掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

50 名前:高町なのは&坂田銀時&綾崎ハヤテ(六課服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/03(Sat) 21:57
なのは「ごめん、ごめん。 それじゃあ、遅れた分も頑張って続き行ってみよっか。」
銀時「新キャラ出すか出さないか迷って遅れた訳じゃねぇからな。」
ハヤテ「何自分からバラしてるんですか。」

>>30
ハヤテ「うわっ、眩しい!」
銀時「いきなり何してんだこのヤロー! アレですか?盗撮とかいう奴ですか?」
なのは「富竹には反省してもらうのですよ。 にぱー☆」
>>30(富竹)「梨、梨花ちゃん? うわーっ!」
(どうなったかは周囲の想像にお任せします。)
ハヤテ「ああ…本当に容赦無いですねなのはさん…。」

>>32
銀時「ええい落ち着け、そいつは多分魔道器のトンガリコーンじゃねぇのか?」
なのは「銀さん…少し頭冷やそうか…。」
ハヤテ「いい加減ペース戻さないとやっていけませんよ銀さん。」
銀時「な、何言ってんのお前ら? 俺冷静だよ?ほら、糖分足りなくてイラついてるだけだし。」
ハヤテ「だったらとりあえずミルクティーでも飲んで糖分補給してください。」

>>33
なのは「キラも凄いけど悟空はそれを軽く超えてるからね。 私も頑張って強くならないとだね。」
ハヤテ「………。」(サイヤ人目指すつもりですかなのはさんは。)
銀時「親友?キバットか?キバットの事かァァァ?!」
ハヤテ「そんな訳無いでしょう! 何で杉田さんと友達なんですか!きっとキラさんか僕ですよ!」
なのは「そうだね…少なくともクロノ君声は無いよね。」
銀時「いや、無いって何? 何だか無性に腹立つんですけど何? つーか、なのは毒舌?」
ハヤテ「僕もそう思います。 まぁ、バズーカで撃つのはどうかと思いはしましたけど…。」

>>35
ハヤテ「またやってますよ…って何ですかあのピンクで丸いの…」
銀時「カー○ィだろ…ってアレ? どっかで見たような…。」
なのは「見つけた…。」
銀時&ハヤテ「?!」
なのは「ディバイィィィン…バスターッッッ!」(デッキを吹っ飛ばすカートリッジリロード全力全開のディバインバスターエクステンション)
>>35「ぎゃぁぁぁぁ!」
(こうしてカード大戦は終局を迎えた…。)

>>38
銀時「凄く頭冷やそうかァァァ!」(マリオの顔を強打)
ハヤテ「銀さんいきなり何やってるんですか! 国民的ヒーロー殴りましたよ!」
銀時「お、落ち着け…きっとどっかにタイムマシンが…ってなのは?なのはさん?」
なのは「おかしいな…(中略)少し、頭冷やそうか…。」(倒れたマリオにクロスファイアーシュート)
ハヤテ「なのはさん!!!」
銀時「なのは、終わったらとっととタイムマシンに乗り込んどけ。」
ハヤテ「それはただの夢です!!!」

>>43
銀時「まぁ、良くあるこったな。 死んだと思って死んでねぇってのは。 な、ハヤテ。」
ハヤテ「ええ、僕も何度死にそうになった事やら…って何悲しそうな顔してるんですか?」
>>43(初代リィンフォース)「お前ははやてという名前だが…我が主では無いな…。」
ハヤテ「え、ええ…なんていうか…すみません。」
なのは「はやてちゃんには連絡しておいたし安心していいよ。 リィンフォースさん。」
>>43(初代リィンフォース)「そうか…すまないな…。」
なのは「気にしないで。 それじゃあ、お茶にしようか。」
ハヤテ「じゃあ紅茶淹れてきます。」

銀時「今日は此処まで…って調子悪ぃな最近。」
なのは「新スレでまだ調子が戻って無いだけだよ。 さてと、明日は挽回しないとね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)