掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

483 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:31
続きね!
>>18
きゃあああああ!!!!
美希「人が砕け散っちゃったの!」
ゼロ「人間にしては強いパワーを持つな・・・。」

>>21 ロイ&マルス&アイク
ロイ!マルス!アイク!久し振り!
美希「今日はバーベキューなの!」
ゼロ「良かったら食うか?」

>>24
それって豆しばじゃ・・・?
美希「じゃあ、クリームパンじゃなくて、鞘えんどうパンなの!」
ゼロ「新手の惣菜パンか?斬新なアイデアだ。」

>>25
海馬さん!甘いわね!既に私もそのコマンドを『先に』入力したのよ!ずっと私のターン!速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
美希「さあ行くの!ドロー!モンスターカードなの!とかちむしで追加攻撃なの!」(とかちむしとは、「PIXIV とかちむし」で検索するとわかるの!)
ゼロ「ドロー!モンスターカード!インフィニティー・ミジニオンでダイレクトアタック!!」
全員「強靭!!無敵!!!最強!!!!」

>>26
伝説のマンモスステーキが食べられるのね?
美希「でも、タイムスリップ関係はメッ!じゃなかったの?
ゼロ「確かにそうだな・・・。許可を得ていれば別なのだが・・・。」

>>30
きゃっ!眩しい!!
美希「うふ〜ん♪もっと撮ってぇ〜♪」
ゼロ「美希・・・いつの間にか水着を着ている・・・。」

>>32
それって、よくCMでやっていたあれ?
美希「どこが最強なの・・・?」
ゼロ「商品としての強さが最強なのだろうか?」

>>35
それって、『手札に揃った時』じゃなかったかしら?
美希「凡骨デュエリスト恥を知れなの!!」
ゼロ「全軍一成攻撃!>>35にダイレクトアタックだ!!」
全員「粉砕!玉砕!!大喝采!!!わはははははははははは!!!!」

>>51 此処だけバブルス、バターカップ登場
博士が呼んでいるわ!戻るわよ!
バブルス「急ぎましょう!」
バターカップ「博士ぇ、一体何の話なんだ?」
美希「何の話をしているの・・・?」
ゼロ「勉強の事か?」
美希「あっ!戻ってきたの!」
ゼロ「!!?」
どう?新しい戦闘スーツは?
バブルス「似合いますか?」
バターカップ「似合うだろ?」
ゼロ「何故・・・アルティメットアーマー・・・!?」

>>52
ゼロ「お前はスプリット・マシュラーム!何の用だ?」
>>52(マシュラーム)「勿論ヒーローごっこだよ!早く遊ぼうよぉ〜♪」
ゼロ「雷神撃!はぁぁあ!!!!」
マシュラーム「あっあっあっあっあっあひゃ〜!!」(ズドガーン!!!」
戦闘が終わるの早いわね・・・。
美希「子供みたいで可愛かったの!」

>>55
美希「バルサミコ酢!やっぱいらへんで♪」
キャラメルダンセン♪
ゼロ「何故俺まで・・・・!」

おっと!時間が来てしまったわ・・・。
美希「それじゃ、おやすみなの!」
ゼロ「任務エスケープ、これよりハンターベースに戻る。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)