掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

600 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/25(Sun) 15:57
カロル「またこの格好で・・・あれ?ガイ、その人は?」
ガイ「ああ、紹介するよ。レディアントマイソロジー2という作品で共演したカノンノだよ。」
カノンノ「宜しくね、カロル。」
カロル「あ、うん。・・・という事はカノンノも今日から一緒に?」
ガイ「ああ、そうだ。・・・じゃあ、カノンノ、自己紹介を頼むよ。」
カノンノ「はーい♪」

出典:テイルズオブザ・ワールドレディアントマイソロジー2
名前:カノンノ・イアハート
年齢:15歳
性別:女の子以外に見えるかな・・・
職業:ギルド、アドリビトムの一員だよ。
趣味:絵本を書く事や読む事だよ。
恋人の有無:・・・ん〜・・・居ないかな。
好きな異性のタイプ:皆を包み込むような優しい心を持った人が好きだよ。
好きな食べ物:パニールが作るキドニーパイが好きなんだ♪
好きなもの:ディセンダーの事が描かれた絵本・・・あれを読んでいると何か心が安らぐんだ・・・
最近気になること:あの人は・・・元気かな・・・
一番苦手なもの:皆を傷付けるような人・・・そんな人は嫌だよ・・・
得意な技:アンチェインド・ノート
一番の決めゼリフ:貴方を・・・守れたかな?
将来の夢:絵本作家になりたいんだ♪
備考:両親も故郷も知らず、幼い頃から夢の中で聞こえる声が両親だと思い、その正体を確かめる為にバンエルティア号に乗った。
小さい体ながらも自分の体程ある大きさの大剣を操り、声が教えてくれた魔法や剣術を使いこなし、戦っている。
実は別世界のカノンノの生まれ変わりであり、別世界のカノンノが生まれ変わる際に「普通の女の子として生まれたい」と願った為、世界樹が普通の女の子としてこの世界に生み出された。
そしてディセンダーと出会い、負と向き合って戦う決意をした。
ここの住人として一言:上手く答えられるかどうか不安だけど頑張るね。
ここの仲間に一言:友達になってくれたら嬉しいな。ここの名無しに一言:貴方達の中にある負は・・・ちゃんと生まれ変われるよ。

カノンノ「自己紹介、終わりましたよ♪」
カロル「お疲れ様!」
ガイ「じゃあ、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)