掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

567 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/24(Sat) 17:41
ガイ「さて、始める前に今日から新しい人を加える事にするか。
おーい!来てくれ!」
カロル「あ、あれ?フレン?」
ガイ「・・・いや、俺はフレンじゃないんだが・・・」
カロル「あ、ごめん・・・」
ガイ「まぁ、良いさ。・・・じゃあ自己紹介してくれるか?」
カロル「うん、わかったよ!」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:カロル・カペル
年齢:12歳
性別:何処からどうみても男でしょ!女とか言わないでよ!
職業:ギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダーだよ!
趣味:魔物の情報を集める事かな。
恋人の有無:な、な、ナンがいるんだ・・・///
好きな異性のタイプ:ナンみたいな可愛い女の子かな・・・///
好きな食べ物:基本的には何でも食べるよ!
好きなもの:カルロウXだよ。僕の大事な相棒だからね。
最近気になること:武醒魔導器無しでどうやって魔物を倒せば良いのかな・・・一番苦手なもの:お化けと・・・虫だよ・・・(ガクガク
得意な技:豪覇連刃インパクト、剛閃爆殺ウルトラXボンバー
一番の決めゼリフ:え、エースの見せ場は最後なの!将来の夢:ドンの変わりにダングレストを守る立派なボスになるんだ!
備考:ハルルの結界魔導器(シルトブラスティア)の事件の最中にユーリ達と出会い、それが縁でユーリ達の仲間に半ば強引に加わわり、旅をしていたがそれが原因となり、カルボクラムで幼なじみであるナンに会った途端、ギルド魔狩りの剣から解雇されてしまった。だが、へこたれずに色々な事件をユーリ達と解決していき、やがて夢であった自分達のギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)を作り、数々の依頼を熟しながら世界を救う旅に出た。
ここの住人として一言:凛々の明星のリーダーとして恥じないように頑張るよ!ここの仲間に一言:何か依頼や困った事があったら僕に任せてよ!
ここの名無しに一言:ぼ、僕を虐めないでよ!

カロル「自己紹介、終わったよ!」
ガイ「じゃあ、質問に答えていくとするか。」
カロル「その前に一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)