掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

66 名前:マルス&お父さん&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:26
マルス「今日は時間が無いから前置きは無しで行くよ。」

>>26
お父さん「何で…この時代にマンモスがいるの?」
冬樹「マンモスは大昔に絶滅したのに…」
>>26「勿論、協力しますよね〜アイク団長? 」
マルス「生憎だが、アイクは今…」
(ここだけアイク登場)
アイク「肉!!!!!!!!!!」
冬樹「あっ…アイクさん?!」
お父さん「そうだ…アイクが肉好きだって事忘れてた…」
冬樹「えっ?!」
アイク「ようし〜…これを原始肉にして食うぞ!>>26よ…アンタにも協力してもらうぞ!」
マルス「アイクのやつ…完全ぶっ壊れてるよ…」

>>30
マルス「うわっ!!まっ…眩しい」
冬樹「一体なんなの?富竹FLASHって?」
お父さん「さぁ?(サングラスをかける)」
マルス「…お父さん、何でサングラスなんか持ってるの?」
お父さん「たまたまポケットの中にサングラスが入ってたんだ!君たちの分もあるよ。」
冬樹「良かった…松本さんがサングラスを持っていて!(サングラスをかける)」
マルス「本当だね♪(サングラスをかける)」

>>32
冬樹「とんがりコーンはスナック菓子の種類にあるけど…」
お父さん「最強ってどういうことだ?」
3人「・……………」
マルス「……次行こう…」
冬樹「そうですね…」

>>33 光夏海&紅渡&真夜
マルス「今回も宜しく!」
お父さん「あなたが渡君や太牙君のお母さんですか?俺は松本です。」
冬樹「僕は日向冬樹、中学1年生です。」
マルス「僕はマルス!アリティア王国の王子だ。」
お父さん「ロイから聞いたぞ。士が>>1000を獲得したんだって?皆おめでとう。」
冬樹「夏海さん…いやっこれって…名前が姉ちゃんと被ってるみたい…」
マルス「夏美ちゃんの事はナッチーで良いでしょ?」
お父さん「その方がいいだろう…今スレの>>1000か…誰なんだろう?」
マルス「取りあえずその話は>>950以降から話し合おう。渡も言ってる通り、今>>1000の話をするのはまだ早いと思うよ。」
冬樹「それもそうですね。」

>>35
マルス「これは確か…何だったけ?」
冬樹「思い出せないよ。」
お父さん「もしかして遊戯王か?」
マルス「全然分からない…」

>>36 綾崎ハヤテ(六課服)&桂木新一(六課服)&長門有希
お父さん「今回もまた宜しくな!」
マルス「僕は大丈夫だけど…ロイはどうする?>>53で「長門&なのは」vs「銀時&ロイ」のタッグバトルみたいだし…」
冬樹「長門さんは戦えるんですか?」
マルス「3歳って時点で…って本当に3歳なのか?!」
お父さん「俺的には3歳じゃなく18歳だと思うけどな…」
マルス「それじゃーハヤテ!僕と勝負しよう。さっきロイがナギちゃんやマリアさんにレイピアを渡したよ。レイピアは三千院屋敷にあるよ♪」
冬樹「…レイピアなんか外に持ってったら銃刀法違反でお巡りさんに捕まっちゃうよ!!!」
お父さん「…ってか、ロイの奴…それでばれなかったのがマジでスゲェ…」

マルス「今日は時間がないからここまでにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)