)
>>472「ぎゃあああ!」
トリコ「…………どんだけキレてんだよ」
「いや、加減はしといたけどな。」
トリコ「当たり前だろ…加減してねぇとあいつ今頃灰になってたかも知んねェぞ?」

>>474 紅蒼鬼&止水
「お、久しぶりだな!」
トリコ「俺はトリコだ!宜しくな。」
「俺の知り合い?誰だ…?」
トリコ「まあ気長に待つか。」
「そうすっかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)