掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

664 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/27(Tue) 22:46
蒼鬼「今夜も答えるぞ!」



>>641
エルザ「うまい棒?何だ?」
蒼鬼「駄菓子だったと思うけど…」
止水「いずれにせよ、誰も食したことはありませんね」

>>646
エルザ「いや、私は今のままで充分だ」
蒼鬼「俺は周りが金髪が多くて、地毛の黒は気に入っているからな…仮に染めないかと聞かれても遠慮しとくだろうな…」

>>649
止水「マスター、グラビティ・ブレイカーのスタンバイが完了、いつでもいけます」
蒼鬼「よし、グラビティ・ブラスト発射ァ!!」(重力波がレーザーのように飛び、>>649を包み込む)
>>649「グッ!ガァァァァ!!!」(重力波に包まれた瞬間、>>649は血を吹き出しながら全身の骨を砕かれ、ミンチとなった)
エルザ「ん?蒼鬼、この赤い物はなんだ?」
蒼鬼「よからぬことを企んだ怪物…たぶん妖怪の部類だけど、それを退治しておいた」

>>657
エルザ「日本ではないが…すまない、故郷については話せない…」
蒼鬼「俺は元々髪が黒いから日本人に間違われがちだけど、一応別な世界で生まれたから違うな」


蒼鬼「今日はこれを作ってみたぞ、お菓子作りはあまりやらなかったけどクレープ作りでハマってさ…そういう意味では作る機会をくれた美琴に感謝だな」

つリゾット&オレンジシャーベット

蒼鬼「シャーベットはリゾットの後にデザートとして食べてくれ」

エルザ「では、今日はここまでだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)