掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

486 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:46
クワトロ「よし、各員抜かるなよ。」

>>474 紅蒼鬼&止水
なのは「心配ないない。 この次からで全然オッケーだよ。」
キラ「戻って来てくれて嬉しいよ。 これからも頑張ろう。」
クワトロ「それにしても新たな仲間か…楽しみだな。」
なのは「それじゃあ、これからも頑張ってね。」

>>475(なのはは銀時と美琴の頭を冷やしに行きました)
クワトロ「議会の方とこのテレビを見ている連邦国国民の方には突然の無礼を許していただきたい。
私はエゥーゴのクワトロ=バジーナ大尉であります。 話しの前にもう一つ知っておいてもらいたい事があります。
私はかつてシャア=アズナブルと呼ばれていた男だ。もちろんジオン公国のシャアではなく、ジオン=ダイクンの子としてである。
ジオン=ダイクンの意志はザビ家のような欲望に根ざしたものではない。ジオン=ダイクンがジオン公国を作ったのではない。
現在佐天涙子が初春飾良のスカートを捲りあげた事実は、にょろ〜んちゅるやさんよりも悪質であると気付く。
八神 はやてが機動六課を創設したのは、騎士カリムの予言を予測したためだ。
そして選ばれた魔導師は、その活動権を拡大したことによって人類そのものの力を身につけたと誤解して、
首都防衛隊のような勢力をのさばらしてしまった歴史を持つ。 それは不幸だ。 もうその歴史を繰り返してはならない。
教導に従えば魔導師はその能力を広げることが出来ると、なぜ信じられないのか。
我々は練習通りやれと言っている。ティターンズは地球に魂を引かれた人々の集まりで、地球を食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間この地球という揺りかごの中で戯れてきた。しかし、時はすでにときはすでに人類を地球から、隔たせるときが来たのだ。
その後に至ってなぜ人類同志が戦い、坂田 銀時を汚染しなければならないのだ。
地球を自然の揺りかごの中に戻し、坂田 銀時は機動六課で自立しなければ、地球は水の惑星ではなくなるのだ。
この学園都市さえ悪意に飲み込まれようとしている。 それほどに我々は疲れ切っている。
いま、誰もがこの美しい地球を残したいと考えている。ならば、自分の欲求だけを果たすためだけに、地球に天人のようにへばり着いていて良いわけがない。
現になのは一等空尉は、このようなときにおしおきを仕掛けてくる。 見るがいい、この頭冷やそうかな行為を。
彼らはかつての小学3年生から膨れあがり、逆らう者の全てを頭冷やそうかと称しているが、それこそ頭冷やそうかであり谷口を衰退させていると言い切れる。
テレビをご覧の方々はおわかりになるはずだ、これがなのは一等空尉の教導なのです。我々が議会を武力で制圧したのも悪いのです。
しかしなのは一等空尉はこの中にに自分たちの仲間である御坂 美琴がいるにも関わらず、教導しようとしている。」
キラ「大尉…途中から震えて演説が訳分からなくなってるよ…。」

>>477
(とかなんとか言ってる間に>>477なのはの攻撃に巻き込まれ)
なのは「ごめんね。 待たせちゃって。それより大尉?その冷汗は?」
クワトロ「何も無いさ。 ただ、坂田 銀時の生存だけが心配だ。」
キラ「美琴もね。」

>>478
キラ「ありがとう。 君がそう言ってくれて僕も嬉しい。」
なのは「これからも全力で頑張るからよろしくね。」
クワトロ「まだまだ荒らしも絶えんし我々も未熟だが君のような者が居てくれるだけでも励みになる。」
キラ「一緒に頑張ろう…君も。」

クワトロ「それと>>479はルール2のコテハン禁止という事実に何故気づかない!」
なのは「おかしいな…>>479どうしちゃったのかな…ちゃんとやろうよ…色んな所引っ掻き回さないでさ…少し、頭冷やそうか…。」(>>479にクロスファイアーシュート連発)
キラ「なのは…えっと、とりあえず切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)