掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

528 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/23(Fri) 07:24
ふう・・・何とか忙しい日々から解放されたか・・・
・・・やぁ、皆。久しぶりだな。

また此処に来れる日が来るとは思わなかった・・・

じゃあ、今日から俺も再び参加させてもらうよ。

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳だよ。
性別:間違える事はないと思うが、一応言っておくよ・・・男だからな。
職業:元はある屋敷の使用人だったんだが・・・今はある宮殿で皇帝陛下のお守りをしているよ。
趣味:音機関弄りさ、これがまた楽しくってな。
恋人の有無:残念ながら居ないんだ・・・
好きな異性のタイプ:優しくておしとやかな人かな・・・
好きな食べ物:魚介類全般だよ。最近では麻婆豆腐も好きになってきたかな。
好きなもの:趣味と同じく音機関さ。
最近気になること:ルークは俺が居なくても上手くやっていけてるんだろうか・・・
一番苦手なもの:やはり味付けしていないそのまんまの豆腐だな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連斬
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活を送って見ることさ。
備考:故郷であるホドを滅ぼしたファブレ公爵に復讐する為に使用人として公爵家に侵入したが、ルークの世話をしている内に復讐するのが馬鹿馬鹿しくなり、普通にルークの世話を見ながら生活する事にした。
そしてある日突然、ルークがヒロインのティアと共に謎の力によってどこかに吹き飛ばされてしまった。
そして、ルーク達を捜索しに行き、何とか合流しルーク達とバチカルの屋敷に帰る途中に色々な事件に巻き込まれていく内にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。
ここの住人として一言:また此処で頑張らせて貰うよ。
ここの仲間に一言:また一緒に頑張れるなんて嬉しい限りだよ。
ここの名無しに一言:君達からの色々な質問、楽しみにしてるぞ。

自己紹介は大丈夫だな・・・っと、皆には悪いが、アーチェやリタは元の世界に帰ってしまった為にキャラリセさせてもらうよ。
・・・二人を楽しみにしている人が居たらすまないな。
まぁ、名無し君達の要望で連れて来て欲しい・・・または復活して欲しいキャラがいるんだったら言ってくれ。
なるべく連れて来れるように努力はしてみるよ。
・・・で、すまない・・・質問に関しては俺のレスの次から来た質問から答えてさせてもらうが・・・それで良いかな?
皆からのアドバイス、待ってるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)