掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

570 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット 投稿日:2010/04/24(Sat) 18:49
蒼鬼「さて…今日も頑張るぞ!」
エルザ「ただし、答えづらいと判断した質問はスルーするぞ」



>>516
蒼鬼「ヴィヴィオ…って誰だ?エルザの知り合いか?」
エルザ「いや、私も知らないな…」
止水「マスター、データを調べたのですが…彼女はどうやら高町様の養子らしく、高い魔力を持つ子供のようです」
蒼鬼「こ、子供!?……あぁ、会ってみたい…」
エルザ「そ、蒼鬼、どうした?」
止水「あぁ…マスターのチルドレン症候群がまた…」
エルザ「チルドレン症候群…?」
止水「はい…エルザ様や他の方々もご存知ありませんよね……実はマスターは子供が大好きで、子供を前にすると顔が緩んでしまい、ほぼ常時微笑んでいる状態に…もちろん、何もやましい事はしないのですが…」
エルザ「…その内誰かから『ダメだこいつ早くなんとかしないと』と言われそうだな…」

>>519
エルザ「吹っ飛ぶものか!!」

>>523
蒼鬼「迷わず4だろ」
止水「4…ですか?」
エルザ「4は無いようだが…自分流の解答か?」
蒼鬼「おぉ、4は『二人とも倒す』だ。最初からどちらを生き残らせても駄目なら、いっそ両方とも…ってな」

>>527
エルザ「ふっ!」(>>527を切り刻む)
蒼鬼「>>527…てめぇが何者かは知らねぇけどよ…それは簡単なことじゃあねぇぞ?」

>>533
止水「パイロットで名高いマックスウェル様の台詞ですね」
エルザ「…蒼鬼」
蒼鬼「ん?どした?」
エルザ「自らを疫病神と自負するのは…どうなんだ?」
蒼鬼「……たぶん、それは言っちゃいけないことだから、そっとしておこう… ;」

>>543
エルザ「私はサイヤ人と戦う気すらないからな、関係の無いことだ」
蒼鬼「俺も…勝つ自信が元々ある訳じゃ無いし、興味が無いな」

>>553
蒼鬼「うぉっ!?何をどうしてそうなった!!?」
エルザ「あまり遭遇しない事態だな…とりあえず冷めるように水を入れておけ」

>>561
蒼鬼「…後藤くん、君はとりあえずカレーを食べなさい。食べ物を粗末にするな」
止水「冷静ですね…」

>>568
蒼鬼「ん?…それくらいならウチの局長もやれるぞ?」
止水「あの方の場合、剣の力を使っているので含まれないのでは?」
エルザ「様々な者が異世界にはいるのだな…」



蒼鬼「さて、ようやく終わったけど…今日の差し入れはこれだ」

つクレープ(全員分)

蒼鬼「要望があったからな。他のみんなも何か好きなものを言ってくれ!順番にだけど作るからさ!」

止水「ではまた…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)